-------- --:--


@少クラ

です。はい。

ごめんなさい!!また更新できなくて;;

昨日途中まで書いたんだけどいきなり親帰ってきちゃって...

ありえねーって感じでした(知らない

ほんと書きたいことたっっっくさん

あるよーーー涙

とりあえず、Mステ JUMP出演!!

やったねやったねやったねvv

瞳のスクリーンテレビでみれるわけですね!!

楽しみすぎますぅーーーっっ

衣装どんなかな?

髪型変わってないかな?

気になることがありすぎてー!!

そのまえに早く詳細だそうぜww←


ヤマナデの感想もかきたくてしょうがなかったんだけど

今少クラあってるし、少し(書くのか!!

たけながかっこいいかっこいいかっこいい。。。

かっこよすぎて、さ(何だ!

ゆきのじょうはね可愛すぎるよ。テゴ←



来週も楽しみ☆☆



もう書いちゃうね。書きたくてたまらなくなってきたww

今BESTメドレーがあってるんで!!


いやぁどうしようーーーー

伊野ちゃんにひこまれていきそう(は

最初、オープニング大ちゃんが可愛すぎて仕方なかったんだけど

ちょっと今!!!!!

伊野ちゃんが…伊野ちゃんが・・・(黙ろうか

スリルからばっくいんたいむ←めんどくさい←

からすとっぴん

可愛いね。うん。可愛い。

可愛すぎるwwwww

すとっぴんで伊野ちゃんうつったとき良いー☆

すごく伊野ちゃんおしてますね。うちw

でもほんとすっごく可愛くみえちゃって∨

BEST可愛いし、かっこいい

また7と違うところがいいね!!!

あたりまえのこと言ってみましたw

「光漢方ぽーい」

おーおそうなのか!!光!!←

光はいっつもあんなことやこんなこと(←

をやってるのに、ほんとはやさしいのね。

ちぃも光2人でいるときやさしいって言ってたもんね!!

そうだそうだ←

Jrコロシアムはゆうや可愛いかったねb

普段やらなそうだからさらに可愛いw

大ちゃんも一生懸命やってるところがまた良いねb

伊野ちゃんも「マイク返してやれよ」

ってwww

おもしろすぎるぞー!!!!



薮くん+えびしじ

りょうりょー!!やきもちやいてるのがすぐわかるぞー←

慶ちゃんがつっこむ前から気になってたよ笑

しーらぶのこといってるときと

革命のこといってるときの反応が全然違うねww

不安でいっぱいなのか!!寂しいのか!!

やっぱりwwwwwww←

薮くん!!大人になったって言われてるよぉー


クレイジーアクセルー!!!!!

これ大好きなんです大好きなんです!!

前聞いたときとちょっとバージョン的なとこが

違うよね??

またいいね☆


思ったんだけど、えびしー髪型かぶってない?w

とっつーが髪切っててびっくりしたんだけどっ

でもこっちのほうがうちは好きb

薮くんの曲?しーらぶの?

かっこいいよね!!

あーしーらぶみにいきたい←



きたきたきたきた!!!!


JUMPですよこれこそJUMP!!!

ロミオーーーーーお

いつみても可愛いぞ!!!

うちのロ・ミ・オ←殴

これまた伊野ちゃんが目にはいってきたぞ!!←

今日は伊野ちゃん…

後ろでエビキスおどってるww

妙に可愛い←


わーっっっちぃーーー

最後の手振ってるーー

なんて可愛い





終わりました。意味がわかんないリアルタイム感想。

スルーしちゃってねw(おそいわっ



でわまた☆




少クラリアルタイム感想

*オープニング

かぞ有名なサンタ登場です!

可愛いなぁ~
絶対高3じゃない←

*優馬w/B.I.shadowメドレー?

優馬ひとりで蒼い季節
NYCで歌ってるのみたかったな

ジゴロイズム
これって7WESTの曲じゃないの…?
まあ優馬そうだしね。


やっぱ優馬でけーよ←

*やらっちたち←

またかぞ有名なサンタ登場

雪ふらせて帰ります。

これでよしっ
って言ったあとのさりかたがかわい

あーもう山本くんかわいわー!!
白いスーツがよく似あってるよ。(何さま


*ショートコント

かぞ有名な(しつこい
有サンタコントで「鳥さん」と「ぞうさん」
としゃべってるよ


*キスマイメドレー

きゃーーーー近い近い
北山さん藤ヶ谷さん
祈り大好きすぎて…←
ますます大変(意味がわからない


藤ヶ谷さーーーーーーーーん
エローイ!!!!!!
エローーーーイ!!!!(言葉えらぼって
タンクトップいいですいいです(変態



玉ちゃんーー
先週あんなに可愛かったのに
今度は最強にかわいいじゃないですかっ!
…やめてください←
そのギャップ…←



*A.B.C-ZVSkis-My-Ft2

かわいちゃっん!!
面白すぎるよ
北山さんもあおこにのっかるし!!
最高ですよ


うちの大好きはしもとくんやっぱりお姫さまですか
横尾さんうっけっる!
としくんって><



りょうりょうはゴールしたのに
すぐ画面からきえちゃって…
もうちょっといよーよ

やっぱ千賀くん目がすごいと思うww


これってすごい密着度



ぜひこの場所にいたかったですよ。。。
かしたいなかしたいな←


りょうりょう自分の2個もってません?
かわいっ

中丸うちわ影響で(ちがうだろ
キスマイ勝利!!←


五関さまアピール



ぜひまたやってください!!!


*YOUのお手紙読み隊

このメンバーいいわー←

北山さんなぐっちゃだめだろ←

すごすぎる夢ww


りょうりょー
すばるくんとちょーなかいいいです
またすばるくん発言!
2週連続ー!
どんだけすきなんだよっw





かわいちゃんうますぎるー
山本くんに似てるわ。うん。
あと細かー


クレイジーアクセルっ
これ大好きだからなおさらうれしい←




また玉ちゃん萌えワーッッド←
プレゼントほーゆー
きゃあああああああああああ


*A.B.C-Zメドレー

ばにらーー
好き好き好き好きーーー(うるさい
りょうりょうの髪のふわふわ感が
大好きなんですけど
かっこよすぎるーー


*Jr課外授業

慎ちゃんっ!!
W慎ちゃんっ!!
かわいわー

みんなジャージなのか衣装なのか
女の子みたいなんですけど


うち岸本くんお気に入りなんだなぁ
かわいーわっっ!!!


*スノープリンス合唱団

千野くんちっちゃいww

というかほとんどみんなちっちゃい!ww

やっぱり岸本くん好き

あとでかいよね。
たぶんこの中にいるから余計にだと思うけどb


*エンディング

有サンタすごくいいこといいますな。

たぶん大ちゃんじたいがいい子なんだと思う(あ

スノープリンスに以上に
あってるきがするんだけど
この曲ww

大ちゃん最初と髪型が(前髪)変わった。





あー終わった終わった←

また意味わかんないと思いますが
自己満なんで許してください…

たぶん前よりは、そのコーナー名とかいれたんで
わかりやすくなったと思うんですけど。
とにかくわかりにくいことは確かです(苦笑)



今今、プレミアムのCMあり!!!!!
きみくんポンチョみたいの着てて
めちゃかわいーよ
ブリュレかっこいい、やっさんその髪型でも似合う

これも楽しみだなっっ!!!!



思えば、あと一週間もせずにJUMPコンスタート…
JUMPのみんながんばってね♪
大阪に行った方で…うちのメアド知ってる方…
もしよかったら写メおくってください!!
お願いします…

行く方でうちとメールしたいなんて方がいましたら
いつでもいってください…





ながながと、どうもすいませんでしたー^^;←

2009-12-08 17:52

名前がすばらしすぎる

こんにちは。
今は少クラタイムです

玉ちゃん←まさにこんな感じだから←
五関さまはいつでも女の子の設定ですか?←

くらやすかわいーぞーーー
笑ってるなるしまさん好きです(告白じゃないかよ

「大倉くん楽しいね」←たぶん
ってやっさん!!声高いしかわいー


「がんばれ日本!」
明日もがんばります


北斗声低くなってない?


きすまいの曲戦隊もののなんかみたい(え

玉ちゃんかっこいいわー



裕翔背たっっっかいわ!!!!!
かっこいいけど...


ゆうやんいいこと言うわー
「楽しいことやってるとはやい」←省略してます



りょうりょうかっこよすぎだから。
ネクタイがいい
前髪好きーーーーっっ!!!


ちょうど終わったw


以上りあるたいむな感想でした


結構長くなっちゃったね。
こんなつもりなかったのに←


たぶん読んでるかた意味がわからないと思います…
すいません





とくにかくことないですーww←

まだちっちゃいドル誌かってないですしね。
D誌はJUMP表紙なんだよねー
買わないと...
でも、でもですね。ないですよ。
現在のお財布は


…かっっるい!!!!!(残念


どーしてためればいんだ…

とにかくいろいろがんばります(のんきだな




でわまた


2009-11-29 21:11

たいへんたいへんーっ

いやーさっき櫟のブログにいったらこんなことがっっ

ザ少年倶楽部 テーマ:「2009」
12月6日(日)午後6:00~6:50

司会進行は、小山慶一郎(NEWS)と、中丸雄一(KAT-TUN)。
今回のテーマは、「2009」

ゲストは、関ジャニ∞から大倉忠義と安田章大。
そして、Hey!Say!JUMPから、高木雄也&中島裕翔も出演。
オープニングメドレーから4人が登場し、会場の熱気はヒートアップ!

大倉・安田は、テーマの『2009』年を振り返り、2人が出演中の
NHK総合『ROMES』のエピソードなども!
そんな2人は『お歳暮ライブ』と称して関ジャニ∞のヒットナンバーを披露!
『好きやねん、大阪』~『ズッコケ男道』~『無責任ヒーロー』と
盛り上ること間違い無しのナンバーを披露。

Question?の『Holy Heaven』からのメドレーには、
高木・裕翔も参加し、木の『みちしるべ』や裕翔お得意のドラム、
A.B.C-Zも登場し『Naked』のセッションなど、見所満載!

Kis-My-Ft2は『風の中の少年』をローラースケートを使い、魅力溢れるステージを披露!!

エンディングは、「Days」。2009年の集大成が詰まった、ザ少年倶楽部、絶対にお見逃しなく!



これは2週目のことなんですけどね。

まあびっくり!!!!!!!

1週目も大ちゃんがサンタででるみたいですけど
あとジュニアコロシアムはA.B.C-ZVSキスマイってこれも
すっごくみたくてしょうがないですがっ

2週目たっちょんとやっさんがでるなんてっっっっ!!!!
まったくきいてませんでしたけどー
あーもうめちゃくちゃ楽しみですよっっ!!!!!!

あとベストアーティスト
あなたが選ぶ『平成』を代表する"アーティスト"ベスト5は?
って募集してましたよー!!
平成といえばあの10人しかないと思うよ←
今すぐ投票しよっ?



櫟へ
勝手に名前だしてごめんね!


でわーまた明日☆
こんにちは
今日のオトメンパラダイスがいじょーに楽しみなゆまですけどー
でもオトメンよりイケメンが好きです...苦笑

今テレビつけてたらめちゃモテ委員長がはじまりました笑
ちゃお時代思い出す・・・
うちは、「僕のプラチナレディー」がすきでした←古い
八神千歳先生のが好きだったんだよね。なんてなつかしい←
まんがの男の子にめっちゃ恋してたね←

あ、なんか冬コンのお知らせが15日に届くみたいだね
いけないけど・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
追加でてないかな・・・・・・
もうひとつ、ジャニショで新しい写真がでたみたいだね
でも春らしいねー。うちがはじめて参戦したコン・・・・
ってことではなんかうれしい
はやくかいに行きたいけど、福岡まで行かないとなぁ
というか今金欠だーあははー←


今日学校で、とびばこがあったんですけど
うちはまあ苦手なわけですよww
5段までしかとべないというーただの運動オンチです←
なので当然嫌いだよね=やる気なし(また?)
ってことで、ちぃは何段とべるかなぁーってずっと考えてました
あんな感じで跳んでるのみて妄想しない人なんて
いないでしょーっ!!!!!←
また跳び方きれいなんだろうなーっとかね
かっこいいなぁ←

少クラはじまったはじまった
いやあああ←何
慶ちゃんがなんかある?って聞いた時に首をかしげる!!!
その行動めっちゃかわゆすL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

Jrがクラシックとかめずらしいけどいいよね
それをみてる7きゃわゆす
後藤くんってほんとにすごいよね!!
それをみてる7まためちゃきゃわゆす

くらいほゆー慎ちゃん同じ学年とは思えない・・・
大塚くんまじちっちゃいよね
139cmだっけ?
かわいいいいいいい

石垣くんそーとー早口Σ
やっぱり後藤くんのバイオリン好き

次はきすまいのあばけ!か?
玉ちゃんの声めちゃきゃわゆすLove v(* ̄▽ ̄*)
はじまったー
ぜひ次はHey!Say!7をあばけやってください
その次はA.B.C-Zをあばけやってください



でわまた




プロフィール

ゆま

Author:ゆま
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きな管理人が運営していますm

学年:中1
誕生日:4月27日
担当:知念くん・横山くん


*くわしいプロフィールは
プロフをみてください☆→プロフ

*はじめての方は、
カテゴリにあるはじめましてを
みてください。→はじめまして。

*管理人は土日、更新できないことが多いです。
なのでりあるもみていただければうれしいなと思います☆→りある

*メールしたいって方、
いつでも声かけてください♪
メールフォームからもお待ちしております^^



JUMP担さまなどにかぎらず
ジャニーズが大好きっていう方ぜひコメントください♪

いろんな方と仲良くしたいです♪♪


☆魂・参戦☆

+2009年
・「Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春」
 4/4大阪城ホール12:00~
・「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
 6/28大分ビーコンプラザコンベンションセンター17:00~
・「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」
 8/4福岡国際センター17:00~
+2010年
・「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」
 5/5大分iichikoグランシアタ 13:00~17:00~
・「KANJANI∞ LIVETOUR2010→2011 8UPPERS」
 12/4大分ビーコンプラザコンベンションセンター14:00~
   5 13:00~

*参戦予定

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ごゆっくり

現在の閲覧者数:

メールフォーム

いつでも気軽にしてくださいっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

大好き♪♪

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング

参加してます!!

1日1回ぜひぽちっとおねがいします。

blogram

訪問ありがとうございます

じゃに情報!!

カウントダウン!

検索キーワード♪

都道府県は??

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

