-------- --:--



2011-04-06 14:56

Spring HAPPY BIRTHDAY 2011




どんなタイトルwwww

まあ、ずっとかけてなかったんで

まとめて祝っちゃう感じです

おそくなってごめんね!

の、ゆーやから

はやすぎてごめんね!

の、大ちゃんまで

そしてぴったり今日なりゅうたろまで!ww←



でも、みんなが大好きだーーーーーーー!!!!!!!!!!!←





 



3.26 HAPPY BIRTHDAY

高木雄也くん



4.01 HAPPY BIRTHDAY

岡本圭人くん



4.06 HAPPY BIRTHDAY

森本龍太郎くん




はやいけど...はやすぎるけどwwww←


4.15 HAPPY BIRTHDAY

有岡大貴くん







みんなおめでとう\(´▽`)/!



ゆーやは21歳

圭人は18歳

りゅうたろは16歳

大ちゃんは20歳!!




それぞれの年でまた一年が

幸せな一年になりますよーに。





2011 ゆま










2010-11-06 14:00

わーいわーい


わいわい\^^/





JUMP新曲だーい!!!!!!!!!!!


なんだか噂あったみたいだけど

まったく知りませんでした←




みなさま知ってると思いますが

個人的にのせたい詳細ww

新星堂さんより




「ありがとう」~世界のどこにいても~



デビューから3年。10か月ぶり6枚目のニューシングルは、これまでの作品とは一線を画すHey!Say!JUMPの新たなるセカイ!!
デビューからこれまでの集大成ともいえる1stアルバム「JUMP NO.1」の大ヒットを経て、大きく成長した10人が、次なるステージの幕開けに選んだ新曲“「ありがとう」~世界のどこにいても~”は、世界各国の『ありがとう』というワードをユニークな言語感覚で盛り込んだ歌詞と、そのピースフルなタイトルからは想像できない、グッとアダルトにそしてHey!Say!JUMP史上、最もハードに攻めるダンスナンバー。
これまで、聴いたことのない、そして見たことのない最新モードのHey!Say!JUMPを体感できる作品!


初回限定盤

▼CD収録曲<1曲+オリジナル・カラオケ1曲>
M1.「ありがとう」~世界のどこにいても~
M2.「ありがとう」~世界のどこにいても~(オリジナル・カラオケ)

▼DVD収録内容
「ありがとう」~世界のどこにいても~(ビデオ・クリップ+メイキング)

DVDには“「ありがとう」~世界のどこにいても~”のビデオクリップと、お楽しみのメイキングをたっぷり収録。


通常盤

▼CD収録曲<4曲+オリジナル・カラオケ4曲>
M1.「ありがとう」~世界のどこにいても~
M2.FLY
M3.タイトル未定 A
M4.タイトル未定 B
M5.「ありがとう」~世界のどこにいても~(オリジナル・カラオケ)
M6.FLY(オリジナル・カラオケ)
M7.タイトル未定 A(オリジナル・カラオケ)
M8.タイトル未定 B(オリジナル・カラオケ)

コンサートでは既におなじみのM2“FLY”をはじめ、M1“「ありがとう」~世界のどこにいても~”とはテイストの大きく異なったHey!Say!JUMPの魅力にあふれたカップリング曲3曲を追加し、さらにM1~4それぞれのオリジナル・カラオケを加えた全8曲を収録。






ダンスダンス

わああああい!!!!


ゆあしど以来なダンスナンバーすか??



タイトルからは想像できない

アダルトな…


どんなんやねーん


Beginnerみたいな?


わかんねー!!!!



とりま、アマゾンさんにお世話になろう





前の記事ですけども

更新最低一回はやろうってことにしますw



2010-09-24 10:10

        Hey!Say!JUMP  3周年
      ☆。†おめでとう†。☆        
                   








うちがJUMPを好きになったのは

デビューしてからすぐとかそのぐらいだったと思うんだよね。



もともとヲタだったから


M誌をちょこちょこ買ってて。




で、2008年2月号。


カレンダーの予約カードが付いてる

ピンナップかなぁ


そのJUMPにすごいきゅーんときて

すごい好きになっちゃったんだよね。


そのカレンダーも買いましたあ

そっからCDも買いましたあ

今に至ってるとゆうね!






ずっとずっと好きでいる!

もし好きじゃなくなったとしても

それまでは全力で10人を応援する!!


まぁそんなことはないけど


今までも笑顔と元気をくれてありがとう!!!

これは言い切れないぐらいほんとにありがとう!!!!!!!

だからこれからも、大好きです。

3周年もガンバレッツゴー!




Hey!Say!JUMP

ゆうと
涼介
ちぃ
龍太郎
圭人
大ちゃん
いのちゃん
雄也
ひかるん
薮くん


10人が大好きですっ



2010.9.24  ゆま

2010-09-23 13:44

結成

21日結成、24日発表のJUMP。


毎年どっちにお祝いしていいのか

わかんないんだなぁww←


とりあえず記事はあげる♪←


いやぁそれにしてももう3周年だなんて!

はやいなあ!!

来年は4周年

また同じこと思うんだろうなw






結成3周年おめでとう




Hey!Say!JUMPがこの10人。




もしほかの人がJUMPだったら


好きになってたかわかんない。


この10人だから好きになった^^




おそくなったけど、
3周年おめでとう☆



はーい


もうすぐ夏休みが終わってしまう(д)


長い休みになれると学校に行くのが


しばらくめんどくさくなるんだな~


あぁめんどくさいわ



また始まったら楽しくなる



…のを願うね笑


ってかもうはじまってる学校もあるんだよね!

はやいよね;;

おつかれさまーっす←





夏休みが終わる=さまりが終わる

あと7公演だよ~

はやいねはやいよ!

こなえだ始まったばっかりな気がするし←

今までもいろいろあったみたいで…

最後まで応援してるよーっ^^

でも千秋楽だからとかでがんばりすぎないでね。

怪我しないってことは一番大事だと思うから☆

そしてやっぱり楽しんで!!!

お客さんもJUMPも♪

行けなかったのはすっごく後悔だけど

冬のお知らせまってまーすLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love ←






今日はLIFEフラゲ日!

うちはアマゾンさまで予約だから

明日届くかなー><♪







プロフィール

ゆま

Author:ゆま
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きな管理人が運営していますm

学年:中1
誕生日:4月27日
担当:知念くん・横山くん


*くわしいプロフィールは
プロフをみてください☆→プロフ

*はじめての方は、
カテゴリにあるはじめましてを
みてください。→はじめまして。

*管理人は土日、更新できないことが多いです。
なのでりあるもみていただければうれしいなと思います☆→りある

*メールしたいって方、
いつでも声かけてください♪
メールフォームからもお待ちしております^^



JUMP担さまなどにかぎらず
ジャニーズが大好きっていう方ぜひコメントください♪

いろんな方と仲良くしたいです♪♪


☆魂・参戦☆

+2009年
・「Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春」
 4/4大阪城ホール12:00~
・「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
 6/28大分ビーコンプラザコンベンションセンター17:00~
・「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」
 8/4福岡国際センター17:00~
+2010年
・「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」
 5/5大分iichikoグランシアタ 13:00~17:00~
・「KANJANI∞ LIVETOUR2010→2011 8UPPERS」
 12/4大分ビーコンプラザコンベンションセンター14:00~
   5 13:00~

*参戦予定

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ごゆっくり

現在の閲覧者数:

メールフォーム

いつでも気軽にしてくださいっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

大好き♪♪

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング

参加してます!!

1日1回ぜひぽちっとおねがいします。

blogram

訪問ありがとうございます

じゃに情報!!

カウントダウン!

検索キーワード♪

都道府県は??

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

