-------- --:--



2010-04-07 17:58

会報№.2感想②

こんにちはゆまです。

このブログはじめてから毎日のよーに

いや、毎回「こんにちは」や

「こんばんわ」(ときにはこんばんぬ)

を繰り返してきてるんだよねぇ。


うん。どーでもいいやっ←



さてさて、さっき本屋に行って来ました!

そして言うまでもなくあの場所へ。



はい!みてびっくり~

3誌全部NYC表紙

これは、全部買わないとッッ

と思いましたよ...




しかし!!ある宣言をしてしまったこの私。(どうした

それは、、、



ヨコソロコン参戦まで雑誌買わない宣言



でもけっして宣言したけれども

お金はたまってないという。

しかもその前に雑誌買っちゃてるという。

だめだこりゃって感じー←


だから、あの3誌は多分買っちゃうね(え

最初はD誌だけの予定だったのにさー

内容も良かったような気がするし


また明日にでもいってこようかなっ




じゃっ会報の続き~NO.2☆


「会報№.2感想②」の続きを読む


2010-04-07 11:54

会報№2感想①

こんにちは~


ここには書いてなかったけど

月曜日に会員証きてました

ピンクで可愛いよね

10人のシルエットがはいってるのがなんともうれしい





会報はななななんと私服!!!

これはびっくりしたよーーヽ(●´3`)ノ



ちぃはオシャレになったよね(*´∀`*)

最初はなんともいまどきの

中学生らしくない…←デビューの時ね

今ほんとにかっこいい格好しちゃって

似合いすぎてるしL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ブーツインとかブーツインとか

そりゃね、JUMP内みんなオシャレですから

ぜんぜん!とおもう方いらっしゃるとおもいますよー。

でもうちはデビューと比べちゃうと

かっこよくなりすぎてるんだよね




ますますほ・れ・るァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ!!

きゃー←




内容もおもしろかったぁ


もーかいてしまおうか!!!!


続きに。




「会報№2感想①」の続きを読む

2010-03-11 17:36

遅すぎる←それ禁句w

こんにちはー

昨日はテンション上がりすぎて

今日の寝起きがとっても良かったゆまです(は


無関係かもしれないけどwww

お得意の思い込みですぅ!!!←





完璧にスルーしていたと思われる、会報№1


いや、別にスルーしてたわけじゃないんだけどね

ってことで遅すぎる会報感想やっちゃおうかなとw

ではスタット(←


表紙

*こーみると「10人ってそんな多くないよな」
って思うだよねw

*10色の衣装オープニングのなのかな??

*ちぃ白wなんかみんなと違う気がするんだけどw

*あとこの傾きかた?女の子みたいだ

*みんなピースじゃなくてなんだね!!
今気づいたわー。ずっとピースかとw

*じゃっ次はだね。ってピースと同じ



コンサート中(←なんて言っていいか
 &バックステージ



らぶらぶツーショット
やまちねのショットのことねw

妄想ね    侑→なでられてうれしがってる
これ→    涼→「可愛いだろ?」誰かに言ってる←殴

うちが思うにちびーずの時だと思うのねこれ。
で、身長ネタ=頭さわるみたいな。



+バックステージ

・裕翔のTシャツが可愛い

・りゅうたろ目がクリクリねー

・涼介の腰パン←変態

・圭人のピースのやつ!!!
なんかかわいーしかっこいー

・いのちゃん鏡からカメラにサービスですか
ポーズよくわかなんないけど(爆笑

・ち、ちぃ!!それズボンはいてないの??←変態②

・ひかるんるん、そんな近くでちぃみれてうらやましい~い
かわってほs←

・あときれーに前髪あげてるよね

・こんどは薮くんが鏡越し
うち鏡越し弱いなぁ~

・ちぃーーーーーッッ!!
なんてほっそい体しとる!!!!!←変態③

・そんな笑顔でドア開けられても…

・圭人の家にも会報とどいたの?
もらった?

・雄也ふざけておる(超爆笑←
可愛いいいいいい

・いのやぶキターーーーー
カップルかッいのちゃんの傾きがまさに

・の下にいのひかキターーーーー
飲み友達wwwww

・山ちゃんの後ろにひそむひそむかげがッッッ

・大ちゃんとひかるんるんこれ「え」になるwww

・大ちゃんって誰かの写りこみとか多いよね。

・新聞読む 龍×圭×裕
裕翔変顔

・ソファからの 光×慧×大
ひかるんるんがひじょーにかわい

・いのちゃん俺に飛び込んで来い!っていってるね←



左目宣伝

この涼介めちゃくちゃかっこいいよね

壁に寄りかかってるのが良いね

あと髪のぬれた感じ?

さすがです。



HATACHI ロングインタビュー第1弾 薮宏太編

これ長かったーー!

最初文字がちっちゃすぎて、

読む気にならなかった←

けれども、読み出したらとまらないのよねー(いつも


内容は薮くんのこと知れたのかなー

なんて思います。

Jrの頃とか、JUMPになってからとか。


これから10人やるのかなー??

とりあえず次は雄也だよね

二十歳じゃないメンバーは

「二十歳ってどう思う」的な質問とか?

ありそうじゃないーー???





まっ楽しみにしときましょ


次は、会員証くるみたいだし(笑


またいろいろ楽しみーー





でわ、コメ返行きます
こんにちはー☆

来たよーーおおおお!!!!!!!!!!

YOU&Jやっときたあああああああ><

ほんとやっとですよ(涙

yuukaのところにきて

何故うちのところには来ないんだーっ

ってずっと病んでましたからね


うそです。病んではなかったですw←


でもずっと考えてましたbb


それがやっときてうれしいかぎりですよー!!!

会員証もきて^^

わーって感じです←


あとJUMP春コンの案内もきたねっ

一緒にv

でもJr情報局だよー??

まだ会員証できたないのかな?


まあいいやっ←

今回ちねんくん字ちっちゃいわww

その分となりの、涼介めっちゃスペースでかい(笑


それにしても、ちぃは字が小学生みたいだよね←爆

毎回言ってるけどそんなところも

可愛い(はあと


あ、龍太郎自分の名前二回書いてるよ(爆笑)←殴



でわこれから塾なので↓↓


2010-02-01 16:43

いつですかー

こんにちはー


今日から2月ですね(どうした

といえば、バレンタイン★

うちにはほとんど関係ないですけどね←


じゃなくて、JUMP春魂の締め切りが

2月26日っていうね!!

で、上旬に案内がくるっていうね!!

ってことはさ、

会員書も届くってことだよね??

そうだよね!?

一番楽しみなところwww

どんなかなーー♪


もってたらなんかかっこいいよね☆←






最近毎日ポストをみます。(いきなり何

YOU&Jの会報がくるのを

楽しみにまっているのですっっ

早く会員書ほしいです...(涙



え?いつの間に振り込んだ?だって??(聞いてない

1月(←

ママさんと一緒にね+。

作戦成功←殴

ありがとうございましたーあ>私信




でわ短いですが終わります;


これからまた更新できない時が

多くなるかもしれないので

その時はリンクにある「りある」を

よかったらみてくださいっ♪

お願いします。



プロフィール

ゆま

Author:ゆま
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きな管理人が運営していますm

学年:中1
誕生日:4月27日
担当:知念くん・横山くん


*くわしいプロフィールは
プロフをみてください☆→プロフ

*はじめての方は、
カテゴリにあるはじめましてを
みてください。→はじめまして。

*管理人は土日、更新できないことが多いです。
なのでりあるもみていただければうれしいなと思います☆→りある

*メールしたいって方、
いつでも声かけてください♪
メールフォームからもお待ちしております^^



JUMP担さまなどにかぎらず
ジャニーズが大好きっていう方ぜひコメントください♪

いろんな方と仲良くしたいです♪♪


☆魂・参戦☆

+2009年
・「Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春」
 4/4大阪城ホール12:00~
・「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
 6/28大分ビーコンプラザコンベンションセンター17:00~
・「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」
 8/4福岡国際センター17:00~
+2010年
・「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」
 5/5大分iichikoグランシアタ 13:00~17:00~
・「KANJANI∞ LIVETOUR2010→2011 8UPPERS」
 12/4大分ビーコンプラザコンベンションセンター14:00~
   5 13:00~

*参戦予定

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ごゆっくり

現在の閲覧者数:

メールフォーム

いつでも気軽にしてくださいっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

大好き♪♪

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング

参加してます!!

1日1回ぜひぽちっとおねがいします。

blogram

訪問ありがとうございます

じゃに情報!!

カウントダウン!

検索キーワード♪

都道府県は??

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

