-------- --:--



はいはいどーもー



さっきやっとフルーティオスカッシュの

メイキングみてきたよ♪



すっぱ顔オーディション


なんて可愛い5人なんだ←



まずね、

圭人  すごくリアルな感じだよねw
     で、発言が英語に聞こえてしょうがない←


知念さん   はい。可愛いかわいすぎるかわいすぎる
         あのままポスターにしたいわ←


涼介   吸い込まれそうねww
     みんな吸い込まれたい。と←←


裕翔  ここうめぼしってよく言うじゃん
     が可愛すぎるぞっ!


りゅうたろ  最近きてるわ←
        てんこんの寝顔からしてどうした龍太郎!!←




優勝、龍太郎!!

可愛いよ。ほんとにポスターにしたいね←






NYCの新曲が昨日のヨコヒナのレコメンで

初OAだったけど


ちゃんと聞いたよ\^^/


こーやってヨコヒナの時にOAしてくれると効率良いよね☆←



よく遊びよく学べ


可愛かったー

歌詞をちゃんと読みたい感じ!


CD発売されたらリピしまくり決定かな↑↑










     
こんばんぬー(やっと使えたw


みましたみました

ガンバレッツゴー

ちぃ可愛すぎるぞっっっっっっ

なんだよーーーーーーーーーーーーー

ぐっときた

ってーーーーーーーーーーーーーー


そんなスマイルされたらこっちが

死んじゃうだろおおおおおおおおお←

ってか全体的に最高すぎた!!!!!!!!!

5人それぞれのソロパートがあって、

嬉しかったなぁ^^

りゅうたろのソロを久しぶりに聞きました

ちぃね。全部ソロがいい!!!!!!!!!!!!!!!!

個人的には裕翔の「咲き乱れて」のところが好きなんですよww

そうそう裕翔の衣装見て、

UMPの時の衣装思い出した

は置いといてwww

圭人の髪型がかわいかったよーーー

涼介、腰の器具みたいのおちたときに

きれーになおしたのがさすがとおもってしまった

またなおしかたがかっこよかったよね。


歌詞も好きすぎるぅ←しつこい


日々超リピしまくっておりますww


また生きてられるわーーーーー


ありがとー☆

そーだちぃソロあとの「ありがとう」

が好きなのよwww(うるさいわ





あさっての卒業式ガンバレッツゴー




詳しくいいたいことはまだあるんだけれどもww


こんにちはー!


いま外がすごいことなってる

風吹いて木がおれそうww

嵐だね嵐。

そうそう最近、

この言葉(嵐)にいじょーに反応するんだよ!!

リア友二ノ担が。一回言うとずっとテンションが高いw

最後には嵐(天気のほうの)にむかって

「嵐サイコー」とか言ってましたから

どんだけww←自分自分


さっき、亮ちゃん主演映画の

ちょんまげぷりんの公式ホームページに

いってきました☆

最初見た瞬間「プリンおいしそー

って思ったのね(そこか?

これはまじでおいしそうなんだけどww(しつこい

もー食べたくなってきた←

で、中心にある一個がちょんまげなんだよね

気づきにくい(爆

CMというか宣伝?

亮ちゃん、木島やすべいさん(漢字がわかんない;)

ちょんまげお似合いでーー

小説読んでるときに想像してた部屋とそっくりなのに

びっくり


言いたいのは、こっからっこっから!


劇場情報ですッ!!!!

そりゃあ全国とかいわれてたから

もちろん我が町大分あるだろうと!

九州は、、、

福岡    シネ・リーブル博多駅
      シネプレックス小倉
      TOHOシネマズトリアス久山

熊本    シネプレックス熊本




大分が…ない∑

ありえない事態がおこりましたね。これは。

さあどーする!!




もちろん福岡に見に行く!!←

でしょ?yuukaさん(笑


ってことは、


予告も大分ではみれないってことですねーッッ!!

前売り発売もないってことですねーッッ!!


出費だなー



でも内容的にはすっごくおもしろそうだし

見に行く価値は全然あると思う!!!!!

楽しみだなー




今日から春高開幕だね

7のガンバレッツゴーはこっちでは深夜にあるので

楽しみにしておこーかと

なんか裕翔にボールが直撃したんだってね!
(詩ちゃんブログより←勝手にごめんね

メンバーも心配してたそうで。

でも大丈夫だったそうで良かったよかった

ファンもびっくりだよね。生でみてたら


では最後までガンバレッツゴー(さっそく使うw




コメレス前の記事にしてます♪

2010-02-28 21:28

またなんで…でも…

こんばんわ!

なななんとHey!Say!7が


春高サポーターに!!!!!!!


おおおーー

びっくりーーー

でも優馬w/BIかと思ってたから

うれしいかも←

でもなんでJUMPじゃなく7なんだ??

またジャニさん?


言いたいことはたくさんありますが

とりまがんばって!!!!

おめでと!!!!


短くてごめんなさいー&お久しぶりでごめんなさいー










左目はまじ焦ったよwww


夢人はかっこよすぎますけどw


愛之助には感動させられぱなしですけどw


また時間があったら;


カレンダーもね、最高!!!!!!!!


また一年がんばるよ!!!





こんにちはー
今日めちゃくちゃ寒いです
あーほんと寒いー!!!
みなさんの住んでるところも寒いですかー??(何を聞いてる
九州なーのーにー←

ほっかいどーとか死ぬでしょ!?←
大丈夫


あ、本題にうつりますね(ん?

ガーナのCMですっっ!!

まだみれてませーん
というか確保できてませーん
はやくやりたいです…


じゃなくて、笑
ま、それもそうなんだけどー(何だよ

チョコホンデュが食べたい!!←
キュウリで
いや、いちごかなぁバナナかなぁ←

ほんとにあのパーティー(!?)に参加したいもんだ!!(やめろ

それかぁ、やってるときにのぞかれたい!!(え
「やってるやってる」
ってキャーやってるよー
みたいな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


この冬にやりたいと思います。はーい。←
やろっ!!>涼介担・すばる担・亮ちゃん担

エイターもつれこむぞっっ(わー迷惑




また短いですけどでわまた

プロフィール

ゆま

Author:ゆま
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きな管理人が運営していますm

学年:中1
誕生日:4月27日
担当:知念くん・横山くん


*くわしいプロフィールは
プロフをみてください☆→プロフ

*はじめての方は、
カテゴリにあるはじめましてを
みてください。→はじめまして。

*管理人は土日、更新できないことが多いです。
なのでりあるもみていただければうれしいなと思います☆→りある

*メールしたいって方、
いつでも声かけてください♪
メールフォームからもお待ちしております^^



JUMP担さまなどにかぎらず
ジャニーズが大好きっていう方ぜひコメントください♪

いろんな方と仲良くしたいです♪♪


☆魂・参戦☆

+2009年
・「Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春」
 4/4大阪城ホール12:00~
・「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
 6/28大分ビーコンプラザコンベンションセンター17:00~
・「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」
 8/4福岡国際センター17:00~
+2010年
・「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」
 5/5大分iichikoグランシアタ 13:00~17:00~
・「KANJANI∞ LIVETOUR2010→2011 8UPPERS」
 12/4大分ビーコンプラザコンベンションセンター14:00~
   5 13:00~

*参戦予定

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ごゆっくり

現在の閲覧者数:

メールフォーム

いつでも気軽にしてくださいっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

大好き♪♪

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング

参加してます!!

1日1回ぜひぽちっとおねがいします。

blogram

訪問ありがとうございます

じゃに情報!!

カウントダウン!

検索キーワード♪

都道府県は??

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

