-------- --:--



2010-07-29 15:08

バトン

◎ルール



・バトンを回したらその人に伝えましょう

・5日以内にかくこと

・まわした人はその人がルールを守っているかチェックしてください

・これから親友でありたい子10人にまわしてください

・10人以上はだめ

・スルーは無し



Q:お名前は?

ゆま


Q:おいくつですか?

13歳☆



Q:ご職業は?

中学生のはずが
ジャニヲタなのだb←


Q:ご趣味は?


携帯
ipod

さわる←アバウト


Q:好きな異性は?

異性??

男子←ww


Q:特技は?

じゃに関係だと思います。


Q:持ってる資格は?

ファンクラ
JUMP・YOU&J・Jr情報局


Q:好きな食べ物は?

すいーつ


Q:嫌いな食べ物は?

ねばねば系


Q:好きな人はいますか?

あはは
微妙ww


Q:あなたが好きな人に一言

あいらぶゆー
今度こそ本気だよ♪←




Q:送り主(以下@)の名前は?

山田涼奈♪


Q:@の第一印象は?

優しいよ!!
お姉ちゃんだよ!!


Q:@に一回やらせてみたいことは?

なにがあるかなぁ∀←


Q:@を動物に例えると?

わからんー


Q:@の悪いところは?

ないよ^^



Q:@が子犬だったら拾う?捨てる?

拾ってあげる←上からww


Q:@とドライブに行くとしたら?

どこ行く??w


Q:@がもし目の前に現れたら?

びっくりするなぁ
抱きつく←きもいわ

Q:バトンをやらなかった人に罰ゲームは?



ないです。

フリーで(苦笑




2010-07-28 14:46

追いつけない(/□\*)

こっちは毎回お久しぶりだーあ


夏休みになってから

だらだらしすぎなんだな笑


部活が練習多すぎだからww


ほかと比べたら多いほうー涙



でも明日から2日間ない(´∀`●)

県体で先生たちがいないんだってさあ(ばんざーい






最近、学校のかっこいい先輩の(分かる人にはわかる)


りあるみつけちゃいまして

というか教えてもらったんだけれどもぉ

文章が…ねぇ

かわいんだなー///←


普通な年上なのに

ジャニと同じような感想を言ってしまう;


しょーがない!

ジャニヲタだからwww




エイトのCDまだ予約してないやあ…

じゃにごとについていけてないなあ

やばいなあ


今月M誌も発売日に買えなかったしい


また気持ちを切り替えてがんばんないとな!!






あ、キスマイ写真集おめでとー゜*。(*´▽`)。*°




JUMP☆

サマリー毎日おつかれさま!

これからもがんばってね


怪我なく!←大事








2010-07-21 17:17

できたら!

うちが入ってる「ちびーず」という同盟?
そんな感じ←

の企画です☆

sayakaは管理人というか作った子で

りんごちゃんってのは企画考えたこだと思います!



まわせる人はまわしてくれたら…♪



活動について

コンサートをJUMPコールに変えよう企画をちびーずで成功させてまらえませんか?

嵐も関ジャニも”アンコール”じゃないんだよ!?
アンコールだと盛り上がりにかけるし、なんかJUMPがかわいそう・・・

ぜひ、ちびーずでやって欲しいです!!

最初の活動がりんごの提案でいいのかわらないけど、JUMPも喜んでくれると思うよぉ


サマリーゎ会場もせまいし、絶好のチャンス!!

りんごゎサマリー行かないし、sayakaも行かないけど・・・
ちびーずでだったら成功させられるんじゃないかな!?

行かない人ゎできるだけ多くの人にJUMPコールにしよう!ってことを伝える
行く人ゎたとえみんながアンコールでも、恥ずかしがらずに友達と一緒にJUMPコールをすれば

すぐにゎJUMPコールにならなくても、サマリー中か次のコンサートにゎ
アンコールがJUMPコールになると思うんだけど・・・





とゆーことです。




2010-07-04 13:24

あと2日

こんにちはー


もうあと2日?でアルバムフラゲだよ

はやいよ


こなえだ発表されたばっかな気がするし…



で、昨日はズムサタにVTRで出てたね


めずらしくばっちり録画でww


まあすべてJ-netのおかげですかね←


みんな密着って感じだったね


でさっき、CMをみてきました


ちぃ、スーツが似合うわぁ!!!!

というかみんな白につつまれて好きだぜ!!!←









じゃあ短いですけどww



2010-07-01 18:53

聞けた聞けた!

今日から7月だね(´∀`●)


最近パソコンあけてる時間がおおくなったんだよ

学校とかも慣れすぎたからかな~←


で今日あけたら、

J-stormでアルバム曲が聞けたからびっくり~


聞けるのは


DREAMER

ガンバレッツゴー

情熱JUMP

Score

Thank you ~僕たちから君へ~


まぁそれぞれちょっとずつだけどね!

注目するべき

Thank you ~僕たちから君へ~

メモリーズぽいよね

絶対生は泣くぞ??←

しかもコンサートのしめというか

アンコールの前の最後?


すべてがコンにつながってしまう…



アルバム曲どんどん解禁されていってる


解禁とかそういう前に

発売までもあとちょっとだからねww

あー楽しみ楽しみ


初回も通常も予約ばっちりだし





でわまたぁ!


プロフィール

ゆま

Author:ゆま
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きな管理人が運営していますm

学年:中1
誕生日:4月27日
担当:知念くん・横山くん


*くわしいプロフィールは
プロフをみてください☆→プロフ

*はじめての方は、
カテゴリにあるはじめましてを
みてください。→はじめまして。

*管理人は土日、更新できないことが多いです。
なのでりあるもみていただければうれしいなと思います☆→りある

*メールしたいって方、
いつでも声かけてください♪
メールフォームからもお待ちしております^^



JUMP担さまなどにかぎらず
ジャニーズが大好きっていう方ぜひコメントください♪

いろんな方と仲良くしたいです♪♪


☆魂・参戦☆

+2009年
・「Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春」
 4/4大阪城ホール12:00~
・「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
 6/28大分ビーコンプラザコンベンションセンター17:00~
・「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」
 8/4福岡国際センター17:00~
+2010年
・「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」
 5/5大分iichikoグランシアタ 13:00~17:00~
・「KANJANI∞ LIVETOUR2010→2011 8UPPERS」
 12/4大分ビーコンプラザコンベンションセンター14:00~
   5 13:00~

*参戦予定

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ごゆっくり

現在の閲覧者数:

メールフォーム

いつでも気軽にしてくださいっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

大好き♪♪

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング

参加してます!!

1日1回ぜひぽちっとおねがいします。

blogram

訪問ありがとうございます

じゃに情報!!

カウントダウン!

検索キーワード♪

都道府県は??

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

