-------- --:--



2010-07-29 15:08

バトン

◎ルール



・バトンを回したらその人に伝えましょう

・5日以内にかくこと

・まわした人はその人がルールを守っているかチェックしてください

・これから親友でありたい子10人にまわしてください

・10人以上はだめ

・スルーは無し



Q:お名前は?

ゆま


Q:おいくつですか?

13歳☆



Q:ご職業は?

中学生のはずが
ジャニヲタなのだb←


Q:ご趣味は?


携帯
ipod

さわる←アバウト


Q:好きな異性は?

異性??

男子←ww


Q:特技は?

じゃに関係だと思います。


Q:持ってる資格は?

ファンクラ
JUMP・YOU&J・Jr情報局


Q:好きな食べ物は?

すいーつ


Q:嫌いな食べ物は?

ねばねば系


Q:好きな人はいますか?

あはは
微妙ww


Q:あなたが好きな人に一言

あいらぶゆー
今度こそ本気だよ♪←




Q:送り主(以下@)の名前は?

山田涼奈♪


Q:@の第一印象は?

優しいよ!!
お姉ちゃんだよ!!


Q:@に一回やらせてみたいことは?

なにがあるかなぁ∀←


Q:@を動物に例えると?

わからんー


Q:@の悪いところは?

ないよ^^



Q:@が子犬だったら拾う?捨てる?

拾ってあげる←上からww


Q:@とドライブに行くとしたら?

どこ行く??w


Q:@がもし目の前に現れたら?

びっくりするなぁ
抱きつく←きもいわ

Q:バトンをやらなかった人に罰ゲームは?



ないです。

フリーで(苦笑




2010-04-15 20:59

嬉しすぎるーッ

今日は苺とすばる担と勉強して(話しながら)

こっちであったスクール革命みて

そうなのー!!!!!(ぇ

スクール革命がこっちでもあるようになったんだよー!!!!!!

超うれしい

深夜だけどね。テレビでみれるだけでやばいしwww





これからはちょこちょこ感想もかけたらと思います^^




でさっそく昨日は世界のいろいろの

やつだったんだけど、ちぃ座ってるだけで可愛いのね!←

ひかるんもおもしろいしw「ラスベガスッ」って(爆笑

涼介もボビーのマネさいこッッww

ゆうごも可愛いからねびっくり←


歌は(←)勇気100%でうちが大絶賛してたやつだったね
最初





スクール革命最高ー


来週も楽しみだっ!




でわ、短いですが続きにyuukaからのバトンをb










「嬉しすぎるーッ」の続きを読む

2010-03-23 16:17

部屋の一部公開~

りんごちゃんがバトンを

まわしてくれたのでやりたいと思います!

暇なときにありがとうww



<ルール1>
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!
<ルール2>
まわせるのは5人で「これから仲良くなりたい人」や
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!
<ルール3>
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!
<ルール4>
自分にバトンがまわってきた時は必ず
「○○さんからまわってきました」と書くこと!
<ルール5>
バトンをアメンバー限定記事にしないで全員に公開すること!
ルールは以上!


ルール無視OKで☆←この時点で破ってるからw



■あなたのペンネームは?
ゆま

■ペンネームの由来は?
これ聞きますか
ゆうりとゆうので本名の
をくっつけました!


■ブログを始めてどれぐらいになる?
こっちはまだ6ヶ月ぐらいだね
何気にもう半年こっちでやってるww
全体的には1年3ヶ月ぐらい。


■旧ペンネームってある?
ありますけど…

■旧ペンネームがある人。そのペンネームを教えて!
言わないって決めたんで

■好きな人いる?
いますけど。公表してますけど←

■三角関係になったことある?
ビミョー

■兄、姉、妹、弟いる?
弟が一人

■好きなお笑い芸人いる?
若林←オードリーのね。
おもしろさではないですw

■好きな俳優は?
神木くんと春馬くん

■好きな女優は?
決まった人はいませんけどね

■ジャニーズで好きなグループある?
これはもう、JUMPとエイトです


■愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
ドル誌

■好きな小説は?
小説ー?
あんま読まないんだよね…
携帯小説ならちょっと前
はやってて読んでた。


■好きな漫画は?
カノ嘘


■好きなアニメは?
アニメあんまみないです;


■好きな映画は?
ごくせん・僕キミ←これは最強に泣けますからw

■好きな二次元男子はいる?
意味がわかりませーん

■あなたにとっての名台詞をどーぞ!
ぐっときた←超最近ww

■では最後にこのバトンをまわしたい5人指定してください!
フリーでww


終涼です!






暇なんで続きにてお部屋公開でもしてみますww

「部屋の一部公開~」の続きを読む

2010-02-11 12:42

ばとん

こんにちわー

ゆまですよ。(何


今とっとも暇なので、優がやっていたバトンを

お持ち帰りしてきたんで

やりたいと思いますー。


あ、聖なだぎなんか呼びやがったよ!!(失礼

ジャニよべよーお←




*何組何番?
4組16番

*何で行っていますか?また、所要時間は?
歩き、10分もかからず\(^^)/
でも教室までが遅いw

*友達と一緒に行ってる?
登校班っ∑
毎日苦痛だぜww

*制服は?
今は私服ですけど
もうすぐ中学校の制服になりますであります。
ブレザーがよかったな(涙

*授業ちゃんと受けてるよね?
ちゃんとと言って良いのか…(え
先生がっ←

*休み時間何してる?
ニノ担の「何するー?」
って話してたら大体終わります。
もしくは妄想ww
ニノ担自分がするわけでもないのにうまいのーー←

*今のクラスについてどう思う?
好きじゃないです。
キャラがかたよりすぎてるw
うちには合ってないです(´`)(今頃

*お昼は給食 or 弁当?
給食好きなやつは大好き(←

*午後の授業は眠いですよね?何か対処法は?
ないーねー

*掃除場所はどこ?(現時点で)
今は、、、昇降口

*授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
しょーがくせーい
ないよお

*さて下校時間です。あなたは何時に帰りますか?
学校にでるのが4時です。
家に帰り着くのが4時30分です。
話がながっいですw

*帰るとき、口ずさんでる曲は?
口ずさんでる設定ですか??
話してるから口ずさんでないですねb(結局

*帰り道、寄り道なんてしてないよね?
寄り道というか
いつも立ち止まる分かれ道に止まってるね。

*最後に回す人5人を。
やりたい人どうぞー^^

2010-01-20 17:36

あれがジャスワナか!!

昨日の少クラ意味わかんないリアルタイム感想(長い

更新した記事の中で

薮くんの曲?

とかうちの中であいまいになっていた

あの曲!!

あれが噂の「ジャスワナ」らしいね!!

しおわった後に気づきましたw(知りました)

なんかかっこいいと思ったさっ(え



さっきの左目テレビジョンのレポですが(レポだったのか

追記で、来週から

山田涼介in左目探偵EYE

っていう連載をするらしいです♪

こーれーはー…

横山さんでますか?(いちいち呼び方が変わるな

でも、「山田涼介in」だからなぁ

山田担のかた大変ですね;(お前が言うな

買うか買わないかは

立ち読みしてから決めようかなっ

とりあえずまた本屋に行くことが

増えるなっ^^



おそくなりましたが、涼奈♪からまわってきてた

バトンします;;

おそくなってごめんねー>涼奈♪


結婚ばとん(?)

▼あなたの名前と年齢と性別とは?
→ゆま 12歳 女


▼結婚願望はありますか?
→ないっちゃないですけど...

▼何歳までに結婚相手を見つけたいですか?
→もういますけど(真面目か
あえていうなら23歳

▼その理由をお願いします
→10代では結婚したくないなーっと
でもそこまでいって結婚もしたくないなーと

▼何歳までに結婚したいですか?
→28歳

▼その理由をお願いします
→上にかいちゃったw

▼プロポーズにどんなことを望みますか?
→そこまでないけど…
うちなんでもうけとめますんで(←

▼詳しくお願いします
→これは妄想しろと←
彼氏の家がいいです(本気か
はい///←

▼結婚したら旦那さんのことをなんて呼びたいですか?
→普通に侑r←強制終了

▼旦那さんが結婚前よりもそっけなくなりました。どう思いますか?
→なんだそりゃ←

▼旦那さんが浮気しているかも、と思ったらどうしますか?
→えーそれは嫌だぞ

▼子供は欲しいですか?何人欲しいですか?
→あんまほしくないかなぁ
だって2人で///←←

▼なぜですか?
→子供ちょっとニガテなんだよね...

▼子供の名前は何が良いですか?
→そこまでは決めないだろww

▼どんな家庭にしたいですか?
→楽しい家庭にw

▼子供に何を教えたいですか?
→ジャニーズに入ってもらいます(

▼旦那さんとどんな関係を築きたいですか?
→つながっていたいです笑

▼最後に未来の家族の皆様に一言
→幸せにになってください。
うちが思うどうりな家族になってください(←

▼それでは、結婚式の予定を・・(バトン回す相手)
ヘアメイク→ママやん☆さん
照明・演出→sayaka
音響→美玲ちゃん
司会→ゆま
受付→maoちゃん

がんばってくださいww
いや、スルーOKですb



でわ☆

プロフィール

ゆま

Author:ゆま
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きな管理人が運営していますm

学年:中1
誕生日:4月27日
担当:知念くん・横山くん


*くわしいプロフィールは
プロフをみてください☆→プロフ

*はじめての方は、
カテゴリにあるはじめましてを
みてください。→はじめまして。

*管理人は土日、更新できないことが多いです。
なのでりあるもみていただければうれしいなと思います☆→りある

*メールしたいって方、
いつでも声かけてください♪
メールフォームからもお待ちしております^^



JUMP担さまなどにかぎらず
ジャニーズが大好きっていう方ぜひコメントください♪

いろんな方と仲良くしたいです♪♪


☆魂・参戦☆

+2009年
・「Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春」
 4/4大阪城ホール12:00~
・「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
 6/28大分ビーコンプラザコンベンションセンター17:00~
・「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」
 8/4福岡国際センター17:00~
+2010年
・「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」
 5/5大分iichikoグランシアタ 13:00~17:00~
・「KANJANI∞ LIVETOUR2010→2011 8UPPERS」
 12/4大分ビーコンプラザコンベンションセンター14:00~
   5 13:00~

*参戦予定

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ごゆっくり

現在の閲覧者数:

メールフォーム

いつでも気軽にしてくださいっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

大好き♪♪

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング

参加してます!!

1日1回ぜひぽちっとおねがいします。

blogram

訪問ありがとうございます

じゃに情報!!

カウントダウン!

検索キーワード♪

都道府県は??

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

