-------- --:--



2010-04-17 10:18

Mステ☆勇気100%

どーもぉ

今日はきみくんソロコン広島ー!
がんばってねー☆
行く方楽しんできてください。


中学生になって1週間がたとうとしています。

なんか疲れたよ(早い




こんな話はおいといてっ!!笑



今日は、地元であるテレビ局の

祭りにいってきます☆

ゲストでね、インディゴの夜の

人だちがくるんだよ!!!!!!!

もーこんな田舎にくるもんですから

ゆまさんたち興奮しちゃって←

高木万平・心平をおがんできますよww

といってもドラマをみたことがない件←爆


まぁ知ってるし、いいだろ的な感じでいってきますb



あとあべこうじがくるー

こなえだジャニ勉にでてたからね。

あの人めっちゃうけるしw

最近のツボだね←


明日は、ハイキングウォーキングだよ(笑

これもみにいってこようかと(どんだけ

予定ではyuukaと行って来る予定ー☆





できるだけ、お金を使わずにね。

行かないと;;

もーすぐ魂だし(汗

まだ準備もちゅーとはんぱ∑

できたら、参戦服とうちわ載せますね~♪







昨日は、Mステ@NYCだったねー


結構長くなったんで、続きに。








有山ゆうりへ

コメレスごめんねー!!!
間違えたよ;;

こんなうちだけど
またコメントよろしくね


「Mステ☆勇気100%」の続きを読む


2010-04-09 16:36

森ボーイ・スキ←



どーもーもうあっというまに
こんな時間!w

今日はうちわ作りがんばってたよb
進んでないけど;
もーすぐ学校始まるというのに
春休み中にほとんど、うごけなかったなぁ

この土日勝負!!←




で、ほんとは前の記事あげたあと
NYCのことかきたかったんだけど
時間がっっ∑

ということで、

好きなところ発表ww(アバウトッ


・レコーディングの3人の服
アレ私服かな
ちぃ以外とセットしてたよ

・レコーディングのノリ
これはすばらしすぎるww

・レコーディングみると
プロの歌手って感じがするんだよねーvv←爆

・ジャケ写撮影の優馬&涼介眉毛話
これうけたッッ!!!まさかそんな話がw
ちぃもいれてほしかったなー

・森ボーイ
きたね。これwwww
最高www

・インタビューのときのちぃ
おもしろすぎるからっ

・最後の!インタビューのちぃ←
可愛いすぎるって

・バンパイアの話の涼介
うしろでマネしてたのが可愛いかったよb

・涼介のくしゃみ
なんてかわいいくしゃみなんだよ

・優馬とちぃの携帯
ちぃ変なメールをっっwwww
優馬もかえそーぜ←
ちぃの「お前」からの「僕」がツボすぎる!!!!!!
ここね、めっちゃ語りたいw
でも時間がないー;;





ほかにもいっぱいあるんだけど

これから塾だから、、、

次回!!!!







2010-04-05 16:42

ヨコ(45)の日w

こんにちは。



完璧に忘れてた、NYC出演、MUSICJAPAN

予約してたのも撮れてなかったから

某動画サイトさまでみてきました

ありましたありました。


最初はトークから始まって

いつもの自己紹介。

衣装はPVのやつだよね

優馬→青  涼介→赤  ちぃ→黄色

っていうね。

知念侑李ですっの時の傾くのが

かわいすぎる。

トークでちぃが

「まぁプライベートではあんまどこも行かないけどね。
ゆいつ、とんかつ食べに行ったね。」

間、少し省略で

優馬が「おいしかった。」

でちぃ、おいしかった?って言ったら

おぉーっていう顔(笑)

人事のようなw君も行ったんだろ??w



優馬、先輩が歌ってきた曲だから光栄に思う

JUMPもね♪←


次に涼介が「知念は?」

ちぃ「僕てきには、保育園幼稚園のちっちゃい子たちに
 振り付けもあるので歌って踊ってほしいなと思います。」

涼介

保育園幼稚園のちっちゃい子達の

言い方がめちゃくちゃスキ(え

しかも言ってる間はカメラ目線という(≧∇≦)

あ、髪のはね方神だな(ダジャレじゃないよw)

涼介は運動会とかでやってくれればまたよりいっそう楽しみ方が
増えるんじゃないかなと。




涼介「さっそく聞いてください。」

3人「勇気100%」


そのまま曲にはいるんだよね(爆笑)

そこでJr(スノプリとかかな)登場で岸本くん目立つわぁ

切り替えの後ろの向き方が3人ともキレイでかっこいいこと

ほんっっとにちぃがソロで

うつるたびに可愛い~

最初の腰ー!!!!!(え

やばいなvv


たとえさみしすぎる夜が来たって~♪

からの新しい朝のときにうつるちぃ!!!!!

キャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

かっこいいー

この曲でこんなとこがみれるとはおもってなかった←





はい。レポ的なことしてみましたー。

まぁレポになってるかどうかは不明ですがぁ





あと昨日放送のスクール革命での

勇気100%!!!!!!


最初死ぬかとおもったよ


もう、あんな、コメントできない←


でも今いってきたら消されてたなぁ

ipodにうつしそびれたわ

もったいなーい




あ、タイトルはそのまんまよww

今日はヨコの日で

坂東英二さんの誕生日!

これはテレビでやってたww

ちなみにうちはミヤネさんと誕生日一緒w

知った日から今じゃ、ちょっとしたプチ自慢ですから

明日はりゅうたろの誕生日ー♪

メッセージは明日






「ヨコ(45)の日w」の続きを読む

おはよございます☆



J-netに勇気100%の振り付け講座がでてたー

涼介とちぃがスクール革命の制服で

やってるんだけども、めちゃくちゃ可愛い

なんか長野県の交通安全教室の為につくられたやつ

ってことだけど、なんだそりゃ

最近秘密かどうか知らないけど交通安全系多いなwww

まぁ呼びかけられたら守らずにはいられないけどね




みんなぜひぜひみてみてください


8分以上ある大作だからね(笑


ネタバレになっちゃうかもしれないので

続きに感想でも。

「ちぃの制服はくずれません!」の続きを読む

2010-03-18 17:11

ふれるのがおそい!←

こんにちは☆


早く卒業式が終わってほしいゆまですー

いろんな意味でね



最近、ちねんくんの名前をだしてない!!

これでも知念担ですからねww

なので今日はNYCのジャケが公開されてるのにも

かかわらずふれなかったので、

ふれてみよーかと


まず初回と通常の差がなさすぎるだろ!!!

わざわざ最初初回しか予約してなかったのを

通常追加したのにー(お金はいったからね少し)

もうちょっと変化があってもよかったでしょ←黙れ

でも楽しみにしてる自分www


イメージの色というか衣装の色が

3色にわかれてるんだよねー。

ちぃは黄色で

スタイリストさんよくわかっておる(誰

それか自分で選んだかw

まあどっちにしても

ちぃは黄色っていうイメージついちゃった感じだよね

黄色といえば亮ちゃんも思い浮かぶけどww




発売日とかあっとゆーまだろうなぁ

時間がほしい;;



有山ゆうりちゃん、りかちゃん追記にてコメレスです♪




「ふれるのがおそい!←」の続きを読む

プロフィール

ゆま

Author:ゆま
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きな管理人が運営していますm

学年:中1
誕生日:4月27日
担当:知念くん・横山くん


*くわしいプロフィールは
プロフをみてください☆→プロフ

*はじめての方は、
カテゴリにあるはじめましてを
みてください。→はじめまして。

*管理人は土日、更新できないことが多いです。
なのでりあるもみていただければうれしいなと思います☆→りある

*メールしたいって方、
いつでも声かけてください♪
メールフォームからもお待ちしております^^



JUMP担さまなどにかぎらず
ジャニーズが大好きっていう方ぜひコメントください♪

いろんな方と仲良くしたいです♪♪


☆魂・参戦☆

+2009年
・「Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春」
 4/4大阪城ホール12:00~
・「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
 6/28大分ビーコンプラザコンベンションセンター17:00~
・「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」
 8/4福岡国際センター17:00~
+2010年
・「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」
 5/5大分iichikoグランシアタ 13:00~17:00~
・「KANJANI∞ LIVETOUR2010→2011 8UPPERS」
 12/4大分ビーコンプラザコンベンションセンター14:00~
   5 13:00~

*参戦予定

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ごゆっくり

現在の閲覧者数:

メールフォーム

いつでも気軽にしてくださいっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

大好き♪♪

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング

参加してます!!

1日1回ぜひぽちっとおねがいします。

blogram

訪問ありがとうございます

じゃに情報!!

カウントダウン!

検索キーワード♪

都道府県は??

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

