-------- --:--



2010-01-31 22:04

おめでとーう★

薮宏太くん
お誕生日おめでとう☆


昨日りあるにはかいたんで、

そこまでかきませんが…(ごめんよ

もう二十歳だね!!

大人だね!!

JUMPも大人になっていくんだね...

で、みんなでお酒飲んで…

って。

なんかすごいね。

デビューからみてるから

ますます大人になったね。

って思えるのかな。

薮くんはJUMPをいつもまとめてくれて

すっごく大人な子だなって思ってたら

子供で(←

そんなところがかわいくて^^

大好きです。

ふにゃってした笑顔が大好きです。



ほんとにおめでとう!!


短くてごめんねっ;;

かきたいことはあるんだけど、、、



2010.1.31 ゆま



2010-01-28 22:12

M誌れぽーっ

こんばんわー(^-^*)/

今日もとくにありませーんww

JUMPさまHEY×3出演←りあると同じこと書いてる人

ぐらいかなo(*^▽^*)o

放送日がまだわかんないからねぇー…

でも発売日頃だよね。きっとb

楽しみだなっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

うちのどすとらいくちねんくんでありますように←

萌えさせてくれ(黙れ


そうそう、なんだか渋谷にJUMP出現みたいのが

メールできましたけど

なんですか!?それ!!!

「見上げてください」ってどういうことやねん!!

みたすぎるやろ!!!!!

はい。いくら言っても地方民なので

みれないのですが...(´Д`。)

なので!!うちのメールアドレス知ってる方で

見た!!!とかいう方、、、

写メおくれるよーって方

送ってくださいお願いします…゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

もちろん知らない方も、こんなうちとメールしたいなんて方が

いるならば即お教えいたしますので^^

いつでも気軽に声かけてください♪


じゃあ暇だから、久しぶりに

ドル誌レポやっちゃうよ!!(自己満)


追記にてーv

「M誌れぽーっ」の続きを読む

こんにちはどうも。(どうした

学校での出来事でものすごくテンションが

下がりきっているゆまです。


どうでもいいことごめんなさいww


最近、いっつも帰りに苺とyuukaと

これから先の予定について話し合います(笑

あいにくすばる担はずっと休んでるので

話ができないんですが...

で、(←)なんだか親をうちらはジャニの世界(何

にひっぱりこもうとしているわけですよb←

というか親が行きたいっていいだすのね(結構うれしい←)

まあまだしょうがくせいなんで、

子供だけで遠征とかできないから(さすがにね)

親がいると、遠征ができるわけです!!!!!!

お金がうくのです!!!!!

=春魂、横アリにいけるのです!!!!(え




まだそんなことひっとつも決まってないですが←

勝手な想像ですw


さすがに京セラは次の日学校だなと思い。。。

しかもその時もう中1だなと思い。。。

いろんな意味でやばい気がしてきたわけです。。。


もちろん、京セラ一番行きたいけど…;;



そこらへんは今日話し合いますよ!!

いや、明日か!!

そこらへんはわかりませんが!!←


なんとしてもどっか行くってことです^^




ではまた★

2010-01-26 21:42

ばぶん(←

どうも、←


今日は雛の誕生日です!!

…いっつも雛とか言わないからなれない(苦笑

28歳おめでとうございます!!

きみくんとのレコメン大好きです。

楽しすぎます。

これからもがんばって聞くんでがんばってくださいww

もちろんこれだけじゃなく、いろんなことがんばってくださいb

応援します☆

幸せな一年でありますように+。



さて、(←

春魂ですが、相方ちゃんは春魂は行けないそうで;;

なんてこった!!!

じゃあうちはどうしても行きたいから

ママさんと行ってくるさ!!

春行かなかったらまじで生きていけそうにないから...

ごめんね;夏は絶対一緒に行こうね!!>>苺


あと20分でBSジャニ勉★

書くことがみつからないからこんなこと書いてしまったよww


じゃああと20分、春魂の交通を探してきます(は



でわー♪



2010-01-26 17:04

嫌ーっっ!!←

こんにちは!!

週末明けはなぜか更新できないゆまですw

どうもー←

いや、ちゃんと理由はあるんだけどね;;


それより!!!!!!!


一番待っていた!!!!

春魂スケジュール!!!!!!!!


国立代々木競技場 第一体育館 

4/2(金)17:00
4/3(土)16:00
4/4(日)12:00/16:00

日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール

4/24(土)17:30
4/25(日)15:00

横浜アリーナ

5/2(日)16:00
5/3(月・祝)12:00/16:00
5/4(火・祝)12:00/16:00
5/5(水・祝)12:00

京セラドーム大阪

5/16(日)17:00


どうしようーーー!!!


なんかJUMPにとって初めての場所多くない??

といっても半分なんだけどもww

そんなことより!!!(←

九州がないじゃないか!!!

JUMPくん!!!!←


一番近くて、京セラ…

しかもオーラス...

さらにたっちょんの誕生日(笑

というーーーー

行きたい度がさらに増す状況にあーーーる!!!!!←

でも次の日、学校それを考えると…


いや!!!(なんだ

そんなこと考えてる場合じゃないんだ!!(誰だ

あーほんとにどうしようどうしよう。

ただいま、相方苺とメールにて話し合いが

おこなわれているんだけど、、、

どうなることでしょうか。

最終的には親との相談ですけど

でも、まじで大阪行っちゃうかもよ(おい

ないか…←


どっかには行くんで(たぶん)

あえる方は会いたいです☆



左目最高に最高だったよーーー!!!!

警官夢人がね、大好き!!!←

ワイン持ってるとことかかっこよすぎでっ

愛之助は赤と黒のボーダーが好きなのかな?

それにしても着替えのシーンは好きだ←変態

Mステもね。ちぃがかっこよすぎて涙

どうなっちゃうかと。

ちぃも大人になったね。

って感じがすごくしたよ。ちぃ(←

みんななんかかっこよすぎるよね涙←



話がいきなり変わってどうもすいませんでしたー;


ではまた★





こんにちわ~

瞳のスクリーンの詳細でたね!!

ほらまたうちが言ったから!!←殴


気になるカップリング曲…

初回は

・輝きデイズ/Hey!Say!7

!?!?!?!?

なぜ7曲?

わかんないよー社長ー

通常は

・輝きデイズと…

・ロミジュリ

これはなっとくですな(誰


もちろん初回はPV付きvv

ってか、「輝きデイズ」ロッテCM曲みたいだけど

ガーナの違うぞ??


まだあるのか????


なんかなぞだらけだなぁ

まあ詳細でて動き始めますよw

私ゆまb←

土曜日に相方ちゃんの苺と

本屋にM誌買いに行く予定なんで

その時に一緒にやってこようかと☆

あ、相方の苺は魂一緒に行くリア友ですw

次は魂の詳細!!!!!

はやくしてくださいっ♪

動き始めますからww


あと、涼介さん左目宣伝番組

1/22(金)5:20 - 8:00 ズームイン!!super

1/22(金)8:00 - 10:25 スッキリ!!

1/22(金)[第1部] 10:25 - 11:25
    [第2部] 11:55 - 13:55  おもいッきりDON!

1/22(金)13:55 - 15:50 情報ライブ ミヤネ屋


ついでに夢人さんは

1/22(金)17:00 - 19:00 NNN News リアルタイム

1/22(金)19:00 - 19:56 SUPER SURPRISE

ズームインとこれ↑以外は2人で出演かな?

たぶんそうでしょ。


1/23(土)15:30 - 16:00

今夜9時!「左目探偵EYE」の魅力を一挙紹介!

これはうちの住んでるところでは

放送されないのでね...

みたくてしょうがないさっっ涙



でわ☆


明日はMステだね!!

どんな衣装かなあ^^


追記
大事なことかくの忘れてた∑←

瞳のスクリーン発売日は

2月24日♪

めっちゃ大事やんww

あとなんか左目カウントダウンのCMが放送されてるとか!?

みたことないぞ!!!

愛之助よ夢人よ(←

明日はみれるかなっ

いろいろ予約してるし、

どこかであるでしょっ

2010-01-20 17:36

あれがジャスワナか!!

昨日の少クラ意味わかんないリアルタイム感想(長い

更新した記事の中で

薮くんの曲?

とかうちの中であいまいになっていた

あの曲!!

あれが噂の「ジャスワナ」らしいね!!

しおわった後に気づきましたw(知りました)

なんかかっこいいと思ったさっ(え



さっきの左目テレビジョンのレポですが(レポだったのか

追記で、来週から

山田涼介in左目探偵EYE

っていう連載をするらしいです♪

こーれーはー…

横山さんでますか?(いちいち呼び方が変わるな

でも、「山田涼介in」だからなぁ

山田担のかた大変ですね;(お前が言うな

買うか買わないかは

立ち読みしてから決めようかなっ

とりあえずまた本屋に行くことが

増えるなっ^^



おそくなりましたが、涼奈♪からまわってきてた

バトンします;;

おそくなってごめんねー>涼奈♪


結婚ばとん(?)

▼あなたの名前と年齢と性別とは?
→ゆま 12歳 女


▼結婚願望はありますか?
→ないっちゃないですけど...

▼何歳までに結婚相手を見つけたいですか?
→もういますけど(真面目か
あえていうなら23歳

▼その理由をお願いします
→10代では結婚したくないなーっと
でもそこまでいって結婚もしたくないなーと

▼何歳までに結婚したいですか?
→28歳

▼その理由をお願いします
→上にかいちゃったw

▼プロポーズにどんなことを望みますか?
→そこまでないけど…
うちなんでもうけとめますんで(←

▼詳しくお願いします
→これは妄想しろと←
彼氏の家がいいです(本気か
はい///←

▼結婚したら旦那さんのことをなんて呼びたいですか?
→普通に侑r←強制終了

▼旦那さんが結婚前よりもそっけなくなりました。どう思いますか?
→なんだそりゃ←

▼旦那さんが浮気しているかも、と思ったらどうしますか?
→えーそれは嫌だぞ

▼子供は欲しいですか?何人欲しいですか?
→あんまほしくないかなぁ
だって2人で///←←

▼なぜですか?
→子供ちょっとニガテなんだよね...

▼子供の名前は何が良いですか?
→そこまでは決めないだろww

▼どんな家庭にしたいですか?
→楽しい家庭にw

▼子供に何を教えたいですか?
→ジャニーズに入ってもらいます(

▼旦那さんとどんな関係を築きたいですか?
→つながっていたいです笑

▼最後に未来の家族の皆様に一言
→幸せにになってください。
うちが思うどうりな家族になってください(←

▼それでは、結婚式の予定を・・(バトン回す相手)
ヘアメイク→ママやん☆さん
照明・演出→sayaka
音響→美玲ちゃん
司会→ゆま
受付→maoちゃん

がんばってくださいww
いや、スルーOKですb



でわ☆

2010-01-20 15:40

またウィンクだぜ☆

こんにちはー

今日はテレビジョン買ってきましたb

一週間前からまっててやっと手に、

入りましたーーー(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

表紙が愛之助、夢人、瞳先生だからっっ!!

ほしくてほしくてしょうがなかったのさーあヽ(*´∀`)ノ

涼介さん、撮影し終わった後持ってたレモン食べて

ちなみに自分で起用にむいて。

それだけですごいと思いますけどww

さらに食べて、「酸っぱいけど、おいしい」

ってwww

すごくね!!!!!?????山田すごくね!!!!!←

まあ自分がレモンなんか食べれないから

おどろいてるんですけどもー

飴のレモンは好きだけどね(*´∀`)ノ←


どうでもいいです。はい。


*特集*

「左探偵EYE」に引っ掛けて

「どちらチェック」やってます☆

愛之助は、あの制服

夢人は真っ黒(←

2ページ目で、兄弟2人がウィンクやってます。

2人とも可愛いよv

横山くんなんてね、やりそうじゃないのに

やってるっていうそこが可愛さを倍にしております←

また手があごにみたいなとこも好き←

涼介くんは手が腰のところに行っちゃってますからぁ

さすがって感じですw



短いですが;;

でわ☆

@少クラ

です。はい。

ごめんなさい!!また更新できなくて;;

昨日途中まで書いたんだけどいきなり親帰ってきちゃって...

ありえねーって感じでした(知らない

ほんと書きたいことたっっっくさん

あるよーーー涙

とりあえず、Mステ JUMP出演!!

やったねやったねやったねvv

瞳のスクリーンテレビでみれるわけですね!!

楽しみすぎますぅーーーっっ

衣装どんなかな?

髪型変わってないかな?

気になることがありすぎてー!!

そのまえに早く詳細だそうぜww←


ヤマナデの感想もかきたくてしょうがなかったんだけど

今少クラあってるし、少し(書くのか!!

たけながかっこいいかっこいいかっこいい。。。

かっこよすぎて、さ(何だ!

ゆきのじょうはね可愛すぎるよ。テゴ←



来週も楽しみ☆☆



もう書いちゃうね。書きたくてたまらなくなってきたww

今BESTメドレーがあってるんで!!


いやぁどうしようーーーー

伊野ちゃんにひこまれていきそう(は

最初、オープニング大ちゃんが可愛すぎて仕方なかったんだけど

ちょっと今!!!!!

伊野ちゃんが…伊野ちゃんが・・・(黙ろうか

スリルからばっくいんたいむ←めんどくさい←

からすとっぴん

可愛いね。うん。可愛い。

可愛すぎるwwwww

すとっぴんで伊野ちゃんうつったとき良いー☆

すごく伊野ちゃんおしてますね。うちw

でもほんとすっごく可愛くみえちゃって∨

BEST可愛いし、かっこいい

また7と違うところがいいね!!!

あたりまえのこと言ってみましたw

「光漢方ぽーい」

おーおそうなのか!!光!!←

光はいっつもあんなことやこんなこと(←

をやってるのに、ほんとはやさしいのね。

ちぃも光2人でいるときやさしいって言ってたもんね!!

そうだそうだ←

Jrコロシアムはゆうや可愛いかったねb

普段やらなそうだからさらに可愛いw

大ちゃんも一生懸命やってるところがまた良いねb

伊野ちゃんも「マイク返してやれよ」

ってwww

おもしろすぎるぞー!!!!



薮くん+えびしじ

りょうりょー!!やきもちやいてるのがすぐわかるぞー←

慶ちゃんがつっこむ前から気になってたよ笑

しーらぶのこといってるときと

革命のこといってるときの反応が全然違うねww

不安でいっぱいなのか!!寂しいのか!!

やっぱりwwwwwww←

薮くん!!大人になったって言われてるよぉー


クレイジーアクセルー!!!!!

これ大好きなんです大好きなんです!!

前聞いたときとちょっとバージョン的なとこが

違うよね??

またいいね☆


思ったんだけど、えびしー髪型かぶってない?w

とっつーが髪切っててびっくりしたんだけどっ

でもこっちのほうがうちは好きb

薮くんの曲?しーらぶの?

かっこいいよね!!

あーしーらぶみにいきたい←



きたきたきたきた!!!!


JUMPですよこれこそJUMP!!!

ロミオーーーーーお

いつみても可愛いぞ!!!

うちのロ・ミ・オ←殴

これまた伊野ちゃんが目にはいってきたぞ!!←

今日は伊野ちゃん…

後ろでエビキスおどってるww

妙に可愛い←


わーっっっちぃーーー

最後の手振ってるーー

なんて可愛い





終わりました。意味がわかんないリアルタイム感想。

スルーしちゃってねw(おそいわっ



でわまた☆




2010-01-15 16:32

良いよね!←

こんにちはこんにちはーあ

どうもー(テンションおかしい


いやぁ今日からヤマナデだね!!←

ヤマトナデシコ七変化だね!!(言い直しました ←

かっこいい男の子たちでしょ?

大好きなんですけどぉーー

そういう人たち

どうどうと「かっこいい」

ってだしちゃうとますますみたくなるしさぁ

どっちみちみるんだけどもw

実はこのドラマ内での

内くんの髪型が好きなんですぅー

うちが思うに(←)少年ぽいっていうか

なんかキュンキュンきます←

とにかく楽しみだよーっていうお話でした(よく使うな



あ、メールで「お年玉企画詳細」

がジャニーズきた!!!

去年のジャニーズ大運動会でもらえなかった

あのうちわもらえるんだよね!!

もちろん応募してみようと思いますvv

5000名で当たるかどうかは不安でしょうがないですが…



はいっ

これから塾なんで、また☆


続き苺さんコメレスです。






「良いよね!←」の続きを読む

2010-01-14 16:51

ほーらぁ←

こんにちはぁー!!

やっときましたよvv

昨日うちが言ったから。(違う

左目の公式ホームページ★

きゃははh(終了

でも思ったよりシンプル♪

目の中に愛之助さんどかーんって←

夢人さんもうつーって(わかりにくい

1話のストーリーもでてたね!

愛之助は新聞配達やってるんだねぇ(そこ!?

夜景バックの夢人。。。

楽しみです楽しみですぅーー

あ、あと来週のテレビジョンの表紙が

左目3人ーーbb

はやくほしいーなぁぁぁ




書くことがなくなった;;


じゃあまた☆




追記、苺さんコメレスです。


「ほーらぁ←」の続きを読む

またこんにちはぁ

ちょっといいたいことがあったので

またしようっと。←

えーっとですね。おそくなりましたが

薮くん★雄也

成人おめでとう!!!!!!!!

ほんとにおそくなりました...

許してください;

もう成人なんてはやいなあって思うよー

だって初めてみたころは、

成人なんて・・・・

みたいに思ってましたからw

でも薮くんはJUMPをまとめてくれるし

雄也は雄也だし←


あ、すいません言葉がでてこなくて;;↑

良い意味で、雄也は雄也っていうね!!


とにかくこれからもJUMPをまとめてくださーい♪

最後まで言葉がでてこなかった…←



あともうひとつ!!!

なーぜー

左目のー

かっこいい(←)公式ホームページはできないんですかー

いっつもあるじゃん?

スクティーの時みたいなあれ!!

左目はできないんですかぁ??

地味に毎日気になってますww



はいっ!

以上です。←

たぶん少クラの来月のゲストはみなさん

お分かりだとおもうのでかきません

また、、、あの7がつく5人+大御所+ちびーずメンバー

だね(表現が



でわ★

2010-01-13 15:41

空に願うよー

こんにちはぁ

今日は雪がふりまくりです。

少し積もりました。

校庭で「ゆーきーをくださいーって」って叫びました(エイトGIFT緑)

はい。ごめんなさい。笑

そーなんですね。

ななんと!!2時間目に雪が降ってたから

授業なくなって、遊んだんですよ!!

雪とかめーったに降らないから超楽しいです。←

めちゃくちゃテンションあがりましたよbb

でも、寒いです。寒すぎます。

雪といえばスクティー最終回を思い出すねw

まさにあんな感じあんな感じ!!

空から3人が降らせてないかなぁ

とか本気で見上げてました。←

もちろんそんなはずもなく(涙←



そうそう、さっきモバjoがきてて

アンケートに

ちぃと大野くんにあってほしい顔は?

みたいなのがっ(゚ロ゚ノ)ノ

笑顔とかクールな顔とかあったけど

これ迷うよ。うん。

ちなみにうちはキス顔にヽ(*´∀`)ノ

まあしょっちゅうみてるけど←

やっぱりみたいかなっと。

1位に選ばれた顔はM誌4月号に載る予定だそうですvv

とういうことはさ!!

対談があるってことだ!!!

やっとやってくれましたかぁ←

楽しみが増えたあーーー!!!!

ふふふーっ←


では☆

追記にて苺さんコメ返してます。



「空に願うよー」の続きを読む

2010-01-12 16:59

どーもー←

こんにちはー

お久しぶりですぅ

更新できなくてごめんなさーい;

また今日からちゃんとやります。


してないあいだにあったね!!

いろいろと!!

うち的に!!←


話すとながくなりそうなんで

話ませんけど←

もうすぐ少クラ再放送だしね。

私ゆま、まだみてないんですー涙

日曜日に頼んでたエイトのグッズがきて

それに夢中になって部屋に閉じこもってたら

完全に最初の15分

み・の・が・し・た

そこがちょーど良かったんでしょ??

涼介担からききました...

なわけでこれをみのがしたら

うちは、、、終わりだぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!←

終わりだぁ・・・


ってことでそういうわけなんで。はい。

あと12分。

まてませーん←

まてなーい←



じゃあ旅話でもしよう!!←

自己満なんでスルーしちゃっていいよー


えーっと、昨日ですね。月曜日。

福岡行ったんですー。

目的は、北九州なんだけどw

うちはジャニショを熱望したんだけど

却下←

そんなことはどうでもいいんだけど

そこで、なぜか門司港レトロかな?

行って、帰るときに道を間違ったらしく

関門海峡まで行ったんだよ!!

めっちゃ疲れたし。。。

あ、でも橋渡らずに、橋の下通って

山口(下関)までわたってね。

不思議でしたよv

そこに!!山口のところに

源義経と弁慶の像があって

タッキーのサインと手跡?があった!!

思わず写メ撮ったww

こっちに載せるのめんどくさいんで←

りあるに載せときますw

よかったらみてください♪

では時間がせまってきたので

でわー☆

2010-01-08 16:41

ちょちょちょっ・・・

こんにちはー

0号室のDVD発売ですか!!

これはぁ、、、どうしましょーっ???←

こなえだ左目の予約したばっかだぞ!!!!!←

ほしいーーっっ

ほしいーーーっっっ

みれてないから(みたけど←)ほしいーーーーっっっ!!!!!

でも「1」とか書いてたんだよねー

ってことは「2」もあるねー

親からの誕生日プレゼント…

はちょっとはやい気がするし(4月27日ね☆←)

いや、でもそのぐらいしか・・・


って、あ!!!!!!!(何

卒業だぁ☆

ばあちゃんか?

親か?

聞いてみよーーっっ♪


ひとりで語ってしましましたよw←


でもほんとほしいっすよb




で、今日は久しぶりに涼介担、すばる担、亮ちゃん担(yuuka)

と本屋にいってきましたよv

そこでね。もーうテンション上がるわ上がるわ。

とくにP誌の表紙なんて・・・・・ねっっっっっ!!!!!!!!!!←

やばすぎる件。←

美男子、美男子、美男子、美男子、美男子

心臓止まるかと←

も思ったぐらいですよ!!!!!!

田中兄弟すごいね。うん。

このうちの心臓をとめるとは(よく止まってるだろ

このヨコさんのきれーいな長い指!!!←

好き好き好き好きーーーーーーーっっっっ(黙ろうか

また前髪もね!!!!すばらしいぐらい好きーーーーーーーーっっっ!!!!!!!←殴

涼介さんもー!!

髪が黒っぽくて好きですよvv

ネクタイ。良い!!!!←

というかこの顔がならんでることじたい好き



っていうね、最強に萌えるよこの表紙は!!!!!!!

というお話でしたw←


もうひとつ、D誌もかってきたよv

表紙はエビキス

この並び考えた人に感謝したいですー!!!(は

ちょうど真ん中にさ!!!(落ち着け

りょうりょうと玉ちゃんがいるの、

好きだーーーーーーーーー!!!

しかも前髪が、、、、(また前髪

玉ちゃんもりょうりょうも好き!!!!!

好きなんだ!!!←


はやく中身をじっくりみたいです

それは夜にとっておこうと思いますが^^



W誌は涼介ドアップ表紙w

これは即涼介担がお買い上げしましたよv

ちょっとね。うちはお金がなかった!!!!!

またかえたら買おうと思いますけどね...

でもほんとすごかったよー

中もね♪

でっかい涼介ポスターだった気がする…←




はいっ!

ちょっとしたちっちゃいほうの雑誌感想でした!

また時間があったらレポもしようと思います。

っていうか今日JUMPのこと書いてないね;

ちょっと表紙がすばらしすぎて?←

まだみてませんー汗




ではまた☆



2010-01-07 16:28

ばとんだよーっ

バトンですっ!



*名前は?
ゆまですー

*何歳?
12歳 慎ちゃん世代だよ☆

*学歴は?
学歴??
小学生…
これでいいのw

*何してる人?
ヲタヲタですぅ

*趣味は?
ポスターながめてにやにや←
パソコンですね。

*特技は?
ジャニーズ!!←

*好きな芸能人は?
その質問困るわー←
知念侑李くんですはあと
JUMPです。エイトです。
いっぱいです←

*宝物は?
ジャニーズ!!
でも物じゃないですからね
ipodと携帯

*今好きな人いる?
いますよ
めっちゃ公表してますけど?←

~ここからは彼氏の理想~
*見た目は?
かっこいい&可愛い

*嫌いな見た目は?
ありえない人

*身長は?
どっちでもいいさっ←

*年上?タメ?年下?
年上!!!
以外ありえませんよ

*理想の性格は?
一言で言うと
ちねんくんです!

*逆に嫌いな性格は?
うちが無理な人←

*何してる人がいい?
ちねんくん←

*今までに理想に近い人と付き合ったことある?
ないだろ!!!
永遠の片思いだよ(涙

~ここからはバトンの送り主について答えてね~
*誰から回ってきた?
涼奈♪・優里

*どんな人?
2人とも涼介担ですわよ!!

*その人の良いところは?
JUMP好きなところ☆

*逆にダメなところは?
ないよっ♪

*羨ましいなと思うとこは?
年ww←

*会いたい?
あいたーい!!!!!

*次に回す人を10人
フリーで


明日から学校・・・・

まじで行きたくないぜ?←

担任にあいたくない…


でわー☆
こんにちは!

今日は元号が「平成」に決まった日だよvv

って思いっきりDONでやってます←

なんか大切な日なような気がする(笑

候補で、しゅうぶん?とかあったみたいだけど

平成になってよかったね☆

このおかげでHey!Say!JUMPができましたみたいなもんでしょ!!←

平成になってなきゃ今JUMPはいませんよ。たぶん。

ありがとーーーーーーーー!!!!(言ってみるw




さーーーーーーーっっっ!!!!!←

決まったよーーーーーーーおおおお

春にJUMPコン!!

うれしすぎますけどー

やっとJUMPにあえる

何ヶ月我慢したよ....うち←

行きたくてしょーがなかった冬魂

うれしすぎて脳内おかしくなってるぜ

ってことで、JUMPが九州にきてくれることを願うばかりです。。。


GWは横アリでやるそうでーー

横アリはJUMPのものかっっ←

いつかは絶対に行ってやるよーー



さっきしーらぶの映像あり

神田さやかちゃんが思いっきりDONにでてるからだね!!

あると思った



でわ☆

2010-01-06 09:05

寒い寒いさむーい!!!

おはようございますー。

もーっ寒い寒い寒い!!!!!

今手が、ピグモンみたいになってるよーっ!!←

あの...手が服から直接出てるみたいな?

気持ち悪いねww

っていうかめっちゃうちにくいよこれ。←



今日はっ、JUMP冬魂オーラスッッ(そこまで

おつかれさまでしたぁ

春魂まってるよ(はやい

準備しとくからっ!!


・・・ってこれでなかったら寂しすぎるな。。。

あとこんだけ言ってるうちが恥ずかしいわっっ!←


今日今日!!(←)ちっちゃいほうの

ドル誌がフラゲ日なんだけど…

こっちの本屋にはありますかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

なんかはやかったりおそかったりするんだよなぁ

こっちって。

行きたいけど寒いんだよな。(結局

寒い…←




2010-01-05 21:59

春春←

どうも、また「コン」の言い方が「魂」に

変わってきたゆまですけどもーb

言い方というか、あらわしかた??

どうでもいいかっ(いっつも


そうそう、タイトルの春ですけどね。

最近、相方涼介担がやっとファンクラブに

はいってくれましたので(上からだな

話はもう完全に春魂にとんでおります^^


っていうことなのさ!!←

最近はうちわのこと相談しましたよv

たぶん春は2連で参戦すると思われますbb

また新しくつくるよぉ>ちぃ(←)

でもネタが思いつかない件;

まぁでもまだ時間はあるな。うんww

じっくり考えて、絶対春にはちねんくんに気づいてもらいます!!!!!←

できたらまた公開しようか…と。

あと参戦服も、、、

去年の夏はやるって言ってやらなかったからね。

前のブログね。(知ってる人は知ってる...)

そーだ!多分もうすぐ、うちがブログに出会って(初めて)

1年ですー!!!

前のブログあわせてね。ここは、10月だっけ。←


関係ないね。うん。


暇だったから更新しましたw


でわ☆

2010-01-05 10:51

正直なところ、

こんにちは!!

昨日は、ね。テンションがあがりすぎましたよv

あんなのみたら誰だってあがるさっっ

でも魂でみたらもっと大変なことになるんだろうけどなぁ

あーあ←

えっと言ってることがよくわかんなかったら

一個前の記事みてくれればいいと思います←

それでもわかんなかったらすいません…←



で、昨日はそのままのテンションでKちゃんNEWS聞いてー。

寝ましたよw

最近寝るのが12時やら1時やら

なんだか大人の時間になってきてますー←

ていうかその時間にどうしてもなってしまうのだ!!


どうでもいいーか;



うん。話すことがないんだな。

NYCのことにふれようかとも思ったけど、

みんな言っちゃってるからさぁ

うちもそのとうり、と。

でも、魂とかCDもだす。

ってあの社長言ってたけど、

もしそれで、JUMPの仕事減ったり

JUMP魂でちぃと涼介いなかったりするのは

はっきり言ってすごく嫌。

それだけはさけてほしいよ。社長。

あとちぃと涼介がNYCのってなるのもあんまりうれしくない。

ちぃと涼介はJUMPの。であってほしいからね。

決まっちゃったお仕事は精一杯がんばってほしいけど

うちもそれだけ応援するけどやっぱりJUMPでのお仕事を

今年はいっぱいがんばってほしいよ。




と、まあ結局ふれてしまったねw

これを読んで気を悪くしてしまったかたはごめんなさい。

人それぞれ意見はあると思うので。はい。







こんばんわぁぁぁぁ(落ち着け

さきほど、今朝みのがした某動画サイトで

JUMP冬コン&

瞳のスクリーンCD発売決定!!

発表したのは知ってたんだけどね。

なんかちゃんとみて、涙でちゃいました。

だって1年以上まって、やっとだからね。

うれしすぎてーーーーーーー!!!!!!!←

なんだかすべての曲が瞳のスクリーンに聞こえます←

左目っぽいふりも確認!!!!!

かっこよすぎて、また涙が…


あ、これはデレ期???

私の恋人ちゃん涼奈♪ちゃんがそんな状況だった気が…

これは横山さん&JUMPに対してって、

おーっとどうしようーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!←


しかもさっき左目CMみたぁぁぁぁあ☆

なんか幸せだね←



2010-01-03 10:55

あけおめー&コメレス!!

おはようございます!!

あけましておめでとうございます!!

今年初めての更新ですー。

2010年も、管理人ゆま・出会えたこのキセキ☆を

よろしくお願いします☆


はーい。(何


2009-2010のカウコンにて例年以上の

盛り上がりをみせたゆまでしたけどー。

ちゃんと去年のがした初JUMPもしましたし。

ホントにテンションがあがりすぎて、ね。←

楽しすぎた!!!!!!!

あとBESTがJUMPとしてでてくれてるのに感動してしまった…

7もみにきてたしね!!!

まさかうつるとは(●´∀`)ノ+゜*。

涼介さんあっぷでしたけどww

ちねんくんもその隣に座ってたよね!!ね!!←

大野くんと目あったかな?

手ふりすぎて、上にいるファンと同化してなかったかい?←

うれしくてうれしくて゜*。(*´Д`)。*°←

7がでるようになるときには絶対行ってやるよ…!!!

そして、、、、ジャニーズとのカウントダウン!!!!!

絶対するするするする・・・・←

やっちゃった時には号泣だろう。←




エイトにはママさんと爆笑した(o_ _)ノ彡

めっちゃきみくんそってましたね。

すぐわかったよ。(だからなんだ!!

可愛いけど(●´艸`)←

たっちょんがすごくすごく可愛かったんですけど(ノ∇≦*)

で、(←)一番笑ったのが

エイトレンジャーでわんらぶ←スペルめんどくさい←

なんかおもしろすぎてほんとに。

来年は行ってやる!!!!!みたいなね。←

東京より大阪のほうが近いかいからね。。。

一緒にみてたママさんがエイト気に入ったらしく、

YOU&Jはいっちゃうかも!!!!

みたいなところまでいっておりますψ(`∇´)ψ←

ちなみに私ゆまは、お金が去年ものすごーくなかったので

まだはいっておりません。

はいるとしてもうち名義だーけーどー(*`▽´*)←


あ、NYCboys正式にグループとして活動するみたいで。

ほら、期間限定じゃないじゃんかーーー!!!

掛け持ちですか。ちねんくんと涼介さん。

またいろいろいそがしくなると思うけど

がんばってね。


っていうかうちは何個

グループ掛け持ちしてるんだ

って話だなwww

そりゃお年玉も減る減る←

でも今年は去年とに万も減ったからね!!!(おい

不景気だからーーああ???







では今年もこんな感じでやっていくんで、

よろしくおねがいしまーす!


追記コメレスです。

よかったら読んでください☆

「あははー」から「ふふっ」の記事にコメントくれた方にしてます。

ブログのほうにいけなくてごめんなさい。




「あけおめー&コメレス!!」の続きを読む

プロフィール

ゆま

Author:ゆま
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きな管理人が運営していますm

学年:中1
誕生日:4月27日
担当:知念くん・横山くん


*くわしいプロフィールは
プロフをみてください☆→プロフ

*はじめての方は、
カテゴリにあるはじめましてを
みてください。→はじめまして。

*管理人は土日、更新できないことが多いです。
なのでりあるもみていただければうれしいなと思います☆→りある

*メールしたいって方、
いつでも声かけてください♪
メールフォームからもお待ちしております^^



JUMP担さまなどにかぎらず
ジャニーズが大好きっていう方ぜひコメントください♪

いろんな方と仲良くしたいです♪♪


☆魂・参戦☆

+2009年
・「Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春」
 4/4大阪城ホール12:00~
・「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
 6/28大分ビーコンプラザコンベンションセンター17:00~
・「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」
 8/4福岡国際センター17:00~
+2010年
・「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」
 5/5大分iichikoグランシアタ 13:00~17:00~
・「KANJANI∞ LIVETOUR2010→2011 8UPPERS」
 12/4大分ビーコンプラザコンベンションセンター14:00~
   5 13:00~

*参戦予定

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ごゆっくり

現在の閲覧者数:

メールフォーム

いつでも気軽にしてくださいっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

大好き♪♪

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング

参加してます!!

1日1回ぜひぽちっとおねがいします。

blogram

訪問ありがとうございます

じゃに情報!!

カウントダウン!

検索キーワード♪

都道府県は??

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

