-------- --:--



本日3回目更新wwww


なんなんだゆまっていうやつは


と思う方もいらっしゃるかと...



今日はたまたましなくちゃいけないことがたくさんあっただけw



あ、わたくしゆま


福岡公演参戦することになりましてー!!!




で、JUMP&勇気100%魂ですか?w



ジャンボうちわ
(Hey! Say! JUMP個人・中山優馬/11種類) 各500円

クリアファイル
(Hey! Say! JUMP集合NYC/2種類) 各500円

オリジナルフォト
(Hey! Say! JUMP個人/10種類) 各600円

チェンジングスケール  1,000円

ペンライト 1,300円

ハートリングメモ  600円

トートバッグ 1,000円




グッズがでてたのでのせておきたいと思いまして。


個人うちわ復活といううことでね!!!!!!!!

わふーい!!!!!!!


ポスターが無いのはちょっとさみいしいかな;


いまだに部屋には天国あるよーう



予算なんてものはなく

今、ざっと計算して9000円ぐらいかな

おーーーのーーーう!!

おっかね!!




4月に誕生日あってよかった。。。←



あ、チェンジングスケールってなんだろなww



2個買いするようなやつですかね?





とりま
お金がんばって集めよう!










ジャニーズのみなさん

MarchingJおつかれさまでした!

39万人なんてさすがジャニーズと思いました。

でも、うちわを持っていくとかちょっと違う気がした











2011-03-18 17:31

これで少しでも!!




ジャニーズからの愛!電源車とトラック提供

 ジャニーズ事務所が、東日本大震災の被災地に、発電機を搭載した電源車と機材運搬用のトラックを提供することが16日、分かった。中止した3月中の国内での公演やイベントで使用する予定だった300キロワットクラスの電源車2台と、11トントラック5台を「被災地で役立ててほしい」と被災地の自治体に申し出た。ジャニーズ事務所では「人員も含め、提供の準備は整った」とし、要請があればいつでも出動できる状態。また、SMAP、嵐ら所属アーティストはこの日、被災地、被災者へ応援メッセージを送った。
  ◇  ◇
 芸能界にも支援の輪が広がる中、TOKIO、KAT‐TUNらが所属するジャニーズ事務所が、被災地へと救援を申し出た。
 コンサートや舞台での大容量電気使用を賄うための特殊車両である電源車は1台で300キロワットを発電できる国内最大級のもの。東京と山下智久の公演を予定していた札幌に待機しており、専門の人員も含めいつでも出動できる態勢が整ったという。
 電源車は駐車スペースさえあれば、車自体で大容量の電気が作れるため、まだ電気が復旧していない被災地の避難所などで活用できる。現地では燃料も不足しているため、発電のための軽油2000リットルを北海道から持ち込むという。
 11トントラックも救援物資などの輸送など貴重な働きが期待できる。ジャニーズ事務所では「トラックには被災地の自治体から『こういうものを』というご要望があれば、それを積み込んで行く」とし、水や食料など救援物資を積載して被災地に向かう予定という。
 車両は、今月予定していた公演で使用するために契約。しかし、中止としたことから「必要な場所で使ってもらうのが一番」と提供を決めた。同事務所では、「16日に公演関係者を通じて正式に申し入れた。自治体に受け入れていただけるかどうかまだわからないし、道路事情の混乱でどこまで行けるかもわからないが、ぜひ役立てていただきたい」と話した。
 ジャニーズでは、95年1月に起きた阪神・淡路大震災後の97年、関西出身者がいるTOKIO、KinKi Kids、V6による復興ユニット、J‐FRIENDSを結成。「震災当時、小学校1年生だった子供が義務教育を終えるまで」の03年1月9日まで募金活動を続け8億3695万1855円を義援金として送った。東日本大震災に関しては現在のところ、「まだ何も決まっていない」としているが、被災地に勇気を与えるチャリティーイベントや特別ユニット結成などの可能性は高い。
 所属タレントも16日、立ち上がり、被災地の人々を勇気づけるために公式ホームページでメッセージを発表した。被災地の人々を応援するとともに、支援も呼びかけている。



デイリースポーツより引用




JUMPwithNYCコンだけじゃないけど

中止になった公演にいくはずだった人の

気持ちの分

役立ってくれればいいな


ジャニーズからだけじゃなく

ジャニヲタ全員からの愛!笑






2011-03-15 18:25

今は



こんにちは


さっきジャニーズからメールがきましたね







JUMPコン中止のお知らせ






予想はしてたんです。


節電って言ってるときにこんなコンサートして

まったく節電にならんやん

とか、しかも

日本が大変なことになって今でもご飯食べれない人

いたりしてそんな中であんな気持ちになっていいのか。と




そりゃ会いたかったです

天国以来のJUMP

会いたくてしょうがなかったです

文章じゃあらわせないくらい悔しい思いでいっぱいです



でも今は日本のためになることを精一杯しなくちゃ

いけないと思うからうちはがまんします。


また、絶対会いにきてくれるって信じてるから





これから次に会うためにがんばります。



今はとにかく日本のためになることをがんばります






こんにちはぁ



さっそく初日レポ書いてる方が

いらっしゃったので

読んできました

(我慢するとか無理だもんね!!←)





JUMP魂はめちゃめちゃ可愛いとか

もう読んでるだけで顔が

にやにやでしたよwww(きも

おもちゃ箱の中的な

最初パジャマとか

JUMPよく考えたな

ファンの気持ちがわかってるよ(何様



内容書くのはどうかと思うので

読みたい方自分で探してください。(ひどいぞこいつ


いやね、おしえたい気持ちはいっぱいなんだよ!

でもいろいろあるじゃないですかぁ

だから、、、でも検索したらすぐでてくる有名な方なので!!



決まったね決まったねーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


待ち望んでいた、


「SUMMARY 2010」公演決定!!


いえーーーーーい←心の底から喜んでる人

会える会える

でも東京

夏休みだもん!行けるもん!(根拠がわからない

中学生とか気にしないし!←

弟のサッカーになんか負けないもん!!←

絶対こっちのほうが大切だろ!!!!

東京ドームシティにSUMMARY LANDが出現ということで

いくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいk(黙れ



受付、5月中旬発送ー


その前に会員証はやくこんかい!←













はい。ヨコソロコンもみてきました。

(こっちも我慢とか、無・理







とりあえず、おしゃべり貯金箱がほしすぎる

しゃべるとか、ありえーん

しかも7種類とか、ありえーん

高いけど、買わないなんて選択肢はない。

だってだって、お金入れたらしゃべってくれる(∀)

=楽しみすぎてお金た・ま・る\(^^)/

まぁはたしてたまっていくかどうかは

不明ですが←

すぐだしちゃうからね(おーい



キーホルダーもいっぱい買いたいぐらい

可愛いのよ

保存用と携帯用とバッグ用と…って

でもさすがにマネーが

わかんない!テンション上がりすぎて

買っちゃうかもしれない

冷静になれないかもしれない←

とめてよ>一緒に行くそこの君!笑


内容も楽しすぎそう


メンバーからのメッセージあったりで

一人ひとりソロ歌っちゃうとか、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

もちろん本人のソロもヾ(≧∇≦)ゞ


いやぁ楽しみーーーー















2010-04-02 13:11

は、はじまる…

こんにちはー


今日から、

JUMP春コン

きみくんソロコン


始まっちゃいますねーッ

うわーもうめっちゃ早かったやんww

あの爆弾おとされた日からさぁ


JUMPコンはやっといけると思って

泣きそうなぐらいうれしかったけど、、、

まさかの(←)九州なしという

会いたかった会いたかった

冬会えず、春会えず、

うちよく過ごしてこれたなと思いますよ(大げさ

何が何でも(前も言った人

本当にほんとに夏は会いに行く!!!!!!!!!

1年会えなかったうちどーかなっちゃうから(爆)


去年の今頃は大阪に向けて

荷造りしてましたねぇ

で、夜にはフェリーで大阪へ

フェリーも楽しすぎたし。

あのころ幼馴染の小出くん担(なのか?)

とも久しぶりにいっぱい話したしw

(コン一緒入ってくれてありがとう>私信)

大阪のまちも楽しすぎて、時間がすぎるのが早すぎた

もうちょっといたかったしー





あのころは楽しかったのに(号泣←

今年なんて午前中塾いって、

今に至ってますからぁ

なんだこの差はッ∑

思い返すたびに悲しくなるなこれはw









今年は横山裕がヤっちゃいますに行くと。

楽しみすぎて毎日が楽しいww

ってことはないけど考えてる時は楽しい

といってもまだ、参戦服買ってないし

うちわ材料も買ってない/(^^)\

あと一ヶ月ちょっとだってゆーのに。

まぁ大丈夫だろ(何故に余裕



今日わかっちゃうんだよねー。

セトリも何もかもが☆

気になるなぁ

グッズのおしゃべり貯金箱が

一番気になるところですがww

だって3000円だからね、買うけど



あー大阪行きたい(泣き叫ぶ←黙

東京行きたい(再度・・←終了




JUMPのみんな、

どんなこと考えてくれてるのかは

わかんないけどきっと楽しい最高の時間を

つくってくれてるんだろうね

体には気をつけてがんばってください!!


きみくん、


楽しみにしてます。

めっちゃ楽しみです(同じ

どーだっても楽しもうと思います

JUMPくん同様、(やっぱり怪我とかしちゃったら終わりだからね!)

体に気をつけてがんばってください!!








ってか~会員証こーなーいー






プロフィール

ゆま

Author:ゆま
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きな管理人が運営していますm

学年:中1
誕生日:4月27日
担当:知念くん・横山くん


*くわしいプロフィールは
プロフをみてください☆→プロフ

*はじめての方は、
カテゴリにあるはじめましてを
みてください。→はじめまして。

*管理人は土日、更新できないことが多いです。
なのでりあるもみていただければうれしいなと思います☆→りある

*メールしたいって方、
いつでも声かけてください♪
メールフォームからもお待ちしております^^



JUMP担さまなどにかぎらず
ジャニーズが大好きっていう方ぜひコメントください♪

いろんな方と仲良くしたいです♪♪


☆魂・参戦☆

+2009年
・「Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春」
 4/4大阪城ホール12:00~
・「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
 6/28大分ビーコンプラザコンベンションセンター17:00~
・「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」
 8/4福岡国際センター17:00~
+2010年
・「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」
 5/5大分iichikoグランシアタ 13:00~17:00~
・「KANJANI∞ LIVETOUR2010→2011 8UPPERS」
 12/4大分ビーコンプラザコンベンションセンター14:00~
   5 13:00~

*参戦予定

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ごゆっくり

現在の閲覧者数:

メールフォーム

いつでも気軽にしてくださいっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

大好き♪♪

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング

参加してます!!

1日1回ぜひぽちっとおねがいします。

blogram

訪問ありがとうございます

じゃに情報!!

カウントダウン!

検索キーワード♪

都道府県は??

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

