-------- --:--



2010-04-27 18:13

変わってないしw

こんにちはー

今日はトモコレが届きました。

実は、ちぃと付き合ってます←殴

知り合って約、30分(爆)


さすが、ゲームの世界ww


まぁうちら気があうしね←

やっていけるよ





私ゴトですが、今日13歳になりました!
2倍で26歳ww

うちがはじめに出会った方とは
そのとき、11歳だったのが
13歳ですwでもまったく大人にも
なってないです^^←


あの時思ってた13歳じゃないです
まぁこのまま二十歳ぐらいまで
やっていくのかなぁ

とか思ったりもしちゃってますがw

さすがに、二十歳は大人にならないといけないかっ


これからも変わらずのゆまで
やっていこうと思うので

よろしくお願いしますっ♪



また、更新ができない期間が長くなったりするときも
あるかもしれません;


それでも、この場でしかできないこととかって
あるのでずっとブログは残しておきたいです。


たまに現れた時にはぜひ
絡んでください☆









2010-04-26 14:23

あははー久しぶりぃ←

どーもーぉぉぉぉぉぉ

めっちゃ放置してすいませんでした。

やっぱり中学生になって時間がないー涙


今日から部活も始まるんだよー!!!

ちなみに、バレー部www

いろいろありまして、結果バレー部ww

今のところ、春高めざそう的な。





うそです。←

無理です。


でもガンバレッツゴー




というーわけで、放置の間いろいろあったねぇ


そうでもないか??←


でも、サマリーの詳細やらがでましたね。

私は行けない可能性ほぼ100パーセント←大号泣ね

なんか今年は一回もJUMPに、

ちぃに会えない気がしてきました←再度


お願いだから、JUMP!!!!!九州にきてぇ!!!!!!!

冬でも良いかーーーーーらーーー


今の気持ちでしたっ



次。


わいわいっ☆Hey!Say!JUMP コミック発売開始


きたねー!

これ始まった時はコミックでたら買おー

って思ってたんだよね。

だから多分買うw

内容も↓
ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ、Hey! Say! JUMPのショートまんが。
ジャニーズ事務所の全面的バックアップでコンサートやドラマのルポ、
更にここでしか読めないインタビューも収録!


こんな感じだから買っても良いかな。


うちあんま、まんが買う習慣ないんだよね^^;



次ー。


関ジャニ・横山、ソロコンサート


 初ソロ全国ツアーを展開中の関ジャニ∞・横山裕(28)が24日、
東京・丸の内の東京国際フォーラムでソロコンサートを行い、
他のメンバー6人全員が激励に駆けつけた。

 ソロ公演は08年3月以来3度目だが、
ツアーで14都市37公演と規模が拡大し、
「うれしい。下ネタもやりますよ」と気合満点。
自ら作詞し、メンバーの安田章大(25)が
作曲した新曲「cHocoレート」など24曲を熱唱し、
“下ネタ込み”のコントも披露して盛り上げた。

 MCコーナーではメンバー全員がステージに。
村上信五(28)に「横山さん頑張ってますね」と励まされると、
「参観日にオカンが来るような感じで、緊張するわー」とテレまくり。
「今年はグループでもツアーができればいいな」と熱望していた




こんな感じ。

これに行ってた、drapeがね教えてくれて>ありがとう!!


びっくりしたー☆


ほんと行った方うらやましいなぁと。


良かったですね~!!!!!



次はとうーとう、九州上陸ですか



どーしよーーGW中そわそわして

なんにもできないかもしれなーい←




もーすぐだよもーーすぐ。緊張するわぁ




2ヶ月前から、もう一週間。



あと、ちょっとなんだよねー準備も。


全部終了していっきに載せようかなって

思ってるー!


でも、りあるに袋とうちわ載せたんだよねw



とにかくもう少しーの状態です←笑




ほかにもかくことあるきがするけど


コメ返いきまーす!!!!



りある、ほぼ毎日更新中だからよかったらみてねー♪






有山ゆうりへ

うちも小学生のときより
全然更新できてないから;;
できるときにしてくれればいいよー^^


今日から部活よろしくww










2010-04-17 10:18

Mステ☆勇気100%

どーもぉ

今日はきみくんソロコン広島ー!
がんばってねー☆
行く方楽しんできてください。


中学生になって1週間がたとうとしています。

なんか疲れたよ(早い




こんな話はおいといてっ!!笑



今日は、地元であるテレビ局の

祭りにいってきます☆

ゲストでね、インディゴの夜の

人だちがくるんだよ!!!!!!!

もーこんな田舎にくるもんですから

ゆまさんたち興奮しちゃって←

高木万平・心平をおがんできますよww

といってもドラマをみたことがない件←爆


まぁ知ってるし、いいだろ的な感じでいってきますb



あとあべこうじがくるー

こなえだジャニ勉にでてたからね。

あの人めっちゃうけるしw

最近のツボだね←


明日は、ハイキングウォーキングだよ(笑

これもみにいってこようかと(どんだけ

予定ではyuukaと行って来る予定ー☆





できるだけ、お金を使わずにね。

行かないと;;

もーすぐ魂だし(汗

まだ準備もちゅーとはんぱ∑

できたら、参戦服とうちわ載せますね~♪







昨日は、Mステ@NYCだったねー


結構長くなったんで、続きに。








有山ゆうりへ

コメレスごめんねー!!!
間違えたよ;;

こんなうちだけど
またコメントよろしくね


「Mステ☆勇気100%」の続きを読む

2010-04-15 20:59

嬉しすぎるーッ

今日は苺とすばる担と勉強して(話しながら)

こっちであったスクール革命みて

そうなのー!!!!!(ぇ

スクール革命がこっちでもあるようになったんだよー!!!!!!

超うれしい

深夜だけどね。テレビでみれるだけでやばいしwww





これからはちょこちょこ感想もかけたらと思います^^




でさっそく昨日は世界のいろいろの

やつだったんだけど、ちぃ座ってるだけで可愛いのね!←

ひかるんもおもしろいしw「ラスベガスッ」って(爆笑

涼介もボビーのマネさいこッッww

ゆうごも可愛いからねびっくり←


歌は(←)勇気100%でうちが大絶賛してたやつだったね
最初





スクール革命最高ー


来週も楽しみだっ!




でわ、短いですが続きにyuukaからのバトンをb










「嬉しすぎるーッ」の続きを読む

2010-04-15 16:25

はぴば☆

有岡大貴くん
   誕生日おめでとう!!




大ちゃんも今日で19歳ー!

4月誕生日たまりすぎてておいつかない;;←

でもほんとにみえないぐらい

可愛いです。

めちゃくちゃ可愛いです。

最近の大ちゃんといえば茶髪だよね!


うちは結構スキなんだよww

薮くんには少クラでいわれてたけどもー

似合ってると思うし^^

ひかるんと結局同じ道を歩いてるけどねw

次は涼介だと思うぞw


あと大ちゃんの好きなところはしゃべりかな。

しゃべりというーか

一言一言が可愛い!!

最近のお気に入りは「やってしもーた」(@少クラ5月w)

あれにはきゅーんときたね←


ちぃとはヤンクミや(なつかしい笑)ちびーずとして

がんばってくれてw


これからもよろしくお願いします♪←誰


かっこよさと可愛さがある大ちゃん!

十代最後の年思いっきり良い年にしてくださいっっ

一年幸せでありますよーに



2010.4.15   ゆま





2010-04-13 16:47

誰よりもーっっ!!

どーもーお

中1のゆまですよww
あのゆまが中学生です←
で、入学しました。
クラスは、、、まだよくわかんないけどね;
がんばりたいと思いますb


そう!!このブログも今までどうり
もちろんがんばりたい!!
でも、中学生になって帰るのも
おそくなるみたいだし
部活始まっちゃったらますます
だから今まで以上に更新へるかもしれないけど
絡んでやってくださいっ
よろしくおねがいしますm(__)m
メールもおまちしておりますww←



さーて。

かきたいこといっぱいあるぞぉ!!笑

世界一受けたい授業は
ちねんくんに拍手ッッ!!!!!←
あんな自分の身長までを飛ぼうとした
男らしさに感動してしまったよ(涙
最初の助走から飛び終わったあとまでも
ほかの参加者の人より誰よりも
一番にかっこよかったよ(自担バカ

どんどん脱いでいくのも素敵だったぞ(変態
そのたびに違う、うれしs←


いーっぱい書きたいけども次。

P誌かいました
買っちゃいました。
本屋に寄ったら買ってしまいました

感想は暇なときにかけたらかきたいなと。



少クラは金曜日予約し忘れてみれてないので
今日の再放送にて


楽しみにしてるぞーい



あ、そーだそーだヨコソロコンチケきて
2部ともも一階席でとりあえず安心
ただいまうちわ作りがんばっておりますっw





たまってるだろうのにほとんど書いてない件(爆

りあるは更新してますのでぜひ♪


2010-04-09 16:36

森ボーイ・スキ←



どーもーもうあっというまに
こんな時間!w

今日はうちわ作りがんばってたよb
進んでないけど;
もーすぐ学校始まるというのに
春休み中にほとんど、うごけなかったなぁ

この土日勝負!!←




で、ほんとは前の記事あげたあと
NYCのことかきたかったんだけど
時間がっっ∑

ということで、

好きなところ発表ww(アバウトッ


・レコーディングの3人の服
アレ私服かな
ちぃ以外とセットしてたよ

・レコーディングのノリ
これはすばらしすぎるww

・レコーディングみると
プロの歌手って感じがするんだよねーvv←爆

・ジャケ写撮影の優馬&涼介眉毛話
これうけたッッ!!!まさかそんな話がw
ちぃもいれてほしかったなー

・森ボーイ
きたね。これwwww
最高www

・インタビューのときのちぃ
おもしろすぎるからっ

・最後の!インタビューのちぃ←
可愛いすぎるって

・バンパイアの話の涼介
うしろでマネしてたのが可愛いかったよb

・涼介のくしゃみ
なんてかわいいくしゃみなんだよ

・優馬とちぃの携帯
ちぃ変なメールをっっwwww
優馬もかえそーぜ←
ちぃの「お前」からの「僕」がツボすぎる!!!!!!
ここね、めっちゃ語りたいw
でも時間がないー;;





ほかにもいっぱいあるんだけど

これから塾だから、、、

次回!!!!







今、花男の再放送みてます

花沢類がかっこよくてしょうがないー
いちいちしゃべり方がかわいっつーの←


さてさてこの頃は、みんな入学式やら新学期やらで
新しい環境になってますねぇ
うちの卒業した小学校では新学期が
始まって、弟が大好きな(←表現)友達5人も!!!
一緒になれてめちゃくちゃ喜んでたよムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!

多すぎだぜ。

うちは5年のころyuukaと同じクラスで
そのころの担任に6年は分かれるみたいなこと言われて
ちゃーんと別れさせられたぞ!!!!!!!!!←
先生しっかりしないとッッ(誰

今じゃ懐かしい思い出…?ww

そんなことはないな(o・ω・)ノ))(え


そろそろ春休みも終わって中学生だよー
こんなうちもb
自分でもわかんないよww

とりあえず、クラスが楽しみ(こわい)です。
12クラスあるからね!
多い多いΣ( ̄ロ ̄lll)
ジャニ…でもなぁ知ってるっちゃ
知ってる人が結構いるしなぁ

不安いっぱい

ガンバレッツゴーかな







あ、今日は山ぴーの誕生日だね♪


おめでとーございます
プロポーズ大作戦の時髪型、
大好きでした
あと、野ブタのキャラね。
一時期山ぴー好きだったなー!!





じゃあ一旦そーしん

2010-04-07 17:58

会報№.2感想②

こんにちはゆまです。

このブログはじめてから毎日のよーに

いや、毎回「こんにちは」や

「こんばんわ」(ときにはこんばんぬ)

を繰り返してきてるんだよねぇ。


うん。どーでもいいやっ←



さてさて、さっき本屋に行って来ました!

そして言うまでもなくあの場所へ。



はい!みてびっくり~

3誌全部NYC表紙

これは、全部買わないとッッ

と思いましたよ...




しかし!!ある宣言をしてしまったこの私。(どうした

それは、、、



ヨコソロコン参戦まで雑誌買わない宣言



でもけっして宣言したけれども

お金はたまってないという。

しかもその前に雑誌買っちゃてるという。

だめだこりゃって感じー←


だから、あの3誌は多分買っちゃうね(え

最初はD誌だけの予定だったのにさー

内容も良かったような気がするし


また明日にでもいってこようかなっ




じゃっ会報の続き~NO.2☆


「会報№.2感想②」の続きを読む

2010-04-07 11:54

会報№2感想①

こんにちは~


ここには書いてなかったけど

月曜日に会員証きてました

ピンクで可愛いよね

10人のシルエットがはいってるのがなんともうれしい





会報はななななんと私服!!!

これはびっくりしたよーーヽ(●´3`)ノ



ちぃはオシャレになったよね(*´∀`*)

最初はなんともいまどきの

中学生らしくない…←デビューの時ね

今ほんとにかっこいい格好しちゃって

似合いすぎてるしL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ブーツインとかブーツインとか

そりゃね、JUMP内みんなオシャレですから

ぜんぜん!とおもう方いらっしゃるとおもいますよー。

でもうちはデビューと比べちゃうと

かっこよくなりすぎてるんだよね




ますますほ・れ・るァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ!!

きゃー←




内容もおもしろかったぁ


もーかいてしまおうか!!!!


続きに。




「会報№2感想①」の続きを読む

2010-04-06 15:29

おめでとう☆

森本龍太郎くん
    誕生日おめでとう☆



龍太郎も、もう15歳なんだよね~

最初は12歳という、現在のうちで

って考えるとすごいよね!!


最近はすっかり大人な感じになってしまって…

特に身長とか←爆

デビューしたころはちぃと同じぐらいか

ちょっとおっきいぐらいかだったのに

今じゃ、BESTのメンバーまでぬかしちゃうんだもん。

それだけますます、イケメンになっていってさ

でもあの可愛いくりくりした目はとってもかわいくて。

ばあちゃんまでがこの子可愛いねといっておりましたww


DVDとかみるたびには絶対可愛い~

っていっちゃうほどのりゅうたろ。

ハムスターみたいなかっわいいりゅうたろ大好きです。

イケメンなりゅうたろ大好きです。

大人なりゅうたろ大好きです。



今年は受験生だよね。

これから仕事と学業の両立ますます

大変になってくるとおもうけど

がんばってね!!!

ファンのみんなが応援してるよ!!

なんてたってJUMPの最年少メンバーだからね♪

これからもりゅうたろらしいりゅうたろでいてください。



また、龍ちゃんにとって森本担の方にとって

幸せな一年になりますよーに。


2010.4.6  ゆま

2010-04-05 16:42

ヨコ(45)の日w

こんにちは。



完璧に忘れてた、NYC出演、MUSICJAPAN

予約してたのも撮れてなかったから

某動画サイトさまでみてきました

ありましたありました。


最初はトークから始まって

いつもの自己紹介。

衣装はPVのやつだよね

優馬→青  涼介→赤  ちぃ→黄色

っていうね。

知念侑李ですっの時の傾くのが

かわいすぎる。

トークでちぃが

「まぁプライベートではあんまどこも行かないけどね。
ゆいつ、とんかつ食べに行ったね。」

間、少し省略で

優馬が「おいしかった。」

でちぃ、おいしかった?って言ったら

おぉーっていう顔(笑)

人事のようなw君も行ったんだろ??w



優馬、先輩が歌ってきた曲だから光栄に思う

JUMPもね♪←


次に涼介が「知念は?」

ちぃ「僕てきには、保育園幼稚園のちっちゃい子たちに
 振り付けもあるので歌って踊ってほしいなと思います。」

涼介

保育園幼稚園のちっちゃい子達の

言い方がめちゃくちゃスキ(え

しかも言ってる間はカメラ目線という(≧∇≦)

あ、髪のはね方神だな(ダジャレじゃないよw)

涼介は運動会とかでやってくれればまたよりいっそう楽しみ方が
増えるんじゃないかなと。




涼介「さっそく聞いてください。」

3人「勇気100%」


そのまま曲にはいるんだよね(爆笑)

そこでJr(スノプリとかかな)登場で岸本くん目立つわぁ

切り替えの後ろの向き方が3人ともキレイでかっこいいこと

ほんっっとにちぃがソロで

うつるたびに可愛い~

最初の腰ー!!!!!(え

やばいなvv


たとえさみしすぎる夜が来たって~♪

からの新しい朝のときにうつるちぃ!!!!!

キャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

かっこいいー

この曲でこんなとこがみれるとはおもってなかった←





はい。レポ的なことしてみましたー。

まぁレポになってるかどうかは不明ですがぁ





あと昨日放送のスクール革命での

勇気100%!!!!!!


最初死ぬかとおもったよ


もう、あんな、コメントできない←


でも今いってきたら消されてたなぁ

ipodにうつしそびれたわ

もったいなーい




あ、タイトルはそのまんまよww

今日はヨコの日で

坂東英二さんの誕生日!

これはテレビでやってたww

ちなみにうちはミヤネさんと誕生日一緒w

知った日から今じゃ、ちょっとしたプチ自慢ですから

明日はりゅうたろの誕生日ー♪

メッセージは明日






「ヨコ(45)の日w」の続きを読む

こんにちはぁ



さっそく初日レポ書いてる方が

いらっしゃったので

読んできました

(我慢するとか無理だもんね!!←)





JUMP魂はめちゃめちゃ可愛いとか

もう読んでるだけで顔が

にやにやでしたよwww(きも

おもちゃ箱の中的な

最初パジャマとか

JUMPよく考えたな

ファンの気持ちがわかってるよ(何様



内容書くのはどうかと思うので

読みたい方自分で探してください。(ひどいぞこいつ


いやね、おしえたい気持ちはいっぱいなんだよ!

でもいろいろあるじゃないですかぁ

だから、、、でも検索したらすぐでてくる有名な方なので!!



決まったね決まったねーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


待ち望んでいた、


「SUMMARY 2010」公演決定!!


いえーーーーーい←心の底から喜んでる人

会える会える

でも東京

夏休みだもん!行けるもん!(根拠がわからない

中学生とか気にしないし!←

弟のサッカーになんか負けないもん!!←

絶対こっちのほうが大切だろ!!!!

東京ドームシティにSUMMARY LANDが出現ということで

いくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいk(黙れ



受付、5月中旬発送ー


その前に会員証はやくこんかい!←













はい。ヨコソロコンもみてきました。

(こっちも我慢とか、無・理







とりあえず、おしゃべり貯金箱がほしすぎる

しゃべるとか、ありえーん

しかも7種類とか、ありえーん

高いけど、買わないなんて選択肢はない。

だってだって、お金入れたらしゃべってくれる(∀)

=楽しみすぎてお金た・ま・る\(^^)/

まぁはたしてたまっていくかどうかは

不明ですが←

すぐだしちゃうからね(おーい



キーホルダーもいっぱい買いたいぐらい

可愛いのよ

保存用と携帯用とバッグ用と…って

でもさすがにマネーが

わかんない!テンション上がりすぎて

買っちゃうかもしれない

冷静になれないかもしれない←

とめてよ>一緒に行くそこの君!笑


内容も楽しすぎそう


メンバーからのメッセージあったりで

一人ひとりソロ歌っちゃうとか、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

もちろん本人のソロもヾ(≧∇≦)ゞ


いやぁ楽しみーーーー















2010-04-02 13:11

は、はじまる…

こんにちはー


今日から、

JUMP春コン

きみくんソロコン


始まっちゃいますねーッ

うわーもうめっちゃ早かったやんww

あの爆弾おとされた日からさぁ


JUMPコンはやっといけると思って

泣きそうなぐらいうれしかったけど、、、

まさかの(←)九州なしという

会いたかった会いたかった

冬会えず、春会えず、

うちよく過ごしてこれたなと思いますよ(大げさ

何が何でも(前も言った人

本当にほんとに夏は会いに行く!!!!!!!!!

1年会えなかったうちどーかなっちゃうから(爆)


去年の今頃は大阪に向けて

荷造りしてましたねぇ

で、夜にはフェリーで大阪へ

フェリーも楽しすぎたし。

あのころ幼馴染の小出くん担(なのか?)

とも久しぶりにいっぱい話したしw

(コン一緒入ってくれてありがとう>私信)

大阪のまちも楽しすぎて、時間がすぎるのが早すぎた

もうちょっといたかったしー





あのころは楽しかったのに(号泣←

今年なんて午前中塾いって、

今に至ってますからぁ

なんだこの差はッ∑

思い返すたびに悲しくなるなこれはw









今年は横山裕がヤっちゃいますに行くと。

楽しみすぎて毎日が楽しいww

ってことはないけど考えてる時は楽しい

といってもまだ、参戦服買ってないし

うちわ材料も買ってない/(^^)\

あと一ヶ月ちょっとだってゆーのに。

まぁ大丈夫だろ(何故に余裕



今日わかっちゃうんだよねー。

セトリも何もかもが☆

気になるなぁ

グッズのおしゃべり貯金箱が

一番気になるところですがww

だって3000円だからね、買うけど



あー大阪行きたい(泣き叫ぶ←黙

東京行きたい(再度・・←終了




JUMPのみんな、

どんなこと考えてくれてるのかは

わかんないけどきっと楽しい最高の時間を

つくってくれてるんだろうね

体には気をつけてがんばってください!!


きみくん、


楽しみにしてます。

めっちゃ楽しみです(同じ

どーだっても楽しもうと思います

JUMPくん同様、(やっぱり怪我とかしちゃったら終わりだからね!)

体に気をつけてがんばってください!!








ってか~会員証こーなーいー






2010-04-01 13:51

おめでとっ

☆岡本圭人くん
       誕生日おめでとう☆




JUMPスーパー紳士圭人!!!

7の一番のお兄ちゃん。

いやJUMPでもお兄ちゃんかもしれn←

まぁとにかくとっても優しい圭人。

そんな君が大好きだー!!!!!


ますます好きになったのが

去年の天国魂だねー。

ソロがかっこよすぎたから

もちろんもちろん!英語しゃべってるところとか

かっこよすぎるからーッッッッッッッ

もうひとつ天国魂。

MCの時にめちゃくちゃ(そんなことはないか←)

しゃべってたことにびっくりした

しかも、、、おもしろいし

最高だぜ

あ、去年の春魂ではファンサどーもありがとうございました

この場でお礼をww


ちぃとはいつも第二(うちの中で1位は涼介なのよww)

の恋人的な感じで

ってか2人が並んじゃうと、もう兄弟にしかみえなくて←

優しいお兄ちゃん、甘える弟


みたいなwwwww



そんなところが大好きだけどね

これからもよろしくお願いします。



これから、圭人にとって圭人担の方にとって

幸せな一年でありますよーに



2010.4.1   ゆま




プロフィール

ゆま

Author:ゆま
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きな管理人が運営していますm

学年:中1
誕生日:4月27日
担当:知念くん・横山くん


*くわしいプロフィールは
プロフをみてください☆→プロフ

*はじめての方は、
カテゴリにあるはじめましてを
みてください。→はじめまして。

*管理人は土日、更新できないことが多いです。
なのでりあるもみていただければうれしいなと思います☆→りある

*メールしたいって方、
いつでも声かけてください♪
メールフォームからもお待ちしております^^



JUMP担さまなどにかぎらず
ジャニーズが大好きっていう方ぜひコメントください♪

いろんな方と仲良くしたいです♪♪


☆魂・参戦☆

+2009年
・「Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春」
 4/4大阪城ホール12:00~
・「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
 6/28大分ビーコンプラザコンベンションセンター17:00~
・「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」
 8/4福岡国際センター17:00~
+2010年
・「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」
 5/5大分iichikoグランシアタ 13:00~17:00~
・「KANJANI∞ LIVETOUR2010→2011 8UPPERS」
 12/4大分ビーコンプラザコンベンションセンター14:00~
   5 13:00~

*参戦予定

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ごゆっくり

現在の閲覧者数:

メールフォーム

いつでも気軽にしてくださいっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

大好き♪♪

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング

参加してます!!

1日1回ぜひぽちっとおねがいします。

blogram

訪問ありがとうございます

じゃに情報!!

カウントダウン!

検索キーワード♪

都道府県は??

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

