-------- --:--



2010-03-31 18:11

遊びすぎたな∑

こんにちは~

先ほど塾から帰ってきまして、

これ更新し終わったらカウコンDVDをみよーと思います

でー、午前中は誰キスみてきました。

内容は言いませんけど、というか言えないんですけどw

言えないっていうのは

内容がよめなかったっていう…←

優しいミライはかっこよかったですよ

でもうちは雪くんのほうが好き(え



みおわったあとに、CDショップに行ったんですよ。

そこでエイターさん発見

PUZZLEのエコバック持っててすぐわかっちゃいましたね。

しかもそのコーナーにいたしね!!

さくらガール流れてたんだけど、歌ってましたしww

年齢的にはうちのママさんと同じぐらいで

子供がNEWSにはまろうとしてました(笑


大分のこんな身近なとこにもいるんだなぁ

と実感したコトでした。


本屋でananみつけたんだけど

残念ながらおさいふと相談した結果

買えないという…

というかそのお金さえはいってなかったという…

でも、一緒にいたyuukaとすばる担が買ってたから

みせてもらったけど>ありがとありがと


めちゃくちゃピンク男子(だっけ?)

いいですね!!!!!!!!!!大好きです大好きーーーー!!!!

もうすぐ買えると思うからね。。。

あれは買わないとね。

いつかJUMPよ。あの場所にwww





明日は圭人の誕生日


メッセージは明日




コメレス、くれててすいません

もうちょっとまってください。



おはよございます☆



J-netに勇気100%の振り付け講座がでてたー

涼介とちぃがスクール革命の制服で

やってるんだけども、めちゃくちゃ可愛い

なんか長野県の交通安全教室の為につくられたやつ

ってことだけど、なんだそりゃ

最近秘密かどうか知らないけど交通安全系多いなwww

まぁ呼びかけられたら守らずにはいられないけどね




みんなぜひぜひみてみてください


8分以上ある大作だからね(笑


ネタバレになっちゃうかもしれないので

続きに感想でも。

「ちぃの制服はくずれません!」の続きを読む

2010-03-30 21:21

フラゲで祭りww

こんばんぬ~





今日は私宅で鑑賞会してました

まず、カウコンDVDをお迎えに行きまして

家に戻ってスターーーット!!!!!!!←

超楽しかったね

うちは、やっぱりきみくんのソロね

なんか一生懸命歌ってて、しかも後ろのメンバーから

支えられてる感があって感動すぎた(誰だ

yuukaブログにもかいてましたけど

君のうたうたうはホント盛り上がったのよ!!!!!

まぁやっぱり、、、torn(おーい

あれ最高たちょやばす//////←

もちろん可愛いところやかっこいいところ満載で

叫びまくったね。うん

まだ春休み続くからね。リピ祭り開催決定\(^^)/




そのあとはJUMP魂DVD久しぶりにみた

ちぃの声の高さ聞きなれたよ(え

はやく何かしらのDVDがでてほしいよぉぉぉぉぉぉぉ

いつでもじゃないけどまってるからbb←




最近、関ジャニ∞MAPのCMよくみるのー

もういよいよだなあって感じがしてうれしいッ

JUMPも冠番組いつでもまってますからね

そのときはぜひぜひというか必ず

全国放送か、福岡での放送よろしくお願いいたします










2010-03-29 11:57

たまってたね←

こんにちはー


いよいよもうすぐ4月ですよぉぉぉぉぉ!!!!!(どうした

いやね、うち的にはイベントもりだくさんでして...

誕生日とか誕生日とか誕生日とか←

魂とか魂とか魂とか

実際に参戦するのは5月だけども

私事になっちゃいますがぁ

中学入学とか誕生日とかぁ

=マネーがもらえるッッッ←死

どんどんカモンッ


で、土曜日に書いてた記事を更新できなかった∑

ってことで

どんっ


内容はふれてないジャニ事www




JUMP

+少クラの1年間レギュラーに!!!

これはびっくりしたねっ
でもうれしいよね~
JUMP担からしたら
エビキスもこれまで同様みれることも願いつつ…
JUMPにもがんばってほしーね
新コーナーもあるみたいだし、
1年今年はそこまで不足せずに生きられそーっ
やっぱ2010すごしwww


+裕翔、警察一日署長

前々から気になっていたこのお仕事w
でもいつもながら書く時に忘れていた?←
で、内容は町田市出身の裕翔が安全を呼びかけた!と。
ってか出身の市とか出しちゃって良いのね
まぁ裕翔が呼びかけてくれたんなら
みんな守らないとね!!!!!!!!←


+7、春高サポーターお疲れ様でした!!

春高終わったね!
ちゃんと決勝みたよ
女子は東龍が3Vすごいよねすごいよね!
しかも地元だから余計うれしい
最後には7とハイタッチ
情熱カメラだっけ←あいまいな人
一緒に入って超密着←言葉言葉
うらやましすぎるーーー!!!!!!!
男子は柳田選手、、東洋…??←
7が柳田選手と池田選手にインタビューしてる時に
向こうから「柳田くーん」って声がッ
どんだけモテる
確かにかっこいいと思ってしまったけれどもぉ(え
情熱カメラで、龍太郎が選手にみえてしょうがなかったww
来年からは1月に開催ということで。
3年生もでれるんだよね。また柳田選手みれるかなっ(←

7のみんなもほんとにお疲れ様でしたー
JUMPや7のおかげでみるようになった
春高。みてるとおもしろい!選手どうしの
思いとか深いよねっ(個人の感想)

これからもいろんなことに

ガンバレッツゴー



*JUMP春魂グッズ

これまた、、、個人なしということで
しかも個人とかの問題じゃなく
うちわまで消えてしまったーー!!!
ほかにも、ペンラとパンフと
ショッピングバッグがないんだよね~
作る人間違ってるでしょ??
魂といえばうちわ パンフ ペンラ
でしょーが!!!(え
うちは行かないんだけどね
行く人には、楽しんできてもらいたいなと
思うので、JUMPくん、グッズなくても
内容最高だぞってとこみせてやらないと!(誰だ

何故か語ってしまったこの話題www


+DVDのアンケート

メール事務局?ジャニーズから?
どっちでもいーや!←
ファンクラブ入っててメールに登録してる人は
来たと思います

アンケート内容
●Hey!Say!JUMPがDVDを発売するとしたら、
どんなのがいいですか?

ドーム魂!!!!これはいけなかったしみたすぎる
内容なのでぜひぜひお願いしたい!
MCとバックステージをながぁーく
入れてもらって
天国魂はツアーだったんだから、各地ごとの
入れちゃったりしてさ。
そういうのほしいよー!

もちろん魂DVDじゃなくとも全然OKですけど

やっぱ全部の魂DVDほしいから
BOXにしてだしちゃわないかい???
これ一番希望ー



*やっと会員証☆

3月30日から会員証が順次発送だってね
どんなのだろ~
JUMPらしいのが良いよね
といってもどんなのだろう??←

まっ楽しみにしときましょ

こっちは4月1日とか2日ぐらいかな?
東京と同じ時は同じぐらいにくるけど
遅いときは遅いんだよね。

どっちにしてももーすぐだ


こっからは追記♪

+28日は裕翔、入所日!

おめでとー
昨日だけどね;
6年がすぎたんだね。
裕翔は、ちっちゃいころから
知ってたんだよねー
あのころも今も変わらずとっても可愛い子で
身長は伸びたよね(今更
そのたびにイケメンになっていって
でも明るくて元気いっぱいな裕翔大好きだよーッ

これからもJUMPのドラム王子でいてください。


+関ジュ魂でPV!!

勇気100%のPVが流れたんだってね
めちゃくちゃ可愛いとか
早くみたいみたい

というか、関ジュ魂まじで行きたかったー
WESTに会いたい!シゲちゃんに会いたい!
去年のJUMPの春魂@城ホに優馬w/WESTがきてて

わーーー

ってなったのーーー(知らんわ
そっからシゲちゃん結構スキなんだよww
というかWEST好きー




これでふれきったかと

もしかしたら大事なこと忘れてるかも(おい



じゃっ続きにて有山ゆうりちゃんコメレスです☆






「たまってたね←」の続きを読む

2010-03-27 14:23

おーぉ!!

こんにちは。


今きてみたらいつのまにか、、、


5000HIT!!!


おーぉ!!←


びっくりだ…

最近一日の訪問者数も、今までブログやってきたなかで

一番多いのには気づいてはいたんですけどもぉ

これも、今みてくれてるヲタ友ちゃんのおかげや

通りすがっていってくれてる方のおかげですよね!(ん?

ほんと感謝してます


これからもこんな子供がやってるブログですが

よろしくお願いしますm(._.)m




2010.3.27   ゆま

2010-03-26 16:46

ハピバ~☆

☆高木雄也くん 
        誕生日おめでとう☆
 


いやぁほんとにおめでとーございます!

二十歳だねー。JUMPに大人が2人に

来年もこんな感じで増えちゃうんだね...

そしたら次の年はとうとう大ちゃんで?

BEST全員大人

そのころには最年長22歳ッ!!まだ若い若い

そのときちぃ高校卒業してるしwww

わーJUMPおっとなぁ…←

うち中三だし。超勉強の日々∑

考えたくもないw



話がそれたね。

雄也は、見た目と性格が違うよね。

一見超クールなのに、性格子供っぽくて

超可愛いし

やることも可愛い!!こなえだのYYライブの行動

ちゃんとみてましたから

そんなとこも大好きっ

もちろんかっこいいとこも大好きっ

ちぃ同様かわいいところやっぱりスキです


二十歳になって調子にのって

遊びすぎちゃだめだよ~(お前に言われたくない

お酒とかも飲んじゃうのかな…

雄也飲みすぎたらおかしくなりそうwww

それか「俺無理…」みたいな感じ???

話聞くのが楽しみだなー♪

薮くんとも飲み行っちゃったりするのかな?




これから雄也にとって、雄也担の方にとって

幸せな一年になりますよーに



2010.3.26   ゆま

「ハピバ~☆」の続きを読む

2010-03-26 10:24

M誌☆ランキング

こんにちは。


昨日は急きょカラオケいってきました

超歌ったww

下手とかまったく気にせず←

でも楽しかった

あとずっと探してたTシャツもみつけて
(りある参照)

ネットでみつけててずっとなかったんだよ~

みつけたときはうれしすぎて即買い

もうひとつ迷わず買ってしまったものが…

ぴあです。

だってきみくんソロで7ページとか!!!!!

まず買わないという選択肢がなかった

しかも内くんものっててね。

まあ武長大好きだったもんで


あ、雑誌買わない宣言は一時撤回!←ダメなやつ

もう買わないからD誌まで

でも今月W誌とP誌がまんしたからね、うち!!!

なんどもお店でみかけるたびに辛くなったよ

M誌だけは特別で絶対買わないなんてありえないから(何


ってことで今月M誌感想


ほんとは昨日したかったんだけど


続きにて


そーだ!!!

NYCの動画があっぷされたね。

みてきたけど、ちねんくんがまた求愛行動を(黙r

でも、涼介もね、そんな感じだったし!!(かなりな思い込み




追記


今日雄也の誕生日だっ!!

忘れてはなかったけど(言い訳

ごめんねー;

ちょっと時間ないからりあるに詳しくかきます☆

雄也二十歳おめでとー!!!!!



「M誌☆ランキング」の続きを読む

2010-03-25 10:33

卒業したb←

こんにちは~

昨日は卒業式で、結果はというと(何の


泣きませんでした!!!!!!!!!!!!

ちょっとは泣きそうになったけど

めっちゃ笑ってたうちww

なんかママさんが言うには

そんなパッとしなかったらしい(爆








確かにwwwwwwwwwww((殴




ほんと去年ほど泣いてる人が

いなかったっていうね。

うちのクラス先生が泣いてるの笑ってる人

95%

先生ナメてるから(死


でもでも最後の曲は思いっきり歌ってきました^^


中学はなくかなッ!



今回でうちは人のことでは超泣けるけど

自分のことじゃ泣けないんだなぁと実感した(おかしい



式が終わってからは、雨ふってたんで

体育館でいろんな人と記念撮影

とりすぎたか!?w


そのときにAKBの桜の栞がBGMっぽく流れてて

テンション上がった


というどうでもいいゆまについての情報でした。
↑いのちゃん風に言ってみるw@M誌




ぜーんぶが終わったあとは苺とプリとってきました


で、プリのせようってことに

なったのでのせようかと///←


やっぱり、りあるに載せます。




じゃあとりあえずこーしん!




2010-03-23 16:17

部屋の一部公開~

りんごちゃんがバトンを

まわしてくれたのでやりたいと思います!

暇なときにありがとうww



<ルール1>
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!
<ルール2>
まわせるのは5人で「これから仲良くなりたい人」や
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!
<ルール3>
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!
<ルール4>
自分にバトンがまわってきた時は必ず
「○○さんからまわってきました」と書くこと!
<ルール5>
バトンをアメンバー限定記事にしないで全員に公開すること!
ルールは以上!


ルール無視OKで☆←この時点で破ってるからw



■あなたのペンネームは?
ゆま

■ペンネームの由来は?
これ聞きますか
ゆうりとゆうので本名の
をくっつけました!


■ブログを始めてどれぐらいになる?
こっちはまだ6ヶ月ぐらいだね
何気にもう半年こっちでやってるww
全体的には1年3ヶ月ぐらい。


■旧ペンネームってある?
ありますけど…

■旧ペンネームがある人。そのペンネームを教えて!
言わないって決めたんで

■好きな人いる?
いますけど。公表してますけど←

■三角関係になったことある?
ビミョー

■兄、姉、妹、弟いる?
弟が一人

■好きなお笑い芸人いる?
若林←オードリーのね。
おもしろさではないですw

■好きな俳優は?
神木くんと春馬くん

■好きな女優は?
決まった人はいませんけどね

■ジャニーズで好きなグループある?
これはもう、JUMPとエイトです


■愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
ドル誌

■好きな小説は?
小説ー?
あんま読まないんだよね…
携帯小説ならちょっと前
はやってて読んでた。


■好きな漫画は?
カノ嘘


■好きなアニメは?
アニメあんまみないです;


■好きな映画は?
ごくせん・僕キミ←これは最強に泣けますからw

■好きな二次元男子はいる?
意味がわかりませーん

■あなたにとっての名台詞をどーぞ!
ぐっときた←超最近ww

■では最後にこのバトンをまわしたい5人指定してください!
フリーでww


終涼です!






暇なんで続きにてお部屋公開でもしてみますww

「部屋の一部公開~」の続きを読む

2010-03-23 14:34

思い出話

こんにちはー!

とうとう、明日は卒業式ですー!!!

いやぁ早かったねぇ

練習開始から今日までが。

というか今振り返ると6年間が早かった!!

あっとゆーまだww

いろいろあった…ね(笑←何故

4年からはちぃに恋をしてしまったので

そこらへんの男子は好きになれませんでしたがねw(←失礼

でも4年までは亀担だったとゆうw

いっきにちぃ逆転☆←

で、5年の最後のほうでエイトに恋をし…(だったけ?)

今に至ってますwww



何の思い出話だっていうね(爆)



とにかく明日は泣きたくないけど

このうちが泣かないわけがない(言葉おかしい

でもね、人のことではすぐ泣いてしまうけれども

自分のことだったらうち泣かない気がするんだよな←必死な人



卒業式のあとは苺と遊びに行くのも楽しみー><

明日はよろしくww>私信







とりあえず、送信!



こんばんぬー(やっと使えたw


みましたみました

ガンバレッツゴー

ちぃ可愛すぎるぞっっっっっっ

なんだよーーーーーーーーーーーーー

ぐっときた

ってーーーーーーーーーーーーーー


そんなスマイルされたらこっちが

死んじゃうだろおおおおおおおおお←

ってか全体的に最高すぎた!!!!!!!!!

5人それぞれのソロパートがあって、

嬉しかったなぁ^^

りゅうたろのソロを久しぶりに聞きました

ちぃね。全部ソロがいい!!!!!!!!!!!!!!!!

個人的には裕翔の「咲き乱れて」のところが好きなんですよww

そうそう裕翔の衣装見て、

UMPの時の衣装思い出した

は置いといてwww

圭人の髪型がかわいかったよーーー

涼介、腰の器具みたいのおちたときに

きれーになおしたのがさすがとおもってしまった

またなおしかたがかっこよかったよね。


歌詞も好きすぎるぅ←しつこい


日々超リピしまくっておりますww


また生きてられるわーーーーー


ありがとー☆

そーだちぃソロあとの「ありがとう」

が好きなのよwww(うるさいわ





あさっての卒業式ガンバレッツゴー




詳しくいいたいことはまだあるんだけれどもww


こんにちはー!


いま外がすごいことなってる

風吹いて木がおれそうww

嵐だね嵐。

そうそう最近、

この言葉(嵐)にいじょーに反応するんだよ!!

リア友二ノ担が。一回言うとずっとテンションが高いw

最後には嵐(天気のほうの)にむかって

「嵐サイコー」とか言ってましたから

どんだけww←自分自分


さっき、亮ちゃん主演映画の

ちょんまげぷりんの公式ホームページに

いってきました☆

最初見た瞬間「プリンおいしそー

って思ったのね(そこか?

これはまじでおいしそうなんだけどww(しつこい

もー食べたくなってきた←

で、中心にある一個がちょんまげなんだよね

気づきにくい(爆

CMというか宣伝?

亮ちゃん、木島やすべいさん(漢字がわかんない;)

ちょんまげお似合いでーー

小説読んでるときに想像してた部屋とそっくりなのに

びっくり


言いたいのは、こっからっこっから!


劇場情報ですッ!!!!

そりゃあ全国とかいわれてたから

もちろん我が町大分あるだろうと!

九州は、、、

福岡    シネ・リーブル博多駅
      シネプレックス小倉
      TOHOシネマズトリアス久山

熊本    シネプレックス熊本




大分が…ない∑

ありえない事態がおこりましたね。これは。

さあどーする!!




もちろん福岡に見に行く!!←

でしょ?yuukaさん(笑


ってことは、


予告も大分ではみれないってことですねーッッ!!

前売り発売もないってことですねーッッ!!


出費だなー



でも内容的にはすっごくおもしろそうだし

見に行く価値は全然あると思う!!!!!

楽しみだなー




今日から春高開幕だね

7のガンバレッツゴーはこっちでは深夜にあるので

楽しみにしておこーかと

なんか裕翔にボールが直撃したんだってね!
(詩ちゃんブログより←勝手にごめんね

メンバーも心配してたそうで。

でも大丈夫だったそうで良かったよかった

ファンもびっくりだよね。生でみてたら


では最後までガンバレッツゴー(さっそく使うw




コメレス前の記事にしてます♪

2010-03-18 17:11

ふれるのがおそい!←

こんにちは☆


早く卒業式が終わってほしいゆまですー

いろんな意味でね



最近、ちねんくんの名前をだしてない!!

これでも知念担ですからねww

なので今日はNYCのジャケが公開されてるのにも

かかわらずふれなかったので、

ふれてみよーかと


まず初回と通常の差がなさすぎるだろ!!!

わざわざ最初初回しか予約してなかったのを

通常追加したのにー(お金はいったからね少し)

もうちょっと変化があってもよかったでしょ←黙れ

でも楽しみにしてる自分www


イメージの色というか衣装の色が

3色にわかれてるんだよねー。

ちぃは黄色で

スタイリストさんよくわかっておる(誰

それか自分で選んだかw

まあどっちにしても

ちぃは黄色っていうイメージついちゃった感じだよね

黄色といえば亮ちゃんも思い浮かぶけどww




発売日とかあっとゆーまだろうなぁ

時間がほしい;;



有山ゆうりちゃん、りかちゃん追記にてコメレスです♪




「ふれるのがおそい!←」の続きを読む

2010-03-17 16:43

玉ちゃんハピバ~☆

こんにちは!

あらためまして、

玉森裕太くん
HAPPY BIRTHDAY☆


今日で二十歳ですかぁー

薮くんに続いたww

次は雄也ッ!!


もう大人って感じです

でもいろんなことに気をつけてねw


うちが玉ちゃんを好きになったのは、、、

(あ、結構前からうち玉ちゃん好きなんです^^)

いつか覚えてないけどごくせんよりは前ですw

だからごくせんのこと知った時

めちゃめちゃうれしかったんだよね

しかも本編では、またドストライクな役で

映画館でみたときも感動しちゃいました


少クラでは玉ちゃんの可愛さ、かっこよさに

毎回こんな感じで

どーしよーもないです←

いつかは絶対コンサート行くからね!!!!

待っててよーーーー!!!!!!!!



これから玉ちゃんにとって、

幸せな一年でありますように。


2010.3.17  ゆま


「玉ちゃんハピバ~☆」の続きを読む

2010-03-17 14:13

きたきた♪

こんにちは


左目探偵 DVD


ふふふー

学校から帰ってきたら

届いてたよ


昨日宣言したどーり今日はとっても

テンションが高かったのだーーー

メイキングは今みてるんだけどね、

夢人さんまだでてきませんww

涼介はいっつも笑ってて、これは愛されるわと思いました←


とりあえずみようと思うので

またあとで!!!


2010-03-16 16:42

あの寂しさ再びw

こんにちはー


またもやお久しぶりです

自分でも更新率の低さの理由がわからない(え


まあマイペースにがんばるので

これからもよろしくおねがいします


さてーッ

左目終わっちゃいましたね。。。

あの時間寂しくなるわー

スクティー終わった時の寂しさが戻ってきたぞww


結末はいろんな意見があるかと思います…

でもうちは最後に愛之助と夢人の兄弟愛

再確認できて(伝わってきて)良かったです

で、泣いたと。←

超涙もろいうちも号泣はしなかったけれどもー!!

愛之助のセリフに感動しまくりでした

夢人兄ちゃんからね、、、もうー見てられなかった

みてたけど(←

お墓、のちょっと前ここ一番泣けたから(何

さすがにドラマにめっちゃのめりこむうちでも

愛之助がなぜ救急車を呼ばなかったのかは気になるぜwww

まっそのおかげで(←)兄弟愛確認できたのか?

みたいのところはあるんだけど

ほんとこのドラマ大好きだったーぁ

夢人のイケメンぶりが生かされまくってましたから

髪のはねかたやら格好やら

ほんとかっこよすぎるね。


ってことで、明日アマ●ンさんからスペシャルのDVDが届くかなー

と楽しみにしているゆまです

DVD-BOXもアマ●ンさんに頼もうと思ってるから

もちろん誕生日プレゼントに

でもうち4月27日で発売まで約1ヶ月あるのよね

そんなことは気にせずにね。楽しみにしておこーかと



ちなみに明日は玉ちゃんの誕生日

うれしいことがかぶりすぎてて

明日のテンションはきっとおかしいでしょう

お祝いは明日かこうと思ってます




追記にて有山ゆうりちゃんコメレスしてます

「あの寂しさ再びw」の続きを読む

こんにちは☆

今日は、今日は、、、





左目最終回だね!!!!!!!!!(何故ためた





いやぁ泣いちゃいそうですよ←

物語に、最終回ってことに。

こんなになったドラマスクティー以来だよww



で、DVD-BOXも発売決定ってことで♪


5月26日発売!


¥ 15,960 → ¥ 11,810

(かなりの値引きだ←)


山田涼介(Hey! Say! JUMP)主演!!
左目探偵 VS 天才犯罪プランナー、宿命の兄弟対決を描いた謎解きサスペンスドラマ!

不思議な能力を身につけた少年と、天才犯罪プランナーが仕掛けた巧妙な犯罪計画の数々。
愛之助は幾重にも仕掛けられた陰謀を阻止することができるのか……。
スピード感あふれる、手に汗握る謎解きサスペンス!

【仕様】
本編Disc4枚+特典Disc1枚/5枚組/約380分+特典映像
カラー/ステレオ/ドルビーデジタル/片面1・2層/16:9/日本語字幕(本編のみ)

<特典特典ディスク収録内容>
現場密着カメラが捉えたメイキング&オフショット 他



特典もついてるしーー^^

買うしかないですな。これは。

金欠は一年中かわりないから


気にしなぁい←


最終回リアルタイムでしっかり

夢人のかっこよさ目にやきつけるぞ!!

そして殴られてもうちの

左目には夢人がでてくるみたいな。



そんな、



殴られたあーい(´∀`●) ←死



はい。ごめんなさい。(笑


結末も愛之助もどうなっちゃうんだろうね???

気になりすぎて頭いたいよ。(え





でわ、左目最終回お見逃さずに!!!!!!!(←





2010-03-11 17:36

遅すぎる←それ禁句w

こんにちはー

昨日はテンション上がりすぎて

今日の寝起きがとっても良かったゆまです(は


無関係かもしれないけどwww

お得意の思い込みですぅ!!!←





完璧にスルーしていたと思われる、会報№1


いや、別にスルーしてたわけじゃないんだけどね

ってことで遅すぎる会報感想やっちゃおうかなとw

ではスタット(←


表紙

*こーみると「10人ってそんな多くないよな」
って思うだよねw

*10色の衣装オープニングのなのかな??

*ちぃ白wなんかみんなと違う気がするんだけどw

*あとこの傾きかた?女の子みたいだ

*みんなピースじゃなくてなんだね!!
今気づいたわー。ずっとピースかとw

*じゃっ次はだね。ってピースと同じ



コンサート中(←なんて言っていいか
 &バックステージ



らぶらぶツーショット
やまちねのショットのことねw

妄想ね    侑→なでられてうれしがってる
これ→    涼→「可愛いだろ?」誰かに言ってる←殴

うちが思うにちびーずの時だと思うのねこれ。
で、身長ネタ=頭さわるみたいな。



+バックステージ

・裕翔のTシャツが可愛い

・りゅうたろ目がクリクリねー

・涼介の腰パン←変態

・圭人のピースのやつ!!!
なんかかわいーしかっこいー

・いのちゃん鏡からカメラにサービスですか
ポーズよくわかなんないけど(爆笑

・ち、ちぃ!!それズボンはいてないの??←変態②

・ひかるんるん、そんな近くでちぃみれてうらやましい~い
かわってほs←

・あときれーに前髪あげてるよね

・こんどは薮くんが鏡越し
うち鏡越し弱いなぁ~

・ちぃーーーーーッッ!!
なんてほっそい体しとる!!!!!←変態③

・そんな笑顔でドア開けられても…

・圭人の家にも会報とどいたの?
もらった?

・雄也ふざけておる(超爆笑←
可愛いいいいいい

・いのやぶキターーーーー
カップルかッいのちゃんの傾きがまさに

・の下にいのひかキターーーーー
飲み友達wwwww

・山ちゃんの後ろにひそむひそむかげがッッッ

・大ちゃんとひかるんるんこれ「え」になるwww

・大ちゃんって誰かの写りこみとか多いよね。

・新聞読む 龍×圭×裕
裕翔変顔

・ソファからの 光×慧×大
ひかるんるんがひじょーにかわい

・いのちゃん俺に飛び込んで来い!っていってるね←



左目宣伝

この涼介めちゃくちゃかっこいいよね

壁に寄りかかってるのが良いね

あと髪のぬれた感じ?

さすがです。



HATACHI ロングインタビュー第1弾 薮宏太編

これ長かったーー!

最初文字がちっちゃすぎて、

読む気にならなかった←

けれども、読み出したらとまらないのよねー(いつも


内容は薮くんのこと知れたのかなー

なんて思います。

Jrの頃とか、JUMPになってからとか。


これから10人やるのかなー??

とりあえず次は雄也だよね

二十歳じゃないメンバーは

「二十歳ってどう思う」的な質問とか?

ありそうじゃないーー???





まっ楽しみにしときましょ


次は、会員証くるみたいだし(笑


またいろいろ楽しみーー





でわ、コメ返行きます

2010-03-10 15:39

当落

こんにちはーーーー


きみくんソロコン当落聞いてきました。


とっても緊張しました。

なんかいっぱい応募あったとか聞いてたから

余計!!!!!!!!


で、結果は





当選\(^ ^)/






大分2公演とも参戦決定゜*。(*´Д`)。*°


うれしすぎました(涙涙


このいきおいでJUMPも当落を聞きたかった・゜゜・(/□\*)・゜゜・


これで、これからは緊張感をもたずに

過ごしていけます←

卒業式練習もそこまでしないしw


またお財布の中は寂しくなっちゃうけどなーーーー♪←




とりあえずやったやった




コメ返はもうちょっと待ってください。

すいません!!



2010-03-05 15:03

なんでだww

こんにちは。

最近ほんと更新できず…

ごめんなさい;;


そんなところで今日はお別れ遠足だったんだよねー

もう、うちの学年は運が良いのか悪いのかw

たぶん2回連続雨天中止で校内遠足\(^^)/

外行きたくないしねー

しかも校内だから帰るのもはやい☆(´∀`) ←そこ一番うれしい

お弁当も友達とだしー

良いことだらけ(●´3`)ノ

でもひとつだけ欠点がッ∑

暇だ。←

クラスでDVDとかやってたけどもぉ

おもしろくないし←

で、午後は体育館にいってドッジ☆

はやらなくて、別にうちはやってもよかったんだけど

クラスのニノ担がボール恐怖症とか言って見学。

そこにね、クラスのニノ担の相方的な

隣のクラスのニノ担いてうちに

“どっか行けオーラ“がでてるわけですよ(なんだそりゃ

それでぼーっとしていましたら

すばる担・yuuka登場~゜*。(*´Д`)。*°(え

そっから少し話して(なぜか必ずジャニ話から始まるw)

時間終涼だったんだけど。

あの空気には耐えられないうちにとって

ものすごい助けでしたとさ^^←

そのあとクラスのニノ担に

教室帰ろって言ったら「さっき向こういってくれてよかったわー」

って言われましたからwww

やっぱりねw←




なんか語っちゃってすいませんー


今日はカレンダー発売日だね♪

ちょっとのど痛くてだるいので

明日行こうかなーと思ってるんですけども。


でも早く迎えに行きたいんだよ!!!!!!!!(知らんわ

ってことで寝ようかなぁw







2010-03-02 22:03

HEY×3

こんばんわー!

もうすぐジャニ勉なんでささっと←

昨日はHEY×3でちねんくんの

髪型がネ申すぎたーーーー!!!!!!!!

ストライクすぎるぞッッ

しかもうれしかったのが歌ってるときも

その髪型で、うれしすぎたって!!!(知らない


内容も、デビュー当時のお宝映像とかなんとかで

ってかね、JUMPももうデビューがお宝なんだなー

としみじみ思ったんだけどもww


そこはおいといて、まずちねんくん。

声がやっぱり違うのねーん

声変わりしたばっかりのとき

そんな変わってないでしょ!

とか思ってたんだけど、比べてみると

やっぱり全然違うのねw

でもそれが可愛すぎて可愛すぎて

またそれをみてる君も可愛くて可愛くて


大ちゃんもおったかとかつっこまれて

後ろの列からでてくるのが可愛いww

&おもしろすぎる←爆

でもね、みんなの変化がおっきすぎて

大ちゃんの変化がわかりにくいのかもしれないよーww



ほんとみんな大人になったよねー

ってあと2年前可愛かったねーー!!!!

今も十分可愛いですけど

かっこよくもなって…(いっつも




はいっ終わります!

ジャニ勉始まってしまったw

きみくん真っ黒ーお(笑










NYCは複雑ですけど、

あえてふれません。

決まったお仕事はがんばってほしいけどね!!

おめでとう!







プロフィール

ゆま

Author:ゆま
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きな管理人が運営していますm

学年:中1
誕生日:4月27日
担当:知念くん・横山くん


*くわしいプロフィールは
プロフをみてください☆→プロフ

*はじめての方は、
カテゴリにあるはじめましてを
みてください。→はじめまして。

*管理人は土日、更新できないことが多いです。
なのでりあるもみていただければうれしいなと思います☆→りある

*メールしたいって方、
いつでも声かけてください♪
メールフォームからもお待ちしております^^



JUMP担さまなどにかぎらず
ジャニーズが大好きっていう方ぜひコメントください♪

いろんな方と仲良くしたいです♪♪


☆魂・参戦☆

+2009年
・「Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春」
 4/4大阪城ホール12:00~
・「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
 6/28大分ビーコンプラザコンベンションセンター17:00~
・「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」
 8/4福岡国際センター17:00~
+2010年
・「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」
 5/5大分iichikoグランシアタ 13:00~17:00~
・「KANJANI∞ LIVETOUR2010→2011 8UPPERS」
 12/4大分ビーコンプラザコンベンションセンター14:00~
   5 13:00~

*参戦予定

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ごゆっくり

現在の閲覧者数:

メールフォーム

いつでも気軽にしてくださいっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

大好き♪♪

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング

参加してます!!

1日1回ぜひぽちっとおねがいします。

blogram

訪問ありがとうございます

じゃに情報!!

カウントダウン!

検索キーワード♪

都道府県は??

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

