-------- --:--



2009-12-02 14:35

ハピバ☆光♪

八乙女光くん
19歳の誕生日おめでとう!


光は昨日もいったけど
なぜかちっちゃいころから
知ってるんだよね。
あのころ可愛かったたよー

今年の光といえばオルトロス&髪を染めた
だよね??

髪染めたときはびっくりしたよっっっ
あの光がっみたいな感じだった笑
光の茶髪大好きだよ
特に耳かけしてるときが


オルトロスはチャラかったよね~
というか悪かったねー
でもそんな熊切くんすきだったなぁ


あ、わすれちゃいけない!!
光はいっつもうちを笑わせてくれますっ
最高だよ。猫嫌いなところとか(爆笑)




今は、薮光で週末YYJUMPingやってて
めっちゃ楽しそうなのがわかります
これからもがんばってね。

そしてちねんくんをよろしくおねがいします(誰だよー



これから1年光にとって、
光担の方にとって、幸せな1年になりますように




2009.12.2   ゆま
こんにちはー
なんか、FC2の管理画面が変わってるww
すっきりなったよね(誰だよ


昨日はちねんくんの誕生日
明日は光の誕生日

この二人ほんとに誕生日近いねー(今ごろ

光は19歳…
なんかはやいねーっっ
光ってなぜか結構ちっちゃいころから知ってる笑
たぶん昔(亀担だったころか?)は
光、Jrで一番好きだったよ

あ、ちなみにやーやーやーも知ってたよ
でも薮くんだけ知らなかった

びっくりするころがあって
前かったM誌の懸賞のハガキに
「Jrでデビューしてほしい子は?」
みたいなのがあったんだよね。
そこにうち「やおとめひかるくん」
って書いてた
(そのハガキはだしてなかったみたい)

まあねそのころはたぶん
小2ぐらいだったと思うから全部ひらがなです


そのハガキはホントにびっくりしたよ!!
まさかね、今Hey!Say!JUMPのメンバーで
そのなかのちぃが担当だなんてまったく
そのころ想像もつきませんでしたからね(そりゃそうだろ




おめでとメッセージは明日かきます


でわ

プロフィール

ゆま

Author:ゆま
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きな管理人が運営していますm

学年:中1
誕生日:4月27日
担当:知念くん・横山くん


*くわしいプロフィールは
プロフをみてください☆→プロフ

*はじめての方は、
カテゴリにあるはじめましてを
みてください。→はじめまして。

*管理人は土日、更新できないことが多いです。
なのでりあるもみていただければうれしいなと思います☆→りある

*メールしたいって方、
いつでも声かけてください♪
メールフォームからもお待ちしております^^



JUMP担さまなどにかぎらず
ジャニーズが大好きっていう方ぜひコメントください♪

いろんな方と仲良くしたいです♪♪


☆魂・参戦☆

+2009年
・「Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春」
 4/4大阪城ホール12:00~
・「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
 6/28大分ビーコンプラザコンベンションセンター17:00~
・「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」
 8/4福岡国際センター17:00~
+2010年
・「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」
 5/5大分iichikoグランシアタ 13:00~17:00~
・「KANJANI∞ LIVETOUR2010→2011 8UPPERS」
 12/4大分ビーコンプラザコンベンションセンター14:00~
   5 13:00~

*参戦予定

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ごゆっくり

現在の閲覧者数:

メールフォーム

いつでも気軽にしてくださいっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

大好き♪♪

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング

参加してます!!

1日1回ぜひぽちっとおねがいします。

blogram

訪問ありがとうございます

じゃに情報!!

カウントダウン!

検索キーワード♪

都道府県は??

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

