-------- --:--



2010-04-13 16:47

誰よりもーっっ!!

どーもーお

中1のゆまですよww
あのゆまが中学生です←
で、入学しました。
クラスは、、、まだよくわかんないけどね;
がんばりたいと思いますb


そう!!このブログも今までどうり
もちろんがんばりたい!!
でも、中学生になって帰るのも
おそくなるみたいだし
部活始まっちゃったらますます
だから今まで以上に更新へるかもしれないけど
絡んでやってくださいっ
よろしくおねがいしますm(__)m
メールもおまちしておりますww←



さーて。

かきたいこといっぱいあるぞぉ!!笑

世界一受けたい授業は
ちねんくんに拍手ッッ!!!!!←
あんな自分の身長までを飛ぼうとした
男らしさに感動してしまったよ(涙
最初の助走から飛び終わったあとまでも
ほかの参加者の人より誰よりも
一番にかっこよかったよ(自担バカ

どんどん脱いでいくのも素敵だったぞ(変態
そのたびに違う、うれしs←


いーっぱい書きたいけども次。

P誌かいました
買っちゃいました。
本屋に寄ったら買ってしまいました

感想は暇なときにかけたらかきたいなと。



少クラは金曜日予約し忘れてみれてないので
今日の再放送にて


楽しみにしてるぞーい



あ、そーだそーだヨコソロコンチケきて
2部ともも一階席でとりあえず安心
ただいまうちわ作りがんばっておりますっw





たまってるだろうのにほとんど書いてない件(爆

りあるは更新してますのでぜひ♪



2010-01-13 15:41

空に願うよー

こんにちはぁ

今日は雪がふりまくりです。

少し積もりました。

校庭で「ゆーきーをくださいーって」って叫びました(エイトGIFT緑)

はい。ごめんなさい。笑

そーなんですね。

ななんと!!2時間目に雪が降ってたから

授業なくなって、遊んだんですよ!!

雪とかめーったに降らないから超楽しいです。←

めちゃくちゃテンションあがりましたよbb

でも、寒いです。寒すぎます。

雪といえばスクティー最終回を思い出すねw

まさにあんな感じあんな感じ!!

空から3人が降らせてないかなぁ

とか本気で見上げてました。←

もちろんそんなはずもなく(涙←



そうそう、さっきモバjoがきてて

アンケートに

ちぃと大野くんにあってほしい顔は?

みたいなのがっ(゚ロ゚ノ)ノ

笑顔とかクールな顔とかあったけど

これ迷うよ。うん。

ちなみにうちはキス顔にヽ(*´∀`)ノ

まあしょっちゅうみてるけど←

やっぱりみたいかなっと。

1位に選ばれた顔はM誌4月号に載る予定だそうですvv

とういうことはさ!!

対談があるってことだ!!!

やっとやってくれましたかぁ←

楽しみが増えたあーーー!!!!

ふふふーっ←


では☆

追記にて苺さんコメ返してます。



「空に願うよー」の続きを読む

2009-11-30 16:40

うちも杉ちゃん目線←

こんにちは~

前の記事自分でかいときながら
はずかしいです←

でもほんとにおめでとうの
気持ちでいっぱいだよ!!ちぃ!!
みんなには祝ってもらったかな?
9人からメールきた?
まあ9人からはきてないかもねww

大野くんからきたかなー?

気になるね~

今日はじぶんの誕生日みたいだったよ(おかしいだろ






いまミュージックジャパンみてます

ちぃかわいかわい
耳かけがいい


杉ちゃん(なれなれしい
もでてるんだよねー
再開で、涼介とちぃ杉ちゃんのこと
かわってないってwww

まあ確かに。よくわかないけどね←

ちぃは背のびたんだね
ほんとはどうかわかんないけどね←おーい
杉ちゃん目線ではだからね(さらになれなれしいわっ

男っぽくもなった教わり子二人←
そうだね!そうだね!
なったなった←




やっぱり紅白楽しみだな




でわ




☆知念侑李くん
16歳の誕生日おめでとう!!☆


ちぃが16歳なんて
大人なんだか、まだ子供なんだか…
よくわかんないけどね。笑

15歳のときから今まで一年で成長したと思うよ!
ホントにかっこよくなって、ますます可愛くなって
また16歳の1年もすっごく成長しちゃうんだろうな。
寂しい気もするけど、なぜかどんどん好きになっていく。
なんでだろ…自分でもわかんないや。


本当にちぃを好きになってよかった。


今はもうすべてが愛しくてしかたないよ…

毒舌なちぃが好き

すこしエロいところを感じる(うちがね)ちぃが好き

寝るのが好きなちぃが好き

大野くんが大好きで嵐が大好きなちぃが好き

アクロバットが最強にかっこいいちぃが好き

チュー顔が好きなちぃが好き



書き出してみたら思ったよりいっぱいあった。

まだあるけど、特に大好きなちぃを書いてみたよ!!
全部好きだけどね。

最後に

生まれてきてくれてありがとう。
ちぃに関係してきた人すべてにありがとうって言いたい。
もちろんJUMPの9人にも。



16歳の1年が幸せな一年でありますように。
心からおめでとう!



2009.11.30   ゆま




こんばんわ~

今日はすばる担のお友達に手伝ってもらって
ちぃのケーキ的なものをつくりました
涼介担は用事があったみたいでね。
無理だったからいつメンで(←つかってみたかった笑)
いつもヒマなすばる担で(失礼だな

明日学校だからつくれないんだよね…
今日は前夜祭みたいなもんだなっ!!うん。←


今年はがんばって手作りっっ
下手だけどね
愛情はたっぷりそそいだからゆるしてねちぃ

けーき


ファンレターも一週間前にだしたし、これで完璧~
気持ちだけでも伝わればいいかな・・・と


とりあえず0時ぴったりに更新します(できたら)


ちぃほんとにほんとにおーめーでーとーっっ


なんかうちが緊張してきたよ←



でわ追記にてまわってきた
バトンして終わりたいと思います

「とにかくおめでとうおめでとう」の続きを読む

プロフィール

ゆま

Author:ゆま
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きな管理人が運営していますm

学年:中1
誕生日:4月27日
担当:知念くん・横山くん


*くわしいプロフィールは
プロフをみてください☆→プロフ

*はじめての方は、
カテゴリにあるはじめましてを
みてください。→はじめまして。

*管理人は土日、更新できないことが多いです。
なのでりあるもみていただければうれしいなと思います☆→りある

*メールしたいって方、
いつでも声かけてください♪
メールフォームからもお待ちしております^^



JUMP担さまなどにかぎらず
ジャニーズが大好きっていう方ぜひコメントください♪

いろんな方と仲良くしたいです♪♪


☆魂・参戦☆

+2009年
・「Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春」
 4/4大阪城ホール12:00~
・「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
 6/28大分ビーコンプラザコンベンションセンター17:00~
・「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」
 8/4福岡国際センター17:00~
+2010年
・「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」
 5/5大分iichikoグランシアタ 13:00~17:00~
・「KANJANI∞ LIVETOUR2010→2011 8UPPERS」
 12/4大分ビーコンプラザコンベンションセンター14:00~
   5 13:00~

*参戦予定

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ごゆっくり

現在の閲覧者数:

メールフォーム

いつでも気軽にしてくださいっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

大好き♪♪

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング

参加してます!!

1日1回ぜひぽちっとおねがいします。

blogram

訪問ありがとうございます

じゃに情報!!

カウントダウン!

検索キーワード♪

都道府県は??

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

