-------- --:--




横山裕くん☆HappyBirthday


きみくん、29歳おめでとう

約一年前かな。

クイズショウで本間くんにまず

恋したでしょ笑

それが、今までの始まりだねw



そっから、6月28日のPUZZLE魂大分で

いっきにどーんと。

あのkicyuでどーんと((表現

やっさんの「きみくん」呼びのおかげで





大好きになってしまったよ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

こんなにも大好きに(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε





この一年間でね、なんていっていいかわかんないぐらいの

気持ちになったんだよー。


うん。自分でも何を言ってるのかがわからないww←



まぁとにかく29歳になったきみくんも大好きです!!!!


きみくんの全部が大好き!!!!!




こなえだは最高の時間ありがとうございました。



これからのきみくんにとって

素晴らしい幸せな年になりますよーに



2010.5.9   ゆま







こんにちはー!


またまた久しぶりの更新ww



あっという間に、5月5日大分iichicoグランシアタ

きみくん魂参戦してきましたよーーーー


もう最高すぎた!!!!!

思ってた以上。

かっこいいし、かわいいし、優しいし


ほんとにほんとに最高すぎる魂だった!!!!!!!!!!!


言葉じゃわらわせないんだなーこれが。




参戦日の次の日は、超殻抜け状態で学校へ行き

頭の中なんてなんにもはいってこないし


入ってるのは魂のことだけだった


自分でもありえないぐらいだったからね。


もっともっと大好きになってしまったよ。


いちおレポ的なものは書くー!!(自己満で)






明日はきみくん、涼介の誕生日



こっちでは4人で2人の誕生日会するよー






久しぶりにあらわれては、短い更新。

ごめんなさーい




JUMP、ファーストアルバム発売決定


おーめーでーとー


何枚組みでもかもん←

2010-03-10 15:39

当落

こんにちはーーーー


きみくんソロコン当落聞いてきました。


とっても緊張しました。

なんかいっぱい応募あったとか聞いてたから

余計!!!!!!!!


で、結果は





当選\(^ ^)/






大分2公演とも参戦決定゜*。(*´Д`)。*°


うれしすぎました(涙涙


このいきおいでJUMPも当落を聞きたかった・゜゜・(/□\*)・゜゜・


これで、これからは緊張感をもたずに

過ごしていけます←

卒業式練習もそこまでしないしw


またお財布の中は寂しくなっちゃうけどなーーーー♪←




とりあえずやったやった




コメ返はもうちょっと待ってください。

すいません!!



こんにちわああ

今日学校で本気で泣きそうに

なったゆまですどうもぉ

朝から幸せだったよーもうね。

ありがとうございます。

亮ちゃん映画初出演で、初主演でしょ!!!

おめでとうございます!!

「ちょんまげぷりん」

夏公開だってね。みにいきますよwww

行けるだけっっ☆






あと以上にテンションが

高すぎて委員会を忘れてしまったww

そこでお説教されー、帰ってきたらyuukaとすばる担が

階段にいて、「ヨコ大分来るって」

ぎゃああああああ←

そこでそんなお説教なんて頭に消えたっていうね。

そのあとの授業も頭に残ってないっていうね。

なので、今日は一日中顔が火照ってました(何故に

行ってきますv上の二人といってきます。

めざせ大分全ステ

まっててねーーー!!!!


でも、JUMP魂がああああああ

行きたいってーーーーーー

会いたいってーーーーー

ママさまと相談ですよb

金銭的にやばすぎる気がしてきたわけですよ

キスマイの時と同じくやばいやばいやばい。。。

でも、きみくん別府じゃなく、

地元大分市でやってくれるっていうのが(涙

なんともうれしいありがたい(号泣)


そんな優しいきみくんがうちは大好きですーーー

<スケジュール♪>

大阪城ホール
4月3日(土)18:30
  4日(日)13:00/17:00

札幌市民ホール
4月10日(土)18:30
  11日(日)12:00/16:00

広島市文化交流会館(旧・広島厚生年金会館)
4月17日(土)18:30  
 18日(日)12:00/16:00


東京国際フォーラム ホールA
4月24日(土)18:30
  25日(日)12:00/16:00


長崎ブリックホール
5月3日(月・祝)13:00/17:00


佐賀市文化会館
5月4日(火・祝)13:00/17:00


大分・iichikoグランシアタ
5月5日(水・祝)13:00/17:00


富山・オーバードホール
5月9日(日)13:00/17:00


仙台サンプラザホール
5月14日(金)18:30


岩手県民会館
5月15日(土)18:30


青森市文化会館
5月16日(日)16:00


愛媛・松山市民会館
5月22日(土)14:30/18:30


広島・ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ
5月23日(日)13:00/17:00


名古屋国際会議場 センチュリーホール
5月29日(土)18:30 
  30日(日)12:00/16:00



結構ハードじゃない??

きみくん誕生日あるしっ

大分の次だしっ

どういうことやねん(黙れ

まま、きてくれるだけで十分うきうきですけどー><


JUMPもいつか来てねー!!!!

大分良いとこだよー←

きみくんいまのうちに涼介に薦めるんだっっ←殴





2010-02-02 20:58

言葉にできませんーー

こんばんわどーーもーー!!!!

今ものすごくテンションがあがっておりますーー!!!!

やばいです。呼吸難しいです(←


きみくんソロコンけっていです


今日のにっき。で発表したんだよね!!

うちは残念ながらみれてないんですが(涙


でもでも!!!!!


うれしすぎて、叫びまくりですよ(大丈夫か


叫びまくりで、呼吸難しいって、

そーとー壊れてますwwwwww


明日学校いやなことだらけだったけど

これでふっきれそうですーーー!!!!!!


ありがとうーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!>きみくん←



ぜっっったい行くよ。ぜっっったい会いに行きますからbb


キスマイはお金に余裕があったらだけど

たぶん、というか絶対無理;;

という状況になってしまったので

いつか会える!!!って信じてるのでまた行きますm

ごめんなさーい。。。



でわーー☆



コメレス↓

*yuuka

これはメールの
とうりでしかないですよ(笑





プロフィール

ゆま

Author:ゆま
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きな管理人が運営していますm

学年:中1
誕生日:4月27日
担当:知念くん・横山くん


*くわしいプロフィールは
プロフをみてください☆→プロフ

*はじめての方は、
カテゴリにあるはじめましてを
みてください。→はじめまして。

*管理人は土日、更新できないことが多いです。
なのでりあるもみていただければうれしいなと思います☆→りある

*メールしたいって方、
いつでも声かけてください♪
メールフォームからもお待ちしております^^



JUMP担さまなどにかぎらず
ジャニーズが大好きっていう方ぜひコメントください♪

いろんな方と仲良くしたいです♪♪


☆魂・参戦☆

+2009年
・「Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春」
 4/4大阪城ホール12:00~
・「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
 6/28大分ビーコンプラザコンベンションセンター17:00~
・「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」
 8/4福岡国際センター17:00~
+2010年
・「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」
 5/5大分iichikoグランシアタ 13:00~17:00~
・「KANJANI∞ LIVETOUR2010→2011 8UPPERS」
 12/4大分ビーコンプラザコンベンションセンター14:00~
   5 13:00~

*参戦予定

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ごゆっくり

現在の閲覧者数:

メールフォーム

いつでも気軽にしてくださいっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

大好き♪♪

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング

参加してます!!

1日1回ぜひぽちっとおねがいします。

blogram

訪問ありがとうございます

じゃに情報!!

カウントダウン!

検索キーワード♪

都道府県は??

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

