-------- --:--


こんにちは。
昨日は更新しなくてすいません
できたんだけどなぁ←
じゃあM誌レポしますb
「僕初?」「僕キミ?」どっちでもいーや←
僕の初恋をキミに捧ぐです。
みたいみたいみたいみたいみたいみたーい!!!!!!←いきなりだな
まんがみたけど泣けてくるよね。うん。
大好きあーゆうの
だって赤い糸は号泣でしたからね。うち←
あーみたい…

・・・・あ、あのなぜこんな話をしてるかですか?
気になりますか?←
教えましょう!!←
再放送かわかんないけど、今メイキングっていうか
宣伝番組←いいきったなw
が、あってるんだけど・・・・そういうことですv
岡田くんかっこいーな←オトメンにはまりすぎてる人

ではでは、はじめましょう(おそい


Q2
メンバーのなつかしい写真。撮影当時の年令を考えよう。

写真みて答えるやつだから
言葉では伝えきれないだろうと…


涼介→12歳
ええっ!みえない…
こんなかっこいーこいないぞ!!!←

ちぃ→10歳
な、なんてかわいんだ
玉子焼きがうらやましい…

裕翔→11歳
やんちゃだなー
木につかまっちゃてるよ

龍太郎→10歳
それ跳び箱じゃないよ
そんな変わってない!?変わったのは身長か…←

圭人→14歳
変わってないなぁー!!
2年前だからね笑

大ちゃん→14歳
かわってないなぁー(また
ほっぺがとっても可愛いね

ゆーやん→15歳
さわやかっっ
笑い方が今と一緒じゃない!?面影があるw

薮くん→12歳
うちといっしょーb
こんなにかわいいこいないんですけど!!

光→12歳
まじめだなー…
アウトドアですか!!今、みんなでやってほしいなww

いのちゃん→13歳
ストレーット!!←
ぷりぷりぷりてぃー♪どこで撮影してるか気になるw



結構長いよなぁ…苦笑
最後までできるか!?
毎日ひとつずつやっていこうじゃないかっ


あ、まったくふれてなかったけど
11月11日に東京ドームシティーの点灯式を
ちぃと涼介と大ちゃんがやるんだよね
スーパー中学生ですか??もう高校生だけど;
それならゆうともいっしょにやらないのかーい??

とりま、うちは行けないんでね…
平日だし・・・
マフラーとかしてたらどうしよう!!(はやくないか
めっちゃ可愛いじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ
萌えー

次のWSとかであるかな?
たのしみにしとこっと


でわまた


こんばんは!正宗くんだめです。いやですうち←関係ねーよww
最初からいみわかんなくてごめんなさーい

いそのうーけーるーっっww←
かわいそうだけど;;


さあレポやりたいとおもいますけどー
たぶん最後まで、できないっす
じゃあやるー(はやくやれ

クイズ天国
Q1
メンバーからのクイズに答えよう。

薮くん→「昨夜、俺は風呂でどこから洗った?」  
A 頭
頭かぁー、うちもだよだいたいね←

ゆーやん→「俺の、いちばん好きな食べ物は?」  
A お母さんの作ったハンバーグ
おー!!なんていいことだ<お母さんの作った>って・・・

大ちゃん→「高木にすすめられて、俺が食べられるようになったものは?」
A 納豆巻き
あーうち無理だな←きいてない
でも食べれるよになったなんて感謝だねっ

いのちゃん→「昨日夢に出てきたのはKAT-TUNの誰?」
A KAT-TUNの中丸くん
中丸ー??何してたの?笑
一緒にあそんだりしたの?かわいね

光→「ラーメン屋さんで俺が一番好きなメニューは?」
A チャーハン
って子供かっ
まぁうちも好きだけどーでもラーメン屋じゃなくてよくね?笑
あ、ラーメン屋の!!がすきなのか。わかる←

龍太郎→「昨日の、ボクの夜ごはんは?」
A キムチ鍋
大人だな笑
キムチ鍋とか…すげーだから身長が伸びるのか!!←

ちぃ→「昨日、ボクは静岡に行きました。なぜ?」
A 小学校の同窓会があった
いきたーいっっ←やめろ
ちぃの小学校の同窓会とかめっちゃいきたーいっ
楽しかったかなー??久しぶりに会えて

涼介→「昨日ボクが寝たのは何時?」
A 夜の12時
以外とはやいな…笑
うちのほうがおそくね!?たまたまなの!?
また寝顔かわいんだろうな。わかんないけどー←

裕翔→「小6の時から集め始めたスニーカー。今、何足?」
A 35足
すごーいっっ
35!?今から35!?うちのときからだよね。
どうなんるんだろう←

圭人→「今日の朝、俺は何時に起きたでしょう?」
A 朝の11時半
おそっ!!←爆
何時からこの撮影なんだよ笑
たぶん昨日おそかったんでしょうねー!
朝ごはん食べた?←



じゃあ今日はここまでーww


でわまた




 




こんにちは!!
今日、大学生帰ったーやっとだぜ
じゃなくて、なんか男の先生とちょっと話したんですね。
その時に、話しかけてきて
先「好きな子おるーん?」

ゆ「いますけどw」

ゆ「名前言おうか?」

先 とまどう笑

ゆ 写真とりだしみせる。

先 再度とまどい、???

ゆ「これがHey!Say!JUMPでこれが関ジャニ∞」(説明する)

先「Hey!Say!JUMPねー…」

ゆ「そう!!!!!」

先「俺、Hey!Say!JUMPでそっくりさんおるよ」

ゆ「えっっっっ(゚ロ゚ノ)ノ  誰???」

先「岡本圭人」

ゆ「圭人??」

先「そうそう。なんか大学入ったときからよく
   似てる!!っていわれるw」




こんな会話が続いたんですけど・・・
ちょっとおかしいとこあると思いますけど
気にしないでください


まあ↑の会話でわかったと思いますが、その人は圭人に似てると!!!
でもうちこのあと考えて、結果似てないな!!!
っていう結果になりました
だって、断然圭人の方がかっこいいしーーーっっ
あえて言うなら、目元・・・・・・?
いやいやにてませんっっ!!はい。

でもなんかその「似てる!!」って言う人が
JUMP知ってくれてるのがうれしいとおもったゆまでした



じゃあまた夜できたら現れますw
次はあのM誌の感想かレポしまーす。

・・・・あ、レポだったね苦笑
やりますっ



でわー

2009-10-26 16:43

いのちゃんがいーい!!

こんにちは。
今日学校に大学生の研修生みたいな人がきたんですね。
そりゃもう、年上大学生がくるって聞いた時から
うちは興奮というか楽しみにしてたんですけどね←それもどうかと
ってことで大学といえばいのちゃんなんでね。
このタイトルにしました
でも、かっこよくなーい←おーい
算数だっけ?その時に丸付けをしてもったんです
そのあと、「お疲れ様」って言われて…
いやいやまだ一問目ですけどーっっ
みたいな←
それにお疲れ様っていうのもどうかと←きびしいな


まぁそれがいのちゃんだったらなーっと妄想していたゆまです。←結局
でもいのちゃんそういうのするのじゃないね笑

じゃあ!!!ちぃがいいーーーっっ

一問終わるごとに
「お疲れ様っ次もがんばれ!!」
って肩たたいてほしい
でもほかの人のとこにはいかず
うちに付きっ切りみたいなーーっ
きゃははははは←こわれてる



ほんとにそうだったらいいのに




明日もなんとかがんばります。←なにをだよ



でわまた
こんにちは。
昨日M誌を買ってきてちねんくんの
口癖にはまっていたゆまです(めんどくさいやつ←

M誌M誌M誌M誌M誌M誌M誌M誌←
ネ申!!!!!!!!
私服もみれて!!きすマークもみれて!!
メールまで!!キャー
写真集発売までこれで乗り越えられそうです

かんたーんな感想です←いつもが長いよ
できるところまで
表紙
まんなかの列って分かれるよね笑
薮くんかみ切りました?
ちねんくん左の髪が
寝癖みたいにはねてる
やっぱり前髪の長さが好きです

シール
めちゃクールって感じで
黒と白って好きーっ
このでっかいまるい福岡の写真?
たぶんうちいるんだけどはいってない…

ピンナップ
下のほうのちぃとゆうとーっっ
ちょっとー
何やってるのぉ
ちぃはまだ風船もってるよーなんてかわい


クイズ天国
これはレポする!!←え
なんかやりたーい
じゃあそういうことなんで
また次にやります←自分勝手な



最後に・・・メガネって萌えるーっ


でわまた



おはよーございます。
0号室をみながららうちは何点だろう??
と勝手に妄想してたゆまです(どうでもいい

さっき0号室を某動画サイトでみてきました
おもしろかったーー
支配人椎名さんだっけ?そうだねうん。きみくん
かっこいかっこいかっこいーーっっ
ぜぜ、ひ泊まりたいんですけど
どこにあるかおしえてくれませんか?(黙れ
大野くんのキャラがおもしろかった
ちぃーっみたかーい??みたよねーっ
また夜更かしを身長が伸びない理由に
するのかなちねんくんは←おい
来週も動画サイトさん待ちですか・・・
でも楽しみ楽しみーーっっっ
やっぱりジャニーズっていいね


昨日はマイガールもあったんだよね
みましたみました。
最近身長が伸びてないのはそのせいなんだよねー←
マイガールもおもしろい
ともやせんせい(何

このごろ、週の終わりにつれて夜更かしが多くなる…
木曜レコメン・金曜マイガール…土日はだいたい....
まぁいいやっ


かくことがないーーーーーーー
もうシャドボから一年たったよね
まだださないのかなぁ…CD…
ジャニーさんわすれてませんか?
わすれてはないとおもいますけど。
年内にだしてくれるの
ファンのみなさんまってると思いますよーっ
うちもふくめて。

またひとりごとでした。

でわまたー

こんにちはー。
昨日VS嵐で花沢類と道明寺がそろってるのをみて
かってに興奮してたゆまです(長い
花男もう古いー??
いやうちの心のそこのそこのほうでで花沢類は
永遠の王子様ですから←帰れ
ちぃのほうがだけどーーー(いっつも

やっぱり最初が長いな。うち。すいません
昨日本屋にいくことがあったんでM誌を買いに
いったんですよ走って←なぜ
そしたら・・・・・なかった
だから地方は
写真集の発売も遅れるって言われたし、地方だから
テレビのことは言い始めればきりがないからやめとくけどー
ひとつ、なんで0号室がリアルタイムでないの????????
11月からおくれてあるらしいけど…
今日みたいみたいみたいみたいみたいみたいみた←強制終了

なんかめちゃくちゃな更新ですな←
文才なくてすいませーん←二回目
あと短くて・・・・



でわまた

こんにちは。
昨日の写真を先生にみられて
ますます変な子とおもわれたであろうゆまです
どうも~(最初がなっがい


まだ先なんですけどね、11月3日に亮ちゃんの誕生日会を
いつもの4人(涼介担・亮ちゃん担・すばる担・うち)でするんですよ
(ちなみに亮ちゃん担っていうのはリンクにあるyuukaです笑)
そのことについて最近話し合ってるけど話がそれるそれる←
それがうちらの特徴です←黙れ
じゃなくて!!(←)それでカラオケにいくことになりましたー
最初は回転ずしだったんだけど、言い出したんですよ
「すしやめよう!」ってまぁ亮ちゃん担主催(?)の会なんで
ゆるしましたけどー
カラオケにはケーキなどもちこむそうです笑
どうなるんだか

って感じで書いて見ました。かくネタがなかったから←
別によかったよね!?>yuuka
だめって言われてもけさないけど←

バトンはドレープさんからまわってきました。
ありがとうございます


★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

・バトンを渡す10名を決めてください
決めきれないのでフリーで!!

・○名との共通点は?
ジャニヲタです

・○名のいいところは?
担当様を愛してらっしゃる

・○名との出会いは?
うちがブログにコメントしたらお友達になってくれたとか
向こうからコメントくれたりとかです

・この○名と、今後どうしていきたい?
仲良くしていきたいです!!

・この○名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
それは、わかんないですー
お友達って思ってもらえてたらうれしいですけど…

・○名の方々は一生のお友達?
そ…うだと思います。

・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
うちの前のブログにコメントしてくれましたー

・送り手の第一印象は?
eighterさん、きみくん大好きです

・今の印象は?
とっても優しい方だと思います!!

・送り手のいいところは?
やさしいところ!!
エイトが好きなところ!!

・送り手のダメなところは?
ないですよ☆
だって本当にやさしいんですから!

・送り手の好物は?
わかんないです:なんですか!?←

・送り手とずっとお友だちでいたい?
いたいですー!!!

・好きな漫画は?
まんがー??
JUMPの…←名前もしらない人
だってちゃお卒業したもん(黙れ

・好きなお酒は?
いやいや。まだ8年は未成年です。





あ、雑誌早売りだー
かいにいかなくちゃなー…
明日でいっか←
今日はレコメンあるなー1時までおきとく…
たぶん寝るだろうな途中で←

以上ちょっとした独り言でした←


でわまたー


2009-10-21 15:34

目の前には好きな人

こんにちは!!

うち、イケメンもすきだけどオトメンもいいなぁーって
昨日思いましたー(いきなり
正宗くんがめっちゃかっこよかったです
F4っていうキーワードが…(花沢類担ーっ←)
でもやっぱりちぃのほうが好きーっっ

とくばんのジャニーズ特集みたいなときに
JUMPさま登場ーっエイトもーっ
ってうかジャニーズ特集ってとこにテンションあがった
UMPだったねちねんくん声高い…ちっちゃい…かわいい
なつかしかったなー

お知らせはみんな一緒みたいだね。
(ママやん☆さんおしえてくれてありがとうございますー)
ジャニーズさんもうちょっとわかりやすく教えてください←

今日ですね、学校にうちの部屋の写真をもって行きました((え
いやいや自慢しにいったんじゃないですよ←自慢になんねーよ
友達に撮ってきてっていわれたから
で、あたりまえなんだけど←

目の前に大好きな人が
いるとにやけます。


はい。そのとうりなんですよー
ふでばこにはいってるんだけど…
こんな感じ↓↓
hud4e.jpg



ちょうどうちの目線で
ふふふみたいな←
明日も顔がにやにやです((き、きもい


最近短くてごめんなさい

でわまたー


こんにちは。
更新できなくてすいません
ちょっといそがしくて・・・
これからも前よりできなくなるかもしれないですけど
ブログまわりはさせてもらいます


えーっと・・・
前でP誌かったっていいましたっけ←
言いましたね。はい。
めっちゃ幸せそうですちねんくん
そんな君が大好きです(いきなり...


あ、きましたきました
コンサートお知らせJUMPからのお手紙
なかみが緑とピンクにわかれてて外はいつもの
水色だったぞ!?みんなそうなの?
なんか疑問だったーあははー←
いけないけど・・・。・゜・(/Д`)・゜・。(また
次は、会員書とか楽しみ~

でちねんくんの字ですが・・・いつもと一緒だね!!(誰
それでいんだよー
大好きだからねーっっ
いけないけど・・・(しつこい
ごめんねーいきたいんだけどねー・・・
でも行く人たのしませてあげてください

今日も短いですがごめんなさい。

でわ



2009-10-17 14:40

ぷりてぃオオクマ

こんにちは
今、土曜スタジオパークにたっちょんと
ヤスくんがでてるね
本当に仲がいい~
びっくりするよっっ
あ、これ生放送だね←おそい
ということは今この時にしゃべってるんだ
ROMES2話も楽しみです

P誌買ってきたー
ちねんくん×大野くん
もうかわいかわいかわいかわいかわい


感想かけたらかきます


またあとで

こんにちわ
今日はきすまいがMステにでるね←今日知った人
楽しみだな~
JUMPはでないの???
そりゃでないよねー新曲だしてないんですもん。
いつになったらでるのーっっ

まだうちの家にコンサートの
お知らせがきてないんですけど
15日以降らしいけどいつになるんでしょー?
うちはいけないけど。・゜・(/Д`)・゜・。(毎回毎回・・・
なので昨日考えました←何

今年の冬はジャニショの
写真でのりきります!


はい。↑のとうりです。たぶんのりきれないでしょう←
あとはひたすらDVD観続けます。
はぁー(*´Д`)=3


以上、今年の冬のお知らせでした。←

でわまた

短くてスイマセン

2009-10-14 14:58

えむしーちねん←

こんにちは
今日こそ、かくことがないねぇ←
あ!D誌レポまだ終わってなかったよね。
でわいまからやります(いつもどうり自己満ですけどねー←)

7対談♪
ちねんくんはやっぱり司会がお上手ですね
7コンいきたかったなぁー
秋で思い浮かぶイメージ
裕翔→サツマイモ
涼介→オレンジ色
圭人→食欲の秋
龍太郎→芸術の秋にスポーツの秋
みんなフツーだね。←
ここで「悪かったな」って涼介きゃははは←
かわいww
みんなフツーだと言うちねんくんは・・・(↑参照)
ちぃ→忘却の秋
ん?忘却ってなんだ?
はい。今調べてきましたヤホーで←
忘却って、忘れることとかのことを言うみたいだね。
聞いたこともなかった
ちねんくんが忘却の秋って思う理由は、
「だって去年の秋、自分が何をしてたのか、思い出せないんだもん」
そっかぁー覚えてないんだね...
うちはしっかり覚えてますよ、サマリーに行かなかったことを
ほんとに無理してでも行きたかった・・・

ちねんくん、今度は秋が存在感薄いとっ!!!
んー。確かにねぇ←おまえじゃない
ゆうとわすれちゃったのねー秋のせいで。
でも今年はせいだいにやったんでしょうねーっっ
クルーザーとかで??←
「ほらね忘却の秋でしょ?」
とちねんくん。
でも圭人と涼介は秋がちょうどいい気候で好きみたい




って感じできょうはここまでにしたいと思います。
次いつやるかわかんないけどー←


でわまた




2009-10-13 21:57

正宗くん強いですw

こんばんわ
てっぺんバーグカレー食べたい・・・←
めっちゃおいしそうなんだけど
また正宗くんが考えたところがねー←完全にドラマにはいりこんでる人
この漫才は完璧に我○家だね
パクリもいいとこだな←
あ、柳原かなこちゃん=レッドシアター=我が家か!!(あ

瀬戸くん髪のはねかた好きーっっ
ちぃのほうがすきだけどーっっ


話すことなくなっちゃった(なんだよ


じゃあもうすぐジャニ勉はじまるんで
でわまたー


ジャニショいーきーたーいーっっっ
こんにちは
今日のオトメンパラダイスがいじょーに楽しみなゆまですけどー
でもオトメンよりイケメンが好きです...苦笑

今テレビつけてたらめちゃモテ委員長がはじまりました笑
ちゃお時代思い出す・・・
うちは、「僕のプラチナレディー」がすきでした←古い
八神千歳先生のが好きだったんだよね。なんてなつかしい←
まんがの男の子にめっちゃ恋してたね←

あ、なんか冬コンのお知らせが15日に届くみたいだね
いけないけど・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
追加でてないかな・・・・・・
もうひとつ、ジャニショで新しい写真がでたみたいだね
でも春らしいねー。うちがはじめて参戦したコン・・・・
ってことではなんかうれしい
はやくかいに行きたいけど、福岡まで行かないとなぁ
というか今金欠だーあははー←


今日学校で、とびばこがあったんですけど
うちはまあ苦手なわけですよww
5段までしかとべないというーただの運動オンチです←
なので当然嫌いだよね=やる気なし(また?)
ってことで、ちぃは何段とべるかなぁーってずっと考えてました
あんな感じで跳んでるのみて妄想しない人なんて
いないでしょーっ!!!!!←
また跳び方きれいなんだろうなーっとかね
かっこいいなぁ←

少クラはじまったはじまった
いやあああ←何
慶ちゃんがなんかある?って聞いた時に首をかしげる!!!
その行動めっちゃかわゆすL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

Jrがクラシックとかめずらしいけどいいよね
それをみてる7きゃわゆす
後藤くんってほんとにすごいよね!!
それをみてる7まためちゃきゃわゆす

くらいほゆー慎ちゃん同じ学年とは思えない・・・
大塚くんまじちっちゃいよね
139cmだっけ?
かわいいいいいいい

石垣くんそーとー早口Σ
やっぱり後藤くんのバイオリン好き

次はきすまいのあばけ!か?
玉ちゃんの声めちゃきゃわゆすLove v(* ̄▽ ̄*)
はじまったー
ぜひ次はHey!Say!7をあばけやってください
その次はA.B.C-Zをあばけやってください



でわまた




こんばんわ。またやっちゃうよ。
ほんとやりすぎだよね。
平日できないかもしれないから今日みたいな暇な日に!!
やるというわけですね←

テレビがうちのもとにもどってきたぞー\(^ ^)/
いえーいってことで少クラリピ祭り開催中でございます
はしふみぽーずと神ごっちぽーずはやく実践したいぜ
りょうりょ(言ってみた)はほんとにかわいいね
よし!!これからはりょうりょって呼ぶぞ
あのですね、今「明日の為に僕はいる」なんですけどね
めっちゃいい曲涙でてくるしよ。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁそこまでないんですけど(←)ほんとにいい曲だなって。
もう一回聞こう!!トークから(勝手にしろ
きゃははは←
はしふみぽーずの時のりょうりょの顔??
かわいちゃんの手を横目で見てる顔!!
まじきゃわゆす
神ごっちぽーず最高っす
おもわずキャーってなっちゃうね
ほんと神だねすばる担大丈夫だったー??←黙れ



書くことわすれちゃった(は
あ、そうそうきすまいの祈りだ!!
フリがまじでかっこよかった
いすとステッキつかたったやつ←アバウトww
ほんとにきすまい魂いかなったこと後悔した
っていうかいけなかったんだけどね。。。
でもがんばればいけた!!←
あーあ、グッズだけでもいけばよかったな.....




じゃあ今日はここまでにしたいと
計5回・・・うーん、うち暇だな。
でわ

2009-10-11 20:09

中津さま→ちねんさま

本日4回目ですかねはい。
今日は暇なんだな。うん。

タイトルからはわかりにくいけど、いちお少クラ感想です

ってことで、少クラみたー
めっちゃ可愛かったねぇちねんくん
怪我してるのはしってたんだけども
まじまじとみたことなかったからびっくり
あんなけがしたのになんにもなかったなんて・・・
さすがですねっっ
って言いたいけど、落ちた時は
いたかったんじゃないかなぁてうちは思います。
でもそれでもかわらず続けてたんだよね
それはさすがですっっ
そんなちぃ大好きです

今、家に親いなくてテレビが弟に占領されてます。
さっきまで二回目の少クラ見てたのに
かえせやっ←おい
はい。今別に、殴ってませんからね←
そんなことしたら・・・・って感じです。

話を少クラに戻そう!!←
でてきた瞬間脳内☆Dance
めっちゃうれしかった
やっぱりいいよね大好きだな
山田さんのウィンクはやられちゃいますね
ウィンクといえばちねんくんはテレビとかで
カメラにウィンクしないよね!?
みたことないきがするなぁ~
こんどぜひやっていただけると・・・即ファンレだします←
また話がそれた
真夜中のシャドーボーイあー1年前・・・
なつかしいなぁかっこいいなー
もうそろそろCDだしませんか!?(やっぱりそこ
そうだ昨日の1年前はスくラップティーチャー1話放送日だったね
で、その次がイケパラスペシャルと!!
めっちゃ幸せな三連休をすごしてたの覚えてるな
イケパラ大好きだったもので最終回ないてたからねうち←
担当は中津さまです(担当って;;
そのときのほんとの担当さまは斗真くんだったかな
でもそのあとすぐにHey!Say!JUMPくんが
あらわれて自然的にちねんさまに・・・
そのあとの魔王はだいすきだったけどねっ←
ああまた話がそれたっ!(それすぎやろ
少クラだよね?ん?・・・少クラだ!!←
えーっとあー記憶がぁー
テレビト○とジェ○ーだよあーもう
CDだ!!そうだそうだ
だしてくださいっお願いします。
アルバムでもいいよっ(タメかよ

トーク♪トークッ♪
ちぃが落ちた話は上でしたからね
涼介もまちがえられたりするんだね・・・苦笑
その人外国人??←
でもどんだけたべるんだよってツッコミたくもなる笑
一個が少ないのか?みたことないからわかんないやっ
圭人は全部たべたの??
っていうかちぃはそのとき一緒にいたんだよね
ふふふ←
また身長ネタですけど...←
龍太郎まじでかいねっっ
いつそんなにおっきくなったの??(誰だよ
裕翔は少クラにでるとテンションあがるの??笑
めっちゃかわいかったよー



あーおもしろかった
なんか今回は話がそれてそれたね笑
なんかイケパラみたい・・・中津さまー
てかそれより弟テレビかえせよっ

また

2009-10-11 17:00

プリプリプリティー

さっき某動画サイトをみてたら
「プリプリプリティー」っていうのをみつけてしまった!!
それはなんかいのちゃんのJr時代のなんだけど
yah-yah-yahお笑い大会で、多分今いないと思われる←
Jrの子とコントしてて、それがプリプリプリティーっていう...
もうめちゃくちゃかわいいよね
Jrのころのいのちゃん(今もね
また声が可愛すぎる
「お兄様」とか言ってて
まあとにかくすっっごくかわいかったのでかいてしましました!!

見たことない方で、もしみたいって思ったかた
プリプリプリティーって検索したら
すぐ出てきます
ぜひみてください


なんか知念担なのにこんなにもかいちゃってごめんなさい
でもほんとにかわいかったです



でわ


こんにちわ
本日二回目です。
今日は完全に引きこもりな
生活送っております←

でもね。理由があるんだなそれが!!

実はね今とっても鼻がいたい。

というわけで鼻炎なんだな・・・
まじつらいわー
なんかちょっと前からいたかったのは
痛かったんだけど、なんか次のどでしょ。
その次、頭いたくなっちゃって...
でも熱ははかると35.5度・・・・・
いたって平熱笑うち的には低いしw
なんなんだーこれはー
今も鼻がいたくて鼻水が・・・←黙れ
のども痛いわーっ


まぁ暇なんでD誌レポ(感想)
でもしちゃおっかな
します←

表紙
なんか真夜中のシャドーボーイを
思い出すのはうちだけ?
うち的には圭人が首をもってるのが
めちゃかっこいい
ちねんくんもかっっこいい
涼介の髪型デビューのときから
ちょっとバージョンアップしたみたい(は

W表紙?
これがそれでいいのかな?
龍太郎さ、たぶんこれ台にのってないよね....
そんなにおっきくなったの??
ちぃと涼介の顔が近い・・・
ちぃなんかたくらんでそうやな
*裏
また涼介とちぃは同じ場所じゃないか
しかも、またちぃがくっつこうとしてる・・・←
やっぱり涼介担のライバル化してるような

気分が紅葉、遊びに行こうよ!
ちち、ねんくん??ひょひょうがら??
すっごくかわいんですけど
龍太郎と大ちゃんが入れ替わってるような
気がするんだけど
大丈夫ですか??←黙れ2
裕翔の表情好きーっ
素敵です

P27の裕翔がもってる(ちぃにかけてるほう)マグカップ
龍太郎がカレンダーのソロのときにもってるのと一緒じゃない??

で、ちねんくんですがまた上向いてるのがかっわい

*涼介ちぃラブラブ事件
ちねんくんの頭を涼介がなでてる!?さわってる!?
それに肩に頭をのせて・・・ってこれは腕枕
これにはもうどうしようもないですね←
ちぃ以外の4人とも自分で頭支えてるのに・・・
ほんにちぃってば贅沢だなぁーww
なんんてうらやましい
でもほんとにライバル化してますよちねんさん。。
あ、もうひとつあった!
やまださん眠ってる(?)ところに・・・
って何でこんなに可愛い顔するのー(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
やーめーてーーー
「もうなんで寝ちゃうの?ボクと遊んでー」
って顔が言ってるよー←
もうひとつあった
真顔でほっぺさわってるしーwwwww
なんだよーー(ノ∇≦*)もうー
その隣ででほっぺむぎゅー(?)ってされてる龍太郎かわゆす(●´∀`)
この二人はとめられないね←

*ちぃのチュー顔いち
ゆうとからのちゅーになんだ?笑
なんかこの顔にエロさを感じるんですけど
*ちぃのチュー顔に(P34)
ピースしてるちぃの指なっが゜ロ゜)
じゃなくてこれもめちゃくちゃかわゆす
なんでこんなにもかわいいチュー顔ができるんだろう。。。
続く.....
*また発見してしまった・・・
P35のちっちゃい写真左から二番目
そこの二人はなにだきめあっちゃてんのー←違う気が・・・
ちぃもうれしそうな....←
*ちねんくんがペンキでかいたものは・・・やっぱりあれです笑
嵐と智
どんだけ!?
でもいいよねこんなのみんな楽しそうだし
涼介さん「みんなLOVE」ってかいてるしw
うちもJUMPLOVE


対談のレポはまた今度!!
じゃあ
月間!平成ジャンプ

っていきたいところだけど疲れたのでまた←うざい


でわ

ちぃ看病してーーーーー







こんにちは
今家に引きこもりになろうとしている・・・←やめろ

昨日の世界一受けたい授業が
萌え萌えだったゆまですけどー
どうもー

まずひとつは、ちねんくん華麗にポン
跳躍の件ですね。
まぁちぃのばあいポンとか関係なくなってたけどね(苦笑
でも素敵だったよー
かっこよかったよー
かわいかったよー
身長ネタ(←)はここでもでてきたけどねw
しょうがないっっ!!おっきくなったら世界一だよっ
でもうちは自分からやってくれたことがうれしかったです((誰
あとねなんか前の人がやるたびにいちいち反応するの
めちゃくちゃかわいいじゃないか
それだけで満足だったぁ~
あと...失敗したあととかやりおわったあとがかーっわい

ふたつめは....ちねんくんの字は
これは習字のときのできごとですね←
最初うち、ちぃの気づかなかったんだよね
でもそれをみてたすばる担のお友達からメールがありまして
「ちぃ智ってかいてたよ!!すぐわかった!!」
って・・・・え??
光のすぐわかったんだけどなぁー
涼介はあれかな?みたいな感じだったんだけど
あとから見直したらって書いてました
しかも口のところがハート!!!
これにはびっくりした
さすがちぃだなぁ~
大野代表にどこまででも気持ちをつたえようとしていらっしゃる
うちも知念代表に思い伝えるぞー


ざっとこんな感じです
ほかにもねワイプにうつってるちねんくんとかぁー(細かいわっ
なんかすっごくちぃ中心な感想になってますけど
もちろん涼介も光も高地先生もよかったですよ
涼介ってほんとに制服がにあうっ
永遠にブレザー着ていてほしいぐらい・・・(ばか
あんまり光と高地先生出番はなかったけどね...


次ぐらいからD誌レポでもしようと思います
最近雑誌レポやるとかいって、まったくやってなかったからね
こんどはなんにもなければ!!←
やりたいと思いまーす。


でわ



世界一受けたい授業にでてきていきなり
「いってきゅー」
ってかわいすぎる
ほんとかわいすぎるよ・・・

バトンは月光からもらってきたバトンです♪


『好きな担当様との妄想バトン』


ルール:担当様の名前の部分を、自分の担当様に変えてね!!!

知念侑李さまさま・・・←


①ある日の朝...目を覚ますと、目の前に「ちぃ」の顔が!!!

いやー////
なな、んで???←
もう幸せだな朝から


②「ちぃ」も目が覚めた模様。
 すると「ちぃ」は、「抱きしめてくれなきゃ起きない。」と上目遣いで発言←

いやーーーーー//////(2回目)
だだ、きしめる???←
ちぃからd←ちがう
また上目遣いってとこが好きです


③抱きしめようとしたあなたを、「ちぃ」は布団に引っ張り、
 いつの間にかあなたは「ちぃ」の腕の中。そして一言。「引っかかった♪笑」

ぎゃああああ←
うう、での中???←もういい
引っかかった♪って即死だな。


④「ちぃ」と一緒に学校へ向かいます。ちなみに彼の制服はどんなの希望?

制服ですかぁーっ!!←何
そりゃもうブレザーですかね


⑤「山田さん」との通学方法。どっちがいい?
 【自転車2ケツ】or【手を握られたまま一緒にダッシュ】

て、てをにぎられたまま・・・・・
ダダ、ダッシュ
そこでもまた頭の中ボーッ
ってなってますね完全←



最高やな、月光
作った人天才ですなww
妄想バンザーイ


はい。D誌だけ買ってきました
YYCULB・・・ふふふ←怖い
やけに今月はチュー顔が多いぜ

くわいしことはまた!!

でわ

2009-10-09 16:49

みてこれ知念←

知念

これわかります?
ハートでかこんでるところ
ぼやけてよくみえないんだけどね
実は知念ってかいてるんだよねーっ
多分知ってた人も多いかと・・・(汗
うち地図帳なんてめったにみないしw←
たまたま社会でみてたらある男子が
「知念!!」
って言ってうちのほうみながらニコニコしてるの。
そこだけできもいんだけどね←
その人のあだ名小杉笑
ブラマヨのね(頭はうすくないです

というわけで、見つけました知念
まあどんなところかはまったくわかりません
とりあえず沖縄ってことだけは・・・

それをみてうちはにやける←
で、ほかのも探してみる。
=授業ほったらかし←


あとね、その授業で男子が服を脱ぎだして(上ね←)
どんな授業かは説明できません(聞いてなかったからね)
とにかくなんか脱ぎだして、そのあとの図書でニノ担のお友達が
うちとちぃの妄想してくれてたとっ
内容は顔がにやけちゃいますたおれちゃいます即死です
周りに妄想に関して天才なひとが多いわ(約二名)爆



ってことで学校でのお話でした。←

でわっ





2009-10-08 17:53

大野代表w

こんにちは。今は少クラみてるよ(何
ちねんくーん
前髪きって最強にかわいよねL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
なんか中丸テンション高っ←
やばいよねやばいよねやばいよ生でみたい。。。
てか、萩谷くんかっこい・・・
あと亮太くん山本亮太くん
めっちゃかわいようち好きだなーっ
「おーっい」「うそでしょっ!」ってまじかわゆす(//∇//)
文ちゃんは横山くんって・・・リア友亮ちゃん担が好きだね。文ちゃん笑

話しかわって←
昨日は雑誌発売日だったよね
まだ買ってませんけどー
なので、もちろんどんなのかは全部みてないんだけど←あたりまえ
すばる担から写メがおくられてきました笑
それはD誌のたっちょん
びっくりしたぜ←誰
何かと思ったしよww←
ってことです。


書くことがない....
どうしようかぁー・・・

あ!!ラジオ聞きたいよ。。←いきなり
ちぃのチューしちゃうぞ・・・って
きゃっはははははは←壊れる
いつも、読ませてもらってる涼介担のブログの方のところにかいてあったんで

「あんなバカ男のどこがいいの?僕は君にしか興味がない。
あいつより僕を選んでよ。僕を選ばないとチューしちゃうぞ!!」

とっかっっ
なんかSな感じ?言われたいよー
大好きだよ大好きだよ大好きだよ

だいすきだよーっ

僕は君にしか興味ない
うちはちぃに興味の私生活に興味ありありなんですけど←そういうことじゃない
でも僕を選ばないとチューするってことは、
・・・選ばないかもよ
へへっ(★ ̄∀ ̄★)←黙れ



でわ




2009-10-07 15:40

どんなテンションだよ

こんにちは外は台風です←
なのに塾に行けと!!ふざけてるよ...
ってことで新しくなって2回目の更新だね

・・・・・・・
いやいや今そんなテンションじゃありませんから
きみくんとたっちょんまでインフルと・・・・
朝テレビつけたらインフルエンザってでててね。
やっぱりかぁー・・・・・なんて思いました。
でもゆっくりなおしてください
そしてまた元気な姿をテレビでみせてね
きみくーん(さけんでみた)←



さぁ前のブログで更新しない間にいっぱいあったよ
まずはー・・・左目探偵EYE
もういまさらなんで詳しく感想かきません
思ったのは、絶対続きあるでしょってことです笑
あるよねあるねあってほしいです
途中から結果がわかっちゃたんだけどね、
あーゆうでかたとはびっくりだった
うちが好きなとこは、きみくんのスーツ姿(やばい
と最後らへんの愛之助くんと夢人くんが見詰め合う?←表現が・・・
ま、そんなところが最高にたんまなかったです
もう一回みたいよーっっ
あの2人大好きやな



次は少クラ
あのね...ちぃ....なんでそんなに可愛い顔するのー
うちをこr←はっ・・・はやい
ほんとに全体的にねぇ
でも1つ。YOU&YOUの最後のAh~(吐息?)が
個人的に聞きたかったよー
それを聞くと癒されるんだよね←おかしい
まま、そんなことはあるんですけど←
とにかくだいすきだったんだよな
そのあとのDial Up好きなんだよーこの曲
ラップのとことか、とことか!!!←黙れ

やっぱフリゲーですかそうだよね←誰も言ってない
ちぃ天才でしょ。ねーっっ
またこれも詳しくはかきませんが・・・
全部かわいいよもうデレー
ツボだったのはハッシーで涼介のフリがみえなかったから
みえないっ的な動作をしてたとこかな。
また笑ってるのがかーわーいーいー
なんか今回はハッシーがとーってもかわいかったね
いつもかわいいけどねー←
どんだけ涼介に勝ちたかったんだよー
でも最初からフリあやしかったよ←
かわいいから慶ちゃんも中丸も許したんだねー←そうなのか!?
うちだったら許すけど、でもちぃを優勝させちゃうなww←



ってことで思うことバーってかいちゃいました(きもい


でわ





こんにちは。ゆまです。mauです←

前のブログでお友達だった方へ
この名前はもうださないことにしますので、
これからはゆまでお願いします。
で、この名前の理由はですねぇ・・・
ゆうりとまをくっつけて「ゆま」です笑
結構単純だよね←
タイトルは「出会えたこのキセキ☆」
ってことで、これもそのまんまだと思ったからです笑
たぶん性格はかわりませんので・・・
迷惑かけてほんとにすいませんでしたー!!

これからもすごくウザイですが←
よろしくお願いします。




今書きたいことたっくさんあるんですけど
明日まとめてかきたいと思います。
最後にちぃのフリは世界一だよね(うちの中で)
@少クラフリゲーバトル


でわ。

追記

ゆまは「ゆう」のゆでもあるよね←
ってことです。

前のブログは消したくもないので、パス付きにしています。
パスワードはこなえだの記事と同じです。
ブロともの人はパスワードなしでみれるみたいなので・・・

プロフィール

ゆま

Author:ゆま
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きな管理人が運営していますm

学年:中1
誕生日:4月27日
担当:知念くん・横山くん


*くわしいプロフィールは
プロフをみてください☆→プロフ

*はじめての方は、
カテゴリにあるはじめましてを
みてください。→はじめまして。

*管理人は土日、更新できないことが多いです。
なのでりあるもみていただければうれしいなと思います☆→りある

*メールしたいって方、
いつでも声かけてください♪
メールフォームからもお待ちしております^^



JUMP担さまなどにかぎらず
ジャニーズが大好きっていう方ぜひコメントください♪

いろんな方と仲良くしたいです♪♪


☆魂・参戦☆

+2009年
・「Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春」
 4/4大阪城ホール12:00~
・「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
 6/28大分ビーコンプラザコンベンションセンター17:00~
・「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」
 8/4福岡国際センター17:00~
+2010年
・「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」
 5/5大分iichikoグランシアタ 13:00~17:00~
・「KANJANI∞ LIVETOUR2010→2011 8UPPERS」
 12/4大分ビーコンプラザコンベンションセンター14:00~
   5 13:00~

*参戦予定

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ごゆっくり

現在の閲覧者数:

メールフォーム

いつでも気軽にしてくださいっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

大好き♪♪

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング

参加してます!!

1日1回ぜひぽちっとおねがいします。

blogram

訪問ありがとうございます

じゃに情報!!

カウントダウン!

検索キーワード♪

都道府県は??

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

