-------- --:--



2010-02-28 21:28

またなんで…でも…

こんばんわ!

なななんとHey!Say!7が


春高サポーターに!!!!!!!


おおおーー

びっくりーーー

でも優馬w/BIかと思ってたから

うれしいかも←

でもなんでJUMPじゃなく7なんだ??

またジャニさん?


言いたいことはたくさんありますが

とりまがんばって!!!!

おめでと!!!!


短くてごめんなさいー&お久しぶりでごめんなさいー










左目はまじ焦ったよwww


夢人はかっこよすぎますけどw


愛之助には感動させられぱなしですけどw


また時間があったら;


カレンダーもね、最高!!!!!!!!


また一年がんばるよ!!!






2010-02-25 18:37

めっちゃおいしいです

こんにちはー


さきほどまですばる担とローソンへww

ほんとはテレビ誌求め、

いつもの本屋行く予定だったんだけど

途中でローソンに入ってしまったんだよw

なぜかというと、「エイトドーナツ」

が食べたかったからー!!!

で、中入って雑誌のコーナーに目をむけたら(くせだねw)

おーーー!!!!!!!

並んでるーーーーー!!!!!!!!

JUMPとエイトが並んでるーーー!!!!!!

とっても素晴らしい光景でしたねぇヽ(*´∀`)ノ (←

まぁ即お買い上げですけど。

というかそのためにきたからね(笑



ローソンの目的「エイトドーナツ」

これもまた素晴らしい、形をした…

これも即お買い上げです。

りあるにのせてます。



まさにeighterさんのために

つくられたドーナツだなぁと。

しかもめっちゃおいし(●´▽`)

ほかの種類もでたら良いのにね!!

ってすばる担とも話してて♪

ほんとでたら良いのにー


ローソンに行った際はぜひww(誰


今日はすごい出費しちゃったなー;;


これからいっぱいほしいものあるけど…

今日だけ☆←


でもこれからうちM誌以外買わないんで!!

我慢しますよぉ(涙

きみくんのためにーー!!!!!!

だからあ・た・れ←






明日はカレンダー♪(メイキング感想はまた後日;)

今日フラゲできなかったんだよなッ














こんにちはー


昨日はPV&メイキングの感想が

ほとんどかけなかったので今から書こうと思いますッ^^

えっと今日、発売日なので見てない方も

いると思います。

その方はネタバレですいません;;




PV


*何回見ても、敵の人が気になるw

*飛び掛る圭人がかっこいい!

*7とBESTでわかれてるとき好きだなー

*ちぃのソロというか殺陣振り切ったぜ
みたいなとこがかっこよすぎて即死←

*涼介が一人で戦うのをみつめてるであろう。
山ちゃんLOVEちねんくん(名前かっ
ゆいつ2回うつるのww

*最初の振り返るところで
りゅうたろがなんだよみたいな余裕なのがうけるw←
(りゅうたろらしいからねww)

*でました。必殺回し蹴り(は
スクティー2話思い出すよb

*大ちゃんの髪型ストライクッッ☆

*7でうつってるときのちぃのカメラ目線じゃないのが好き!

*光きっと~♪
らへんでソロのいのちゃんが可愛すぎる

*やっぱ光忍者みたいだ!!

*雄也+白シャツめっちゃエロイでーす←

*涼介あいらぶゆー(ないけど…)
のときのソロが色気感じまーす←

*最初の白シャツソロのいのちゃんがですね
元気いっぱい(笑

*下からうつってる薮くん美形ねぇ

*目をそらさーない♪
らへんの大ちゃんのまた殺陣やりきったぜのとこが
元気いっぱい(また

*首元もつ圭人がぁぁぁあ

*最初の3人で言う迷い迷い迷ってー♪
のときに振り返る裕翔イケメン

殺陣振り下ろしたときの裕翔の表情が好きです。

*涼介殺陣シーンの時
後ろで髪結んでるよね!!良いね~(誰




はいっ

以上!

ではないですけど、見ていて思ったことを

かきましたb

次はメイキングっ♪

の次はM誌♪

でっきるかな~←










2010-02-23 18:10

おむかえに♡

こーんーにーちーわーww


迎えに行ってきました。

瞳のスクリーン

やばいですねぇ

なんかもう、お店入ったら

いっぱい並べてあるし。

幸せだなーと思いました(え


で、PV&メイキング!!!!

みんな口数が少ないなーっとww

おもしろさで言えば、シャドボのほうが

上な気がしますwww



また詳しくは今度b



でわw

どうもでーす↑


りあるみてくれた方は知ってるかも

しれないですが、

昨日福岡行ってきましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

ほんとは土曜日だったんだけど

弟のせいで(`з´)

まあ行けたからよかったんですけどもー(* ̄▽ ̄*)


目的は福岡市美術館であってるトリノエジプト展

だったんだけどね。

しかし!!うちはそこまで興味はなく!

別にそこまで行きたくなかったのだ!!(最低

でもジャニショと近かったから

行ってやろうと←



トリノ・エジプト展はねー

うーん、よくわからんかったよwww←

うちの客観的にはw




でまちまった半年ぶりの

ジャニショですよ(涙

その場所に近づくたびに顔がにやけちゃってw

とめられなかった(どういう状況だ

中に入ってからは

以外と冷静に写真みてました(え

でも頭の中は


パーティー状態\(^ ^)/



ちぃが可愛すぎて感動ーー←



帰ってからは並べてにやけまくったよv←












こんにちはー


みてきましたーーー!!!!!!!!!!


YYライブで瞳のスクリーン歌った

Hey!Say!BESTを

薮くんあいらぶゆーとか

いのちゃんソロとか


いろいろ聞いてたんでみにいかきゃなー

とか思ってて。

やっと




かっこよさに万歳\(^ ^)/



BESTバージョンもいいなと


そしてそして薮サマ


「I LOVE YOU」


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! ←


涼介とは全然違う感じでーっ

かっこいーーーヽ(*´∀`)ノ

ぱりーんみたいなのも

やーーーーー←


個人的に大好きないのちゃんソロ


「迷い迷い迷って」

何故かいのちゃんのソロがすきなのねー私ww

青春ストーリーのとこ!!

やばいーーーーーーーーーーー

プリンセス??ぷりぷりプリンセス??(←


大ちゃんソロのときの

カメラアピール的なとこ??

可愛いかと思ったら…

かっこいいじゃないかーーー!!!!!!!!!!!

あ、おそくなったけど

大ちゃん高校卒業おめでと


「涙の先をみたいからー」

のとき雄也ですよ

なんですか。それ。

めっちゃエロ…(←

逃げ出さないさの時は可愛いのにww

そんな何秒で人って変わるんですねーーッッ←


「瞳の中~」

の時の振りで、光指長いのねーーー

と気づきましたww

髪型好きvv





感想でしたーw




もうひとつ、輝きデイズ聞いてきました☆


ラジオで流れたやつだよね。



のなかの歌詞からタイトルとりましたw

元気な感じだよねーッ

歌詞もね、聴いてたらホントに

元気もらえそうなww

これがCMで流れて7がでるなんて





どうしよ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*






テレガイを買ってしまいましたw←りある参照


買わないってきめたのにー

でも買うしかなかったのねー←

来週は2冊買わなくちゃいけなくなったよ(は

テレビジョンの表紙がJUMPだそうですから。

テレガイもエイト表紙で

JUMP企画第2弾もあるそうなのでー♪

金欠~ヽ(´∀`)ノ アハハ←


2010-02-17 15:36

うたばんーッ♪

こんにちはー

昨日はうたばんにて

大盛り上がりのゆまでございましたーww


とくに、山田さんと知念さんが

みつめあったところには…

完全燃焼しちゃったね。

ぐらいの勢いで(え

とにかく可愛すぎて倒れそうでしたヾ(≧∇≦)ゞ

いつまでも山田担の敵は知念さんだねッ(お前が言うな

ただいまリピしないで

感想かいておりますので少々違いがあるかと...(思い込みなw)


スイーツなんとかって←

ちねんくんあんまり甘いもの…

まあいいやっ


JUMPのほうがすのぷりより大人だよッッ

人数も違うよッ(まじめか

でも龍太郎絡んでもらって♡

りゅたろみるたびにでかくなってる気が…←


中居くんNYCのことWBCって!

Cしかあってないww(C・ちねんくんだからうれしかったり←)


涼介図星??(←

涌井選手知ってるんだけどもw





大学芋めっちゃおいしそうだったーーw

タカさんが薮くんにー

可愛いんだけど薮くん///


クイズいつくるかなーとか待ってたりみたりしたよb

「実は甘いもの苦手な知念さん(くん?)」

っていうフリがいつかなーって←


結局クイズは問題聞かれず、雄也のみ正解ー☆

いのちゃんの答えがテk(黙れ


バームクーヘンをみんなで食べる!

これまたおいしそう。

みんなでおいしいやらうまいやら

言ってるJUMPかわゆす(●≧艸≦)゛

うちもあっためてたべよっ。

でも今はダイエットというか痩せなければ!!(いらない情報



歌~!!!!!


これまた、叫んだよ。

だってだって!

マニキュア!!!!!!!!!

最初に気づいたのがちぃだったんで

まさかちぃがそんなことするようになったのか??

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

(やっさんの影響でww←)

ってなりましたが(焦りましたが)

10人みんなでやってたんで

落ち着きました←


あいらぶゆーもありで☆

やっぱ着ボイスにするべき!!←


髪型もうちの好きな感じ(´∀`)

















今日記憶力良い!!うち!!←












「うたばんーッ♪」の続きを読む

2010-02-16 17:52

少クラ&7&たっちょん←

こんにちは~

今少クラですっ

光きちゃったか←

どーしても北山さんの髪型がストライクすぎて

どうしよう////←

ちねんくんは言わなくても(←)かわいすぎて

最強です!!!!!!!!!


登場で終わりのほうに龍太郎と肩組んで

というかあれは寄せてますよね(爆w

そこがツボだったゆまでしたー(現時点でね)


千野くん可愛いーーーー!!!!!

弟より年下だけど可愛いーー♡

もう違う目でみちゃうよねww


中丸長い。←笑




さあっ!おそくなりましたが

Hey!Say!7が「PURS X」のCMに出演ッ(´∀`●)

これが輝きデイズの真相ですか?

だね。たぶん。

完全にガーナかと思ってましたよb

でもうれしいね☆

全国でみれるもんねっっ(そこか



途中経過(ん

少クラです(笑

ちぃ、圭人のマイクの持ち方まねしてーえ

可愛いんだからッッッ!

でもちょっと上あげすぎかな←


テレビで瞳のスクリーン歌われちゃうと

どうしていいかわかんないぐらい

テンション上がるんですよお(知らない

しかも、ソロなんてあったら…

やばいですやばいやばいやばい

実際あってそういう状況だったんですが。



もーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

毎回あいらぶゆーって

反則ですっっ

よ!涼介さん!

隣に大ちゃんと光いるってのに

普通に言っちゃうんだから!

倒れるぞ

ちぃがやったら死ぬぞ←


フリゲーきたよきたよvv

「はいじゃあがんばります」


残念でしたっ←

でも間違え方がすばらしく可愛いO(≧∇≦)O

「はけですか?」

とかちぃらしいww


最初の玉ちゃんと話してるのが

うちにとって夢の共演で、ツボでしたー><

隅でニコニコしてるのも可愛いーーっ!!

最後

上からだなー

そんなとこも好きだけどなっ(黙れ

またでてね♪♪



はいっ。もどります。

昨日?いや今日か。

のレコメンは裕翔と龍太郎だったんだね☆

ヘイセイワーズやったんだっけ。

うちのところは24時からしか聞けないんですね。

で、ジャニーズネットとかには25時まで

って書いてたんでまってたんですよ。

きーけーるーヾ(≧∇≦)ゞ と

でも、まあKちゃんNEWS聞いて

寝ちゃったんですねー。うち。

でもほんとにあったのか?ww



キスマイかわいいいいいいい

めっちゃうけるッッ

玉ちゃん可愛いんだけど(≧∇≦)

この曲好きーっ

うちも藤ヶ谷さんと同じ

趣味 前髪

です!←


ごめんなさい。w

でも同じぐらい長いよb←

いやそれ以上かなww(どうでもいいわ

また途中経過入ってしまった^^←



最後ですが、たっちょんが映画初出演!!

おめでとうございますですね☆

エイトすごいね~☆

で、その映画というのは

ニノ主演の「大奥」だそうで。

役どころはニノをライバル視する剣の達人・鶴岡役。

必殺みたいな?(え

感じなやつですか??

今日学校で話してたこととまったく違って

笑えますwww



じゃあみんなごみの分別はちゃんとしようね!←


でわ(笑



今日はまちにまったうたばん~
こんにちはっ


更新できなくてごめんなさーい!!

いそがしくてね^^;

りあるは結構更新してるんだけどww



いろいろ書きたいことがたくさん☆

なのでほりだすのはめんどくさいので

ひとつ!!

<関ジャニ∞初の全国ネット冠番組決定!>


関ジャニ∞初の全国ネット冠番組となる
テレビ朝日系「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)」(日曜・午前9:30)が、
4月からスタートすることが発表されました。

毎回メンバー2~3人が週替わりで登場。
日本全国の知られざる村や町を訪れ、地元の人と交流し、
食や文化、伝統工芸品などを紹介していくバラエティー番組。



とりあえずおめでとうございまーすっっ

全国ってのがうれしすぎるね!!!!!!


大分きちゃってください♡

かもんですよっ

でもなぁ此処(住んでるところ)大分じゃ田舎にならないんだよな~←

といっても都会でもない…

来そうな場所じゃないってことなんだよねー(涙

まあ大分にきてくれてるときは、

普段より距離ちぢまってますから?

うれしいですね!!!!!!!!


なんか大分くる設定になってるww



短いですが;

でわ。

2010-02-11 13:54

しょーとばーじょん

今日今日!!

すぺーすしゃわーTVで瞳のスクリーン

のPVしょーとばじょーんが流れたそうで~!!!


さっそく某動画サイトさまにいったらでてて☆


ズームでみれなかったうちにはとってもうれしい><


でわでわしょーと感想ww


なんでこんなに荒れ地に10人輝きすぎてるんでしょう...(←


戦うシーン以外は白シャツなんだね。

かっこいいーーーー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

最初の方ちぃソロでうつる時のちょっと下向いて

いつも歌ってる時そんな感じだよねww

大好きなんだよなぁそれが

っていうか髪型がめっちゃ好きなんですけど///

龍太郎のソロがあって何故か感動したゆま此処にいます←

大ちゃんやばいよね!!

大ちゃんじゃないみたい←



敵が来てみんな振り向くとこ?

ぎゃああかっこいいいいいいいいいいい

で続けて後ろの列の何人かが

わーーーーー・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


光忍者みたいーーー

と今思ったw




ちょっと短すぎてうち感想が全員かけない;;


&言葉がまとまらないorz

めちゃくちゃでごめんなさーいm


はやくほしいーー



た・の・し・みッッ








2010-02-11 12:42

ばとん

こんにちわー

ゆまですよ。(何


今とっとも暇なので、優がやっていたバトンを

お持ち帰りしてきたんで

やりたいと思いますー。


あ、聖なだぎなんか呼びやがったよ!!(失礼

ジャニよべよーお←




*何組何番?
4組16番

*何で行っていますか?また、所要時間は?
歩き、10分もかからず\(^^)/
でも教室までが遅いw

*友達と一緒に行ってる?
登校班っ∑
毎日苦痛だぜww

*制服は?
今は私服ですけど
もうすぐ中学校の制服になりますであります。
ブレザーがよかったな(涙

*授業ちゃんと受けてるよね?
ちゃんとと言って良いのか…(え
先生がっ←

*休み時間何してる?
ニノ担の「何するー?」
って話してたら大体終わります。
もしくは妄想ww
ニノ担自分がするわけでもないのにうまいのーー←

*今のクラスについてどう思う?
好きじゃないです。
キャラがかたよりすぎてるw
うちには合ってないです(´`)(今頃

*お昼は給食 or 弁当?
給食好きなやつは大好き(←

*午後の授業は眠いですよね?何か対処法は?
ないーねー

*掃除場所はどこ?(現時点で)
今は、、、昇降口

*授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
しょーがくせーい
ないよお

*さて下校時間です。あなたは何時に帰りますか?
学校にでるのが4時です。
家に帰り着くのが4時30分です。
話がながっいですw

*帰るとき、口ずさんでる曲は?
口ずさんでる設定ですか??
話してるから口ずさんでないですねb(結局

*帰り道、寄り道なんてしてないよね?
寄り道というか
いつも立ち止まる分かれ道に止まってるね。

*最後に回す人5人を。
やりたい人どうぞー^^

2010-02-10 17:06

いじられてr…

こんにちはー

なんか最近、パソコンやる時間が少なくってきている

ゆまです。どーもー


久しぶりに絵文字使ったな~(どうでもいい

レポの時ぐらいしかつかわないからね^^;

めんどくさいーww←



JUMPがだんだんテレビにでてきたよねっ

HEY×3は3月1日放送に出演☆

うたばんにも2月16日放送に出演ってことでーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


うち的にはうたばんがうれしかったなーっ


いじられるのがみたいです(こんな時だけドSな人w

ちねんくんがみたいでーす・゜゜・(/□\*)・゜゜・

最近ちぃをみると可愛すぎてかっこよすぎて

泣けます←重症


はどうでもよくて、とにかくいじられる

ちねんくんがみたいゆまでしたー(*・∀・)/ ←限定か

だって絶対世界一可愛いじゃん!!!!!!


もしくは大野くんのやつでも良いよ(o´ω`o)(上からだな

絶対可愛いじゃーんっっ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*(2回目


タカさんに耳打ちされてるとこ

みたーーーーーいいいいいい\(^^)/

中居くんに怒鳴られてJUMPのメンバーが守るのがみたーい!!!




なぜか今のそのシーンの龍太郎が頭にうかびましたwww


あ…前そんなことあったよね...

虻ちゃんだあああああ!!!!

はねとびだーーーー!!!!

龍太郎がちぃを守る的な

立場、逆転してるぞっっ>ちぃ

そうだったよね!?

反対??

逆転してかったっけ??

あーわかんなくなってきたぁぁあ←


でもめっちゃなつかしすーっ(*´∀`*)(言葉






Mステはまだー??←

でるよね?まさかあの一回じゃ…ないですよねぇ

期待してますよww




かきたいこと忘れました∑


また思い出したら、りあるにでもかきますっー




でわ☆


どうもこんばんわー


瞳のスクリーンジャケ写公開ってことでー♪

さっそくみてきましたよ><


シンプルッッ(きらきら←

でもそれだけ大人って感じだよね////←


まだ詳しくはみれないけど

だいたいはわかった☆

シャドボと似てるようなきもするけど

初回が!!

まあいいかっ^^

念願のシングル発売ですからーーー(涙


通常はロミジュリのロゴ的なものがっ

でっかく。

その下に白につつまれた10人がいます(はあと


発売楽しみだなーー!!!!


HEY×3は3月1日だってねっ



でわー☆

こんにちはー☆

来たよーーおおおお!!!!!!!!!!

YOU&Jやっときたあああああああ><

ほんとやっとですよ(涙

yuukaのところにきて

何故うちのところには来ないんだーっ

ってずっと病んでましたからね


うそです。病んではなかったですw←


でもずっと考えてましたbb


それがやっときてうれしいかぎりですよー!!!

会員証もきて^^

わーって感じです←


あとJUMP春コンの案内もきたねっ

一緒にv

でもJr情報局だよー??

まだ会員証できたないのかな?


まあいいやっ←

今回ちねんくん字ちっちゃいわww

その分となりの、涼介めっちゃスペースでかい(笑


それにしても、ちぃは字が小学生みたいだよね←爆

毎回言ってるけどそんなところも

可愛い(はあと


あ、龍太郎自分の名前二回書いてるよ(爆笑)←殴



でわこれから塾なので↓↓


こんにちはー!

テンプレ変えましたよb

最近良いのなかったから

久しぶりにねww

これめっちゃシンプルだよねー。

またもとに戻す可能性大です(え

あれ好きなんだよねー(何の話



で、ですね。

JUMPコンですけど、

ほっとんど行けない状況です。

はい。

昨日はちゃんときみくんが大分とか

ママさまに話して

「そりゃ横浜より大分のほうが

交通費かからんで良いわなー」

(京セラはない設定になってるとこがw)


そうなんだよねー。

そのとうりなんだよ…

りあるにも書きましたけど

マネーがやばいわけです。

雑誌も買えない状況なんです!!

いくらあっても足りないんです!!!

だから...


春コンはあきらめる…かな



行きたいけど行きたいけど、、、

きみくんこの先大分きてくれるなんて

わかんないし…

地元だし…

うちも昨日迷いに迷いに迷いに(迷い、迷い、迷って♪←)

迷って!!!!

答えだしたから。。。ね。

グッズはまた苺の友達のところに

たぶん頼むから、個人待ってるよ←



実は横アリも

いけるかわかんなかったんだけどねw

ママさまに詳しくは聞いてなかったから。

まさかのまさかで

きみくん大分ということで、

こんな事になってしまったwww

ってことで、横山YOUがヤっちゃいます楽しんできます!!(いつも気がはやい


夏はぜッッッッッたい行くからね!!!!

何があっても行くからね!!!

ほんとにほんとにほんとに何があっても!!!


ちねんくん今回は行けなくなっちゃったけど

…夏、会おうね(←


というか会いに行くからね!!(笑




ってか夏がある設定になってる∑w

あるよね!

夏だもん←



こんにちわああ

今日学校で本気で泣きそうに

なったゆまですどうもぉ

朝から幸せだったよーもうね。

ありがとうございます。

亮ちゃん映画初出演で、初主演でしょ!!!

おめでとうございます!!

「ちょんまげぷりん」

夏公開だってね。みにいきますよwww

行けるだけっっ☆






あと以上にテンションが

高すぎて委員会を忘れてしまったww

そこでお説教されー、帰ってきたらyuukaとすばる担が

階段にいて、「ヨコ大分来るって」

ぎゃああああああ←

そこでそんなお説教なんて頭に消えたっていうね。

そのあとの授業も頭に残ってないっていうね。

なので、今日は一日中顔が火照ってました(何故に

行ってきますv上の二人といってきます。

めざせ大分全ステ

まっててねーーー!!!!


でも、JUMP魂がああああああ

行きたいってーーーーーー

会いたいってーーーーー

ママさまと相談ですよb

金銭的にやばすぎる気がしてきたわけですよ

キスマイの時と同じくやばいやばいやばい。。。

でも、きみくん別府じゃなく、

地元大分市でやってくれるっていうのが(涙

なんともうれしいありがたい(号泣)


そんな優しいきみくんがうちは大好きですーーー

<スケジュール♪>

大阪城ホール
4月3日(土)18:30
  4日(日)13:00/17:00

札幌市民ホール
4月10日(土)18:30
  11日(日)12:00/16:00

広島市文化交流会館(旧・広島厚生年金会館)
4月17日(土)18:30  
 18日(日)12:00/16:00


東京国際フォーラム ホールA
4月24日(土)18:30
  25日(日)12:00/16:00


長崎ブリックホール
5月3日(月・祝)13:00/17:00


佐賀市文化会館
5月4日(火・祝)13:00/17:00


大分・iichikoグランシアタ
5月5日(水・祝)13:00/17:00


富山・オーバードホール
5月9日(日)13:00/17:00


仙台サンプラザホール
5月14日(金)18:30


岩手県民会館
5月15日(土)18:30


青森市文化会館
5月16日(日)16:00


愛媛・松山市民会館
5月22日(土)14:30/18:30


広島・ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ
5月23日(日)13:00/17:00


名古屋国際会議場 センチュリーホール
5月29日(土)18:30 
  30日(日)12:00/16:00



結構ハードじゃない??

きみくん誕生日あるしっ

大分の次だしっ

どういうことやねん(黙れ

まま、きてくれるだけで十分うきうきですけどー><


JUMPもいつか来てねー!!!!

大分良いとこだよー←

きみくんいまのうちに涼介に薦めるんだっっ←殴





2010-02-02 20:58

言葉にできませんーー

こんばんわどーーもーー!!!!

今ものすごくテンションがあがっておりますーー!!!!

やばいです。呼吸難しいです(←


きみくんソロコンけっていです


今日のにっき。で発表したんだよね!!

うちは残念ながらみれてないんですが(涙


でもでも!!!!!


うれしすぎて、叫びまくりですよ(大丈夫か


叫びまくりで、呼吸難しいって、

そーとー壊れてますwwwwww


明日学校いやなことだらけだったけど

これでふっきれそうですーーー!!!!!!


ありがとうーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!>きみくん←



ぜっっったい行くよ。ぜっっったい会いに行きますからbb


キスマイはお金に余裕があったらだけど

たぶん、というか絶対無理;;

という状況になってしまったので

いつか会える!!!って信じてるのでまた行きますm

ごめんなさーい。。。



でわーー☆



コメレス↓

*yuuka

これはメールの
とうりでしかないですよ(笑





2010-02-02 17:18

狭山先生の気持ち。←

こんにちは☆


今日、キスマイが春魂することを

知りましたwww

おめでとう♪♪

福岡来るんだね!!!!

こなえだの時は、大分来てまさかのまさか

運動会本番というなんとも

ついてなかったゆまなんですけども

でもその日は左目SPの日だったから

運動会はがんばれたんですけど(どうでもいい


なんとしても今回は行きたい!!!!!!!

というか今回行かないと一生キスマイに会えない気がする!!!!!!!

ってわけなんですけど(涙

その日は記念すべき日…


「4月4日」


そうです!

私ゆまJUMP魂初参戦日なのです!!!(知ってる人は知ってる?)


しかも今年のその日JUMP春魂代々木w


すごい日なのです。(←


来年もその日に何かあるような気がしてしょうがないです。


でも4月4日とかって春魂シーズンだよね(何


とにかく行きたいっていうね。

宣言?(はっきりしろ



でもなーJUMP魂もあるしなぁ

親が…許してくれるかどうか...

一番の問題。

あとお金だねー

マネーやっぱそこ大事すぎるかなー←


やばっ考えるだけで狭山先生の気持ち分かる←

(借金はしてませんよww)




でわまたww

2010-02-01 16:43

いつですかー

こんにちはー


今日から2月ですね(どうした

といえば、バレンタイン★

うちにはほとんど関係ないですけどね←


じゃなくて、JUMP春魂の締め切りが

2月26日っていうね!!

で、上旬に案内がくるっていうね!!

ってことはさ、

会員書も届くってことだよね??

そうだよね!?

一番楽しみなところwww

どんなかなーー♪


もってたらなんかかっこいいよね☆←






最近毎日ポストをみます。(いきなり何

YOU&Jの会報がくるのを

楽しみにまっているのですっっ

早く会員書ほしいです...(涙



え?いつの間に振り込んだ?だって??(聞いてない

1月(←

ママさんと一緒にね+。

作戦成功←殴

ありがとうございましたーあ>私信




でわ短いですが終わります;


これからまた更新できない時が

多くなるかもしれないので

その時はリンクにある「りある」を

よかったらみてくださいっ♪

お願いします。



プロフィール

ゆま

Author:ゆま
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きな管理人が運営していますm

学年:中1
誕生日:4月27日
担当:知念くん・横山くん


*くわしいプロフィールは
プロフをみてください☆→プロフ

*はじめての方は、
カテゴリにあるはじめましてを
みてください。→はじめまして。

*管理人は土日、更新できないことが多いです。
なのでりあるもみていただければうれしいなと思います☆→りある

*メールしたいって方、
いつでも声かけてください♪
メールフォームからもお待ちしております^^



JUMP担さまなどにかぎらず
ジャニーズが大好きっていう方ぜひコメントください♪

いろんな方と仲良くしたいです♪♪


☆魂・参戦☆

+2009年
・「Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春」
 4/4大阪城ホール12:00~
・「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
 6/28大分ビーコンプラザコンベンションセンター17:00~
・「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」
 8/4福岡国際センター17:00~
+2010年
・「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」
 5/5大分iichikoグランシアタ 13:00~17:00~
・「KANJANI∞ LIVETOUR2010→2011 8UPPERS」
 12/4大分ビーコンプラザコンベンションセンター14:00~
   5 13:00~

*参戦予定

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ごゆっくり

現在の閲覧者数:

メールフォーム

いつでも気軽にしてくださいっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

大好き♪♪

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング

参加してます!!

1日1回ぜひぽちっとおねがいします。

blogram

訪問ありがとうございます

じゃに情報!!

カウントダウン!

検索キーワード♪

都道府県は??

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

