-------- --:--



2009-11-30 16:40

うちも杉ちゃん目線←

こんにちは~

前の記事自分でかいときながら
はずかしいです←

でもほんとにおめでとうの
気持ちでいっぱいだよ!!ちぃ!!
みんなには祝ってもらったかな?
9人からメールきた?
まあ9人からはきてないかもねww

大野くんからきたかなー?

気になるね~

今日はじぶんの誕生日みたいだったよ(おかしいだろ






いまミュージックジャパンみてます

ちぃかわいかわい
耳かけがいい


杉ちゃん(なれなれしい
もでてるんだよねー
再開で、涼介とちぃ杉ちゃんのこと
かわってないってwww

まあ確かに。よくわかないけどね←

ちぃは背のびたんだね
ほんとはどうかわかんないけどね←おーい
杉ちゃん目線ではだからね(さらになれなれしいわっ

男っぽくもなった教わり子二人←
そうだね!そうだね!
なったなった←




やっぱり紅白楽しみだな




でわ




☆知念侑李くん
16歳の誕生日おめでとう!!☆


ちぃが16歳なんて
大人なんだか、まだ子供なんだか…
よくわかんないけどね。笑

15歳のときから今まで一年で成長したと思うよ!
ホントにかっこよくなって、ますます可愛くなって
また16歳の1年もすっごく成長しちゃうんだろうな。
寂しい気もするけど、なぜかどんどん好きになっていく。
なんでだろ…自分でもわかんないや。


本当にちぃを好きになってよかった。


今はもうすべてが愛しくてしかたないよ…

毒舌なちぃが好き

すこしエロいところを感じる(うちがね)ちぃが好き

寝るのが好きなちぃが好き

大野くんが大好きで嵐が大好きなちぃが好き

アクロバットが最強にかっこいいちぃが好き

チュー顔が好きなちぃが好き



書き出してみたら思ったよりいっぱいあった。

まだあるけど、特に大好きなちぃを書いてみたよ!!
全部好きだけどね。

最後に

生まれてきてくれてありがとう。
ちぃに関係してきた人すべてにありがとうって言いたい。
もちろんJUMPの9人にも。



16歳の1年が幸せな一年でありますように。
心からおめでとう!



2009.11.30   ゆま




2009-11-29 21:11

たいへんたいへんーっ

いやーさっき櫟のブログにいったらこんなことがっっ

ザ少年倶楽部 テーマ:「2009」
12月6日(日)午後6:00~6:50

司会進行は、小山慶一郎(NEWS)と、中丸雄一(KAT-TUN)。
今回のテーマは、「2009」

ゲストは、関ジャニ∞から大倉忠義と安田章大。
そして、Hey!Say!JUMPから、高木雄也&中島裕翔も出演。
オープニングメドレーから4人が登場し、会場の熱気はヒートアップ!

大倉・安田は、テーマの『2009』年を振り返り、2人が出演中の
NHK総合『ROMES』のエピソードなども!
そんな2人は『お歳暮ライブ』と称して関ジャニ∞のヒットナンバーを披露!
『好きやねん、大阪』~『ズッコケ男道』~『無責任ヒーロー』と
盛り上ること間違い無しのナンバーを披露。

Question?の『Holy Heaven』からのメドレーには、
高木・裕翔も参加し、木の『みちしるべ』や裕翔お得意のドラム、
A.B.C-Zも登場し『Naked』のセッションなど、見所満載!

Kis-My-Ft2は『風の中の少年』をローラースケートを使い、魅力溢れるステージを披露!!

エンディングは、「Days」。2009年の集大成が詰まった、ザ少年倶楽部、絶対にお見逃しなく!



これは2週目のことなんですけどね。

まあびっくり!!!!!!!

1週目も大ちゃんがサンタででるみたいですけど
あとジュニアコロシアムはA.B.C-ZVSキスマイってこれも
すっごくみたくてしょうがないですがっ

2週目たっちょんとやっさんがでるなんてっっっっ!!!!
まったくきいてませんでしたけどー
あーもうめちゃくちゃ楽しみですよっっ!!!!!!

あとベストアーティスト
あなたが選ぶ『平成』を代表する"アーティスト"ベスト5は?
って募集してましたよー!!
平成といえばあの10人しかないと思うよ←
今すぐ投票しよっ?



櫟へ
勝手に名前だしてごめんね!


でわーまた明日☆
こんばんわ~

今日はすばる担のお友達に手伝ってもらって
ちぃのケーキ的なものをつくりました
涼介担は用事があったみたいでね。
無理だったからいつメンで(←つかってみたかった笑)
いつもヒマなすばる担で(失礼だな

明日学校だからつくれないんだよね…
今日は前夜祭みたいなもんだなっ!!うん。←


今年はがんばって手作りっっ
下手だけどね
愛情はたっぷりそそいだからゆるしてねちぃ

けーき


ファンレターも一週間前にだしたし、これで完璧~
気持ちだけでも伝わればいいかな・・・と


とりあえず0時ぴったりに更新します(できたら)


ちぃほんとにほんとにおーめーでーとーっっ


なんかうちが緊張してきたよ←



でわ追記にてまわってきた
バトンして終わりたいと思います

「とにかくおめでとうおめでとう」の続きを読む

2009-11-27 16:53

カレンダーの季節~♪

こんにちは

なんかカレンダー予約
はじまってるみたいだけど
書店でもできるのかな??


やるんならもうはやめに…
やりたいよーっっ

あ、今小学館のHPいってみたら
のってた
HP→カレンダー


付録は(←)ポケット付きノート型ファイル!!

って何?ww
まあとにかくファイルなのかな



来年は週めくりカレンダー
ページも112ページ
多いねーーっっ!!!


内容?は
少年から大人にJUMPする素顔の魅力が
ぎっしりつまったカレンダー


楽しみだな楽しみだな



ってことなら
来週にも予約してこようかな。

なんならちぃの誕生日にでも

その日にしたってなにがあるってわけじゃないけど



でわ短いけど
こんにちは!!
今日は更新できるみたい\(^^)/←


今おなじみ(ん?
亮ちゃん担yuukaから借りてる
0号室みてます・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
やっぱりできてないような
ウィンクが最強に可愛いですLOVEφ(・ω・*)☆・゚:*←



昨日はまた…
NYCboys紅白出場にたいして
おめでとうもいわず…(´・Д・lll)ゞ
なんかごめんなさい;;

うちってかこうっておもってること
いっつも、かくときわすれちゃうんだよね(いいわけかよ

じゃああらためて

NYCboys紅白出場おめでとーっ!!
みんながんばってね☆


以上に短いね。うん。こんな人です(^∀^)ノ ←殴



でわでわ今日は昔っていうか一年前かな。
そのときに書いてた「スクティー日記」と「ジャニ日記」
を紹介したいと思います(な、なに

内容気になります??←


はずかしすぎていえません笑
いやほんとにはずかしいっっっっっっ!!!!!
これはいちばんみられては悪い内容ですよ。はい←




じゃあ紹介するなって感じだね←

これです↓↓

Image001.jpg


ひまだったんで(´-ω-`)←


写真集の感想は
やくかきたいけど時間がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)=з




土曜日はサンホがうちの住んでるところに
くるみたいなので亮ちゃん担yuukaと
涼介担といってきます(v≧∇≦)/
楽しみ~~ヽ(´∀`)



今日は丸ちゃんと大野くんの誕生日だね(〃´ω`)ノ
♪誕生日才×〒゙├♪.。.:*・゚

丸ちゃんはこなえだのジャニ勉ほんとに可愛かった!!
大野くんは0号室のキャラ好きです♪
ちぃに魚おくってあげてくださいww

丸ちゃん担の方、大野くん担のかた(ちぃふくめ)
丸ちゃん大野くんにとって幸せな一年でありますよおに(o´・∀・)o))。o+゚




ちぃの誕生日もちかくなってきたー (●b≧∀≦*)b
いちおケーキっていうケーキじゃないけどつくる予定☆☆

またのせますーっっ!!



でわーっ(*・∀・)ノ゛


こんにちはー
更新できなくてすいません!!

お知らせおくれましたが
これからできなくなることが
多くなるかもしれないので
「りある」つくってみました☆
更新率高めです       
よかったらいってみてください→りある
リンクの一番上にもはってます。




もうひとつ、
NYCboys紅白出場

ってことでね。はい。びっくりしましたよ。

JUMPででないの?っていう不満もあったけど
CDだしてないからね…
しょうがないかみたいな
あとちぃ大野くんもでるし、同じ場所にたててうれしいかな
なんて思ってみたりもする笑

でも年末がますます楽しみになってきた
っていうのもあって


結論、年末楽しみすぎます!!!!!←



今日も時間がないので;;
よかったらりあるみてください!

写真集の感想はまた時間があるときにかきます



でわ
こんばんわ~

これからの二時間パソコンはうちのものです(意味不明

それは、なぜかといいますと、、

まぁ説明すると長くなりそうなんですけど説明します←


今日、弟の友達のお母さんたちが
うちの家にあつまってるんですよ(短いな

なんかちょこちょこ、こんなことがあるんですけど
なぜか今日はうちの家と

うるさいですよ。←
はっきりいって←

まぁパソコンのためなら



ってことでー


おむかえいってきましたよ
Hey!Say!JUMPファースト写真集っ(昨日もかいたな


前の記事にもかきましたけど
ほんとに×10(省略かっ
もっと×10

大好きになりました!!!!!!


だって読んでる(みてる)時に涙がでてきそうになるし
DVDなんかみてたらもー涙が…
なんでかわかんないけど…
     プ・ラ・ス
顔もニヤニヤしてましたけど


まだ詳しい感想とかかきません

とにかくうちはJUMPの10人が大好きですっっ




JUMPくんへ

これからも一緒に身長のばしましょうっ


(ほんとの身長はちょっととまってくれっ←)




じゃあまたします



20091121120218
いってきたよ~

ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに

大好き!

2009-11-20 21:14

いろいろーーお

こんばんわ!

いよいよー明日はー

Hey!Say!JUMP
ファースト写真集発売日☆



ですよーっっ!!


うん書くことないからかいてみた←


あ、NYCboys FNS歌謡祭出演けってー

ってことで
でもJUMP全員ででてほしかったですよ…
こっそりでもでる?!←
でてほしいよぉーーー
ま、CDだしてないからね
年末ギリギリでもーっっ

もーーまってるってジャニさーん




もうひとつ


5年ぶりジャニーズ野球、東西で対戦


 ジャニーズ事務所が12月13日に東京ドームで野球大会を行うことを19日、発表した。「ジャニーズ選抜大運動会」で、野球やリレー、ミニコンサートを行う。KinKi Kidsや滝沢秀明、KAT-TUN、Hey!Say!JUMPやジャニーズJr.らが多数参加する予定。

 メーンは野球大会。関東と関西チームに分かれて行う。関東はKAT-TUN亀梨和也、関西は堂本光一や関西ジャニーズJr.を中心にチームを結成する。

(日刊スポーツ)



光一軍Vs亀梨軍!大運動会が5年ぶり復活


 ジャニーズ事務所のタレントが集まって野球などを行う「ジャニーズ選抜大運動会」が、12月13日に東京ドームで開催されることが19日、同事務所から発表された。

 ジャニーズの運動会は1990年から04年まで毎年秋に行われており、今回5年ぶりに復活。関東軍Vs関西軍で対戦する予定で、関西はKinKi Kidsの堂本光一(30)をキャプテンに内博貴(23)ら、関東はKAT-TUNの亀梨和也(23)をキャプテンに田口淳之介(23)らが出場する。

 光一は「野球の動きが出来るか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」。亀梨は「皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけたい。本領を発揮します!」とコメント。他にリレーやミニコンサートも行う。ファンクラブ会員限定で入場料は3500円。

(サンケイスポーツ)



ヤホー(←古いよーな)のトップはサンケイスポーツでした

でも日刊スポーツにJUMPの
名前がのってるって聞いたので
こっちもコピー


やっぱ楽しそうだね・・・・
ジャニーズがみんなあつまるなんて
幸せすぎるよね

あーあいきたい

ひとつぎもーん

関東チームはJrでないの?
もうひとつ!!エイトはー???
でるよね?でないとか言わせないけど←


この一週間後はJUMPコンスターッット
がんばってね行けないけど…ね




じゃあまたー





2009-11-19 17:44

あー←

こんにちわー

今、とてもテンションがあがる状態ではありません←

それはなぜかとゆーと…

今日うちの住んでるところで0号室の放送があったんですね。
しかも、最初の話全部!!!(大野くんの全4話)

どうしたと思います?この私ゆま!←



予約してませんでした!!!!!!




ばかですよーほんとばかですよー
椎名さんが…ウィンクした椎名さんが…
手元にない…(ひょーげん!!



でもね!理由があるんだよ(いいわけかよ

この日にあるのは、知ってたんだよー
でも、先週今日の番組表みたらのってなかった!!
だから噂だったのか…と。


私おもったわけですよ←


そしたら、朝今日「0号室あるなぁ」って涼介担。

「え????????(パニック状態←)」ってうち。

そこですかさず亮ちゃん担yuuka呼ぶ(迷惑だー

最初はうちと同じよーな反応だった亮ちゃん担yuukaは
クラスが学級閉鎖で途中で帰りましたよ(。-`ω´-)


で、あってる時間うちのクラス体育ハァ━(-д-;)━ァ...

はっきりいって集中なんかできるかーーーヽ(#`Д´)ノ
跳び箱めちゃくちゃ苦手だし←



あの時間つらかった・・・・
だから「あ、今1話エンディングかなぁ」とか
いってたら、本気でニノ担に「うるさい」って言われました←

あの1時間より時計をみた数は今までないでしょう(意味不明




まっ、てなわけでそんなにテンションあがりません。。



櫟からまわってきてた、バトンやって終わりたいと思います。


「あー←」の続きを読む

こんにちはー

みなさんー!!
みましたかみましたか?????
ガーナのHPにメイキングと
CMが公開されてますねーっっっ

可愛かったですものすごーく可愛いです
あれはうちが大好きなマフラーとか冬物が
そろいにそろっちゃってるもんですからねー(≧∪≦*)ノ〃




正式に発表されましたね
といえば、左目探偵EYE

なんか噂が前からあったからね。
うれしいです∩(≧∇≦)∩
はい。とってもうれしいです!!!!!
DVD買いますぜひいっぱい特典つけてください(黙れ
1月からだからもうはじまってるのかな

寒い時期だから


涼介、きみくん、出演者のみなさんがんばってください



これで、JUMPが主題歌になったらCDだすかな?
だしてください…
できれば今年中に…
それはないかな…

まぁ、まってます


楽しみだなーーっっっ





でわー
こんにちはー
今日めちゃくちゃ寒いです
あーほんと寒いー!!!
みなさんの住んでるところも寒いですかー??(何を聞いてる
九州なーのーにー←

ほっかいどーとか死ぬでしょ!?←
大丈夫


あ、本題にうつりますね(ん?

ガーナのCMですっっ!!

まだみれてませーん
というか確保できてませーん
はやくやりたいです…


じゃなくて、笑
ま、それもそうなんだけどー(何だよ

チョコホンデュが食べたい!!←
キュウリで
いや、いちごかなぁバナナかなぁ←

ほんとにあのパーティー(!?)に参加したいもんだ!!(やめろ

それかぁ、やってるときにのぞかれたい!!(え
「やってるやってる」
ってキャーやってるよー
みたいな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


この冬にやりたいと思います。はーい。←
やろっ!!>涼介担・すばる担・亮ちゃん担

エイターもつれこむぞっっ(わー迷惑




また短いですけどでわまた
こんにちは!

今、ラストフレンズの再放送があってるよ
亮ちゃんかっこいいけどこわいわー


って今日も書くことがない
ないなーないない←


この時期になるとカレンダーだねぇ
まだはやい?

今年集英社さんじゃないから
情報がぜんぜんはいってこない
なんかネットじゃあ予約はじまってるみたいだけど…

どうなんだろー

ぜんぜんわかんない



知ってる方いましたらおしえてください




すごく短いけど、すいませんー




でわ
自分ばかだなぁって昨日つくづく思いました。←??

JUMPのCDデビューの日だったのに、
おめでとうの文字もなく更新してしまって…
昨日やったあとに気づきました。
でもまたやろうと思ったんですけど
映画の上映時間がせまってたのでできなかったんです。


JUMPのみんなごめんなさい。



なんかいきなり重い話でスイマセン。。


つくってみました
携帯でちょこちょこって←は

おめでとう



あらためておめでとう!!

この(昨日)CD発売日の日には
CD買ってなかったんだよ実は。
知ってたんだけどね。
でも今はちゃんと持ってますよ

JUMPくんたちをJr.のころからみんな
知ってるわけじゃないけど、デビューから知ってるから
みんなこの2年で成長したかなぁ
ってのはわかります
だからこれからもどんどんJUMPしていって
みんなでおっきくなっていってください。

最後に、
みんな大好き
これからもずーっと応援するから
この10人でがんばっていってね




文才ないけど考えてかきました
おかしいところあるかもしれないけど
ゆるしてください


あ、エイトが年末(30日31日1日)に京セラで
コンサートするんだよね
しかも3日連続で、CDだす
ってことですごいね~
コンに行きたいけど無理ですね...
今年に限ってコンサート多くないか!?←
CDも888円っておーとーくーっっ

ホントに最高のクリスマスプレゼント&お年玉だね
(お年玉かどうかはわかんないけど…(黙れ))





気づけばあと一週間で、
写真集の発売日
あっとゆーまだった…な。
この一週間のりきれそうです




JUMPいいかげんCDださない?



でわまたー

2009-11-14 13:21

みてくるよ

今すばる担とデート中ですラーメン食べたりしてます(笑)



携帯だからめんどくさいです←


で、タイトルの「みてくるよ」ですが今から僕キミみてきます
やっとだ~
前は学級閉鎖でいけなかったからね


ってことでかっこいい岡田くんみてきます

泣いてきます







ではまた~
ちぃーーーーーーーっっっっっっっ
あいたいよーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ほんとにあいたいよー(´Д`。)

春までまてないっ!!!


昨日は東京ドームシティの点灯式でしたねーっ
朝からテンション高いかと思ったら
寝坊し、WSみのがす。←
でもありそうなやつ全部とってたからよかったー\(^ ^)/

なんかめざにゅ~はうちの住んでるところ5時からで
4時台にあったんだよね…
はやすぎるよー!!

今のところ確認はズームイン(6時台)
だけかなっ?(少ないな

まっ感想~♪


*衣装!!!←

涼介→赤で黒いストール?マフラー?

大ちゃん→青のチェック

ちぃ!!!!→緑のベストに…


って・・・かっこいいじゃないか
わーっっ!!髪型好きーーっっ
か、かわゆすか、かっこいい
だめだーほんとにほんとにかっこよくなってる
もっとあいたくなるよー


*行動(表現わるいな



・せーの!へい!せい!じゃーんぷ
っていってるあいだに涼介のほうをみるちぃ(*≧m≦*)
いやーかわいかわい

・じゃーんぷ
っていった時にジャンプするちぃ(ノ∇≦*)
かっこいいー笑ってる顔がかわいー


・ちねんゆうりさん
って西尾さんに紹介されてる時に
「あの、ちょっとね…」(たぶん)
言ってる時に手をうごかしてるww


・勇気100%
うたってるとき。手やらないで
首うごかしてるー!!キャー
それかわいんだけど!



こんな感じです。
WSみただけなのに…
細かくてすいません。。



このあと握手会があったんだよね

もう握手会とかやばくね
うち、そーとーテンパると思う。
あ、握手会といえば前つばきあやなちゃん
とやったなぁー。可愛かった
ネイルがすごかった!手が細かった!
ちぃと握手なんて…めっちゃ近いしーったぶん。
テンパるテンパる←

でもまたいつかやってくれないかなぁ
絶対やってみたい!!!!!



あ、お知らせでHey!Say!7がロッテのCMを
11月16日からやるんだね
やったやったO(≧∇≦)O
楽しみがふーえーるーっっ
おもいっきりDONであったみたいだけど…
わかんないなぁ。




終わり方がおかしい気がしますが笑




でわまた

2009-11-11 15:38

身長差対談@P誌←

こんにちわ。
今日も書くことないです←

点灯式の格好はきまったかな?(しつこいな

ってかまだ学校?わかんないですよ(そりゃそうだろ


あーやることない。

雑誌のレポとかやればいんだけど
今やる気がないなぁ←


じゃあ雑誌の感想かきます^^←

ぽーたと←違う&何

はい。P誌の感想~♪


二組ずつで対談だね
表紙?
ちねんくんのピンクのパーカがかわいい
もこもこしてるねそこが可愛い←なんだよ
でもねー、前髪うすくないほうが好きだなー
好きだけど←


大ちゃん×圭人
ゆうと×いのちゃん
ひかる×薮くん
ゆうやん×涼介


だね

ちねんくんは龍太郎と身長差対談←おーい

ちぃ×龍太郎

衣装→ちぃのこれ好きーっっこういうの好き
    天国魂のときうちこんな格好してたね笑 
    

最初の写真→身長差がわかるね…
         りゅ、りゅうたろうさんそんな背高かったの?
         でかすぎじゃーないか!?←
         ちねんくんは笑って下唇に歯がのってるのがかわ


2番目の写真→ブーケみたいのなんかもって…
          それちょうだいっ←黙れ
          龍太郎ななめになってるよね。や、やっぱりで、でかい←



3番目の写真→いちいち手が可愛い!!
(P33の一番  ネクタイいい
でかいの)   こんどは龍太郎がもってるうよ。
          ブーケみたいの。これほしいー!!←
 


4番目の写真→龍太郎のびびってるのかよくわかんない顔ww
(一番      そのおとなりのちねんくん。
ちっちゃいの) ぜんぜんびびってなさそうな顔ww







とりあえず写真だけ感想かきました。
ひまだったから暇つぶしにやっただけなので
続きはやるかわかんないです



じゃあまた
             
         

やあやあこんばんわ!!←


宿題終わってないです(いきなりっっ
yuukaに「宿題がんばれ」
なんていったけどうちもおわってないよ
やばいね。でも今ライアーゲームみてます
弟がおもしろいよって言ってきたから(弟小3)


なんかかけひきやってる(アバウトッ


うちはこういうのよりイケパラとか
そっち系のほうが好きです
スクティーとかスクティーとかスクティーとかっ!!!!!(うるさいな
スクティーといえば
明日は東京ドームシティーの点灯式だねー
何をするんだ!?
気になるわーてか絶対ちぃマフラーしてるでしょ(しらんわ
でもそれほど冬じゃないしなぁ
してたら萌えるけどーお
っていうかうちの頭の中で

スーパー中学生ー=マフラー

なんだよ(何故
自分でもわかんないけど…(え
なんでだろう…でもそうなんだよねw
大ちゃんとか特にっっ
マフラーしてたら可愛いでしょ
うん。可愛い。絶対。

あ、でもスーパー中学生っていっても
ゆうといないんだね…
な、なんでですか!!

家族の用事ですか!?←
お食事にいくの!?←
クルーザーで!?←

わかんないですね…

涼介はコート着てそうですよ(知るかっ
みんな制服のイメージだからこんな発想になるんだっ

そうだそうだ。
ブレザーの




これなんかいろいろいってますけど
全部妄想だよ(いたい
しょうがないしょうがない←




じゃあかえります。でわ
こんにちは!

今NEWSのDVDみてます
yuukaからかしてもらいました>ありがとう
いいよね最初のがかっこいい
さすがPARYEだね~
うちも行きたかったんだけど、チケットとれなかった
だからジュニア情報局にはいりました

でも去年の今頃やってたやつのなのに
DVD化ってすごいよねっ
しかもメイキング?がいっぱい!!!
いいわー
シゲの髪型が好き笑
衣装がいいよね。色ごとにわかれてるやつ(シゲが考えたの)
JUMPもカラーないかな?
まあ10色ってねぇ思いつかないか!←
でもちぃは絶対黄色だからね←何

で、JUMPはでませんか?
だしてくださいよぉーメイキングいっぱいで


…まあそんなこと言わないけど
せめて東京ドームでのコンサートはだしてほしいです。

それより!!!!CDだしてよっっっ
いつまで待たせる気?
そろそろだしたほうがよくないですか?
年末の音楽番組の出演が…

これだけださないんだったら
なんかやってもらわないと…ねー( ̄ー ̄)ニヤリッ

前も言ったけどファンのみなさんまってますよー



じゃあ、ヒマなんでバトン←

2回目ですな。←

『5色バトン』

→二回目b

★名前

ゆまです
ゆうり(侑李)とゆう(裕)のゆと本名のまで
ゆまです。なにか←
↑ゆ多いww


★簡単に自己紹介

ゆまです。
しょうがっこうろくねんせいです。
担当はちねんゆうりくんです。


★バトンを回す選ばれし5人


とも
あさみ
優香


やってる人多いみたいなんで
スルーOKです。


★5人を色で例えると

櫟→青
とも→水色
あさみ→オレンジ
優香→ピンク
海→グリーン


★この5名と今後どうしていきたいか


なかよくしていきたいです



でわまたー


こんにちは!
特にかくことがない…

明日の努力遠足が校内遠足にかわりましたー\(^ ^)/
いえーい
でも、問題が…やることない

問題ですね。うん。

どうしよっか。

ニノ担の友達に妄想つきあってもらうか←

うわーまじでやることないわー←

なんか先生がいろいろかんがえてくれてる
みたいなんだけどさ
それがー

うちの学年4クラスで、
1組 DVD鑑賞 
2組 おしゃべり
3組 ゲーム(UNOとか)
4組 CD聞く


これ。気になるDVD鑑賞は←きにならない
アニメと映画っていってたけど…

どうせ「○ニョ」でしょ?←
去年は「マ○ガスカル」だったし。
そんなもんでしょう←
映画がなんなのか!!
どうせおもしろくないやつでしょう←


もうひとつ気になるやつ←きになんない
CD聞く

うーん…これもねぇ
望みがない!!←

それはどうせけんかになるでしょ

永遠に嵐ながれてるでしょ

教室にいる人が想像できるわけです。←

嵐が流れるのは別にいやじゃないけど
「時計じかけのアンブレラ」ながれたら興奮しますよ?(意味がわかんない
かんぜんに手ふってるきみくんが
頭の中をよぎるじゃないですか!!
(0号室みてる人はわかると思います;;)
ってかまだ発売日じゃないし
流れないよな。はははー←


CDだけもって行きたいと思います←
みるために!!(にやにやするために)←




あ、そうそう「anan」
かってきた!!あの表紙みてしまったら
買うっていう選択しかなかったですよ←
それにママさんそのとき
機嫌よくてかってくれましたよ
全然普通に自分で買おうって思ってたのに←
やった!!!!
たぶんママも読みたかったんでしょう←
車の中ですぐ「かしてー」っていってきたから。

うちが読んでたら「笑わんで。こわい」
って言ってきました笑
っまそのときの状態はみなさんのご想像におまかせします←



感想はとにかくイケメンイケメン




でわまた
櫟とママやん☆さんからまわってきたんで
一緒にやりたいと思いますー☆



【五色バトン】
◇名前◇
ゆま

◇簡単に自己紹介◇
自己紹介ですか?はい。。


・名前  ゆま

・Hey!Say!9年生まれ4月27日
しょうがっこう6年生←なぜひらがな

これぐらいでいい?

◇バトンをまわす選ばれし5名◇

nikiさん
drape
きの
yuuka



◇5名を色で例えると?◇

nikiさん→オレンジ
drape→ブラック!!←
きの→水色
yuuka→イエロー!!
優→青



おねがいしますー☆




昨日はドル誌発売日ですね
ゆまいつもどうり金欠なのに買いましたよ
P誌かいました。今月は悩みましたな
決め手はエイトが表紙だったとのと
最後のグループクロニクル??
がJUMPだったからです
次は、D誌ほしいけど金欠だしなぁ
わー金欠ーっっっっ←



感想かけたら書きます。。。
かかないかもね←



あ、こなえだのMステにはエイトがでてたね
きみくんかっこよかったよー
「せつなさ知ってー」がよかった!!←
たっちょんもあのちっちゃいドラムがかっこいい
詳しいことはいっぱいのエイターさんがかいてくれてると思います笑

明日はHEY×3楽しみです

今日は少くら
ゆうやんとゆうとー(≧∇≦)ノ彡



でわまた
おはよーございます
インフル完治でございます!!←
いやーよかったです。まあきつくなかったけど←
はい。これからまたがんばります
なのでよろしくおねがいしますっ



今弟が隣でDSしててうるさいです。
なんかイナズマイレブンのブリザード?
まあいいや。とにかく一言一言うるさいです(どうでもいい

どーでもいいな。←



今週末YYみてましたー
えっと先先週(?)ぐらいからこっちではあってたんだけど
この私ゆま(←)ずっとみのがしてたもんですから
だって日曜の朝6時半からとかおきらんねーよ

そういうことです

ってことで今日はじめてみました「サーフィン」
ウエットスーツをきてる二人
思わず…
「2人とも細いよー薮くん、ほっそーほそすぎるよー」
ってさけんでたよー
薮くん。肉たべないとーっっ
でもおもしろかった

光は泳げないとか初めて知ったけど
最後のにはとってもかっこよく波にのって(?)たしww

薮くん最初できてたのに最後が芸人みたいだったよ←
かわいかったけど
JUMP最年長薮くんかわいっす(何


YYライブはジェントルズで学園風
好きだなぁwなんか光っぽいってとこが
Jrいっぱい\ ^^ /
うち的にはのざわくんとのあのシーンが好き←


来週は「つりぼり」
このロケたのしいだろうなぁ笑
楽しみっっ








追記にてあのことでうちが思ったことを。

「ウエットスーツの二人…」の続きを読む

2009-11-05 14:18

わー

こんにちは。
インフルエンザゆまです
はい。とうとうなっちゃいました。
昨日の夜39度でましてー
病院にいったらインフルエンザですねって

そーいうことですね。

まぁ今は35度6分しかありませんけど
普段より低いわっっ←
ってことでめちゃくちゃ元気だー


あと学級閉鎖のびまして、日曜日までだそうー!!
わーーーながーい。

こんなに長すぎたら
学校にますます行きたくなくなるわ

なぜかうちのクラスだけがすごく増えてる笑
今十何人だって;;
でもそのおかげで努力遠足が…←



短いですが…また普通どうりな生活になったら
普通に更新します。




でわまた


こんにちは
またまた更新できなくてすいません
はい。今日は亮ちゃんの誕生日だね
とうことは、うちは今頃カラオケ!?
・・・・なんですけどぉ
熱出ちゃいまして、でもインフルじゃなかったけど
昨日の最低は35度7分ですけどなにか←
でもでも最高38度3分だよ
だからずっと寝てました。ってわけですw
今は熱ないですただのかぜだったってことだね。



あ、さっきいいともにたっちょんがでてたねー
テレフォンに
それまで寝てたうちなんでいっきに
テンション「急☆上☆Show!!」でしたよ
(でるのは知ってたんだけどね
明日は水川あさみちゃんです
亮ちゃんから涼介
・・・ないか

急☆上☆Showもうちの家にきたよ
まあ学級閉鎖だから外にでられないわけですから
でもどっちみちでられなかったけど…
なので、ママさんにとってきてもらって
さっそくPVをみました
(金欠なんで初回Aだけー;;)
感想はかけたらかきます

なぞのプロデューサー



最後に↓↓

亮ちゃん誕生日おめでとうございます☆
幸せな一年になりますように


祝ったぞー>yuuka



でわまた

2009-11-01 09:54

やぶくねっ!?

やぶいぜやぶいやぶい・・・・
とうとう・・・・・
学級閉鎖なっちゃったよー!!
うわーやっぶー
新型4人か5人だってさ。
こわ;;

昨日オープンスクール(ファミリー参観)でもちつきやったんですね。
おいしかったよww←
で、その日が8人休みー
ってことで学級閉鎖けってー
4日間自宅待機ー
さいやくー
課題とか多すぎー

だってこの休みの中で予定がいっぱいだったのに…
一個延期になったし。
前話した亮ちゃん誕生日会はまだわかんないですけど、
うちが火曜日までにインフルエンザにならなければ・・・
やりたいよー><

ということで水曜日まで家にいます;はい。



じゃあママやん☆さんからまわってきたバトンやります♪
いつもありがとうございます!!

【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる

【指定されたキャラ】
担当様の知念侑李くん

【初めて出会った場所は?】
えー会った場所ー?
それはコンサートです
…って違う?
じゃあ初めて出会ったのは2007年の
ワールドカップバレーで
スペシャルサポーターをやった時かな。
こーいうことでいいの!?

【どこに萌える?】
すべて←

【どんな仕草に萌える?】
すべて←


アバウトですいません

【嫌いな所は?】
ない…かなぁ
今思いつかない。


【家族にするなら?】
それは、ダンナ様です
無理だったらおにいちゃんでもいいよ

【私服はGパン?ジャージ?】
え?うちの?担当くん?
まあここは担当くんでね。
わかんない…けどGパン?でもジャージでもいいな

【結婚したい?】
もちろん…できることなら
でも永遠にファンでいます

【最後に愛を叫んで下さい】
だーいーすーきー!!!!!!!
あいしてるよー永遠に~

【回す人(10人)】
10人かー
選びきれないのでフリーで;;
アンカー不可ってことなんで
誰かやってください!!←




でわまた






プロフィール

ゆま

Author:ゆま
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きな管理人が運営していますm

学年:中1
誕生日:4月27日
担当:知念くん・横山くん


*くわしいプロフィールは
プロフをみてください☆→プロフ

*はじめての方は、
カテゴリにあるはじめましてを
みてください。→はじめまして。

*管理人は土日、更新できないことが多いです。
なのでりあるもみていただければうれしいなと思います☆→りある

*メールしたいって方、
いつでも声かけてください♪
メールフォームからもお待ちしております^^



JUMP担さまなどにかぎらず
ジャニーズが大好きっていう方ぜひコメントください♪

いろんな方と仲良くしたいです♪♪


☆魂・参戦☆

+2009年
・「Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春」
 4/4大阪城ホール12:00~
・「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
 6/28大分ビーコンプラザコンベンションセンター17:00~
・「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」
 8/4福岡国際センター17:00~
+2010年
・「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」
 5/5大分iichikoグランシアタ 13:00~17:00~
・「KANJANI∞ LIVETOUR2010→2011 8UPPERS」
 12/4大分ビーコンプラザコンベンションセンター14:00~
   5 13:00~

*参戦予定

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ごゆっくり

現在の閲覧者数:

メールフォーム

いつでも気軽にしてくださいっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

大好き♪♪

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング

参加してます!!

1日1回ぜひぽちっとおねがいします。

blogram

訪問ありがとうございます

じゃに情報!!

カウントダウン!

検索キーワード♪

都道府県は??

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

