-------- --:--


こんにちは




LIFE届きましたー






プロローグオブパッチのさ



きみくんきみくんきみくん←




素敵すぎる素敵すぎる





ツボにはまりすーーーぎーーーるーーーー




スーツとかもう



ありがとう←




とりあえず叫びたくてしょうがなかった笑




PVもメイキングもよかったー♪


みんなかっこよすぎる(はあと




ちょっと短い気もしたけど←



まあ気にしないっ






さまり千秋楽まであと


5公演!!!!!





はーい


もうすぐ夏休みが終わってしまう(д)


長い休みになれると学校に行くのが


しばらくめんどくさくなるんだな~


あぁめんどくさいわ



また始まったら楽しくなる



…のを願うね笑


ってかもうはじまってる学校もあるんだよね!

はやいよね;;

おつかれさまーっす←





夏休みが終わる=さまりが終わる

あと7公演だよ~

はやいねはやいよ!

こなえだ始まったばっかりな気がするし←

今までもいろいろあったみたいで…

最後まで応援してるよーっ^^

でも千秋楽だからとかでがんばりすぎないでね。

怪我しないってことは一番大事だと思うから☆

そしてやっぱり楽しんで!!!

お客さんもJUMPも♪

行けなかったのはすっごく後悔だけど

冬のお知らせまってまーすLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love ←






今日はLIFEフラゲ日!

うちはアマゾンさまで予約だから

明日届くかなー><♪







こんにちは~


昨日はがんばりましたb

最高勉強時間




10時間!!!!!!!!!!!!!




がんばりすぎだぜ←




まあ毎年のことで“ためる”という


勉強方法でやっておりますのでね←


はい。


っていってもまだ30ページぐらいノート

残ってるけど(´∀`●) ←どんまい




あ、テン魂DVDのジャケ写がでてたねL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ



通常、可愛いよね^^

くまさんくまさんくまさん♪←



内容同じだから紹介しか買えないと思うけど( ̄▽ ̄;)


初回もみんなの輝いてる姿がね!

のってるようにみえるよ!←


まだちいさくてみえないからさw


きっと輝いてるに決まってるけど(●≧艸≦)







またも久しぶりな更新になっちゃったね;

ではバトンを☆






「先がみえてこないですけど」の続きを読む

2010-08-15 09:20

最後のwww

今日は久しぶりに

カラオケ行って来る(●´3`)ノ


多分、夏休み最後の

思い出作りになるだろうと

思われます・゜゜・(/□\*)・゜゜・



本気で課題終わんないもん。


20日にださなくちゃいけないんだけど

それまでは絶対だせないと思うし、

ださなかったらその日以降は

学校いかなくちゃなんない…

それでも終わんないかもーーーーーーー!!!!!!!



あせるわあせるーーっっ(;;゚Å゚)ゞ




今日はヲタとだから

楽しみまくるよv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)


なんだかんだで

やっぱりヲタが一番なのさwww






じゃあ今から撮ってた

はなまるをみて

冒険MAPみて


でかけてきますε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ





涼奈へ

バトン次またやるけん;;
ごめんなぁ!!

2010-08-14 12:26

全部光りかがやく




Hey! Say! 2010 TEN JUMP
DVD 発売決定 ゜*。(*´Д`)。*°




へーいへーいへーーーーーーーい←




トールケース仕様

初回プレス仕様:
●三方背クリアBOX仕様(予定)
●歌詞付きスペシャルブックレット封入(全44P予定)

[データ] <収録予定曲/収録内容>

<DISC1>
Dreams come true/トビラの向こう/冒険ライダー/瞳のスクリーン/Endless Dream/S.O.S/輝きデイズ/スクールデイズ/Score/真夜中のシャドーボーイ/Star Time/スクール革命/太陽にLOVE MOTION!/FLY/Romeo & Juliet/蜘蛛の糸/おと/NYC/Dial Up/ゆめのタネ/勇気100%

<DISC2>
ガンバレッツゴー!/ス・リ・ル/Ultra Music Power/Hey! Say!/情熱JUMP/TOTHE TOP/Your Seed/Born in the EARTH/OUR FUTURE/夢色/Romeo & Juliet

◆2010年5月16日京セラドーム大阪 ライブ映像
◆“Hey! Say! 2010 TEN JUMP”ツアードキュメント

(総収録時間:176分(予定))



新星堂より




情報おそくなりましたが


いえーい!!!!!!!!!


いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!



おめでとーーーおおおおおおお!!!




うれしすぎるったらありゃしない(●≧艸≦)゛




JUMPありがとうー




ほんとにほんとにほんとに



大好きだよーーーおおお!!!!




へい!←

テンプレ久しぶりに変えてみたよー☆



昨日のサマリーは裕翔が泣いちゃったらしいね!

なんとも裕翔らしいくて

かわいいww


でもそれだけうれしかったのよね♪


ほんとにおめでと(´∀`●)





あ、会報がやってきた^^


YOU&Jが昨日きて


JUMPが今日きたー!


また明日にでも感想かこうかな♪










今日は前のブログとかめぐってたんだよ。


で、このころ楽しかったなぁ

とか笑



今、絡めてない子とかのコメみて懐かしいなとかねw



あと始めたころとずいぶん


文章


が変わったwww



最初のころは絵文字とかいっぱいだったのにね


そのころから絡んでくださってる方はよく

わかるんじゃないかと。



なんかテキトーみたいな文章になっちゃって


ごめんなさーいw




いっぱい更新したいから簡単な


方法でやってるだけなのよ←








また新学期始まったら


更新が月4回とかなっちゃいかもだけど


せめて夏休みはがんばるんで



よろしくお願いしますm

2010-08-10 16:09

おめでとう☆

裕翔くん
    HAPPY BIRTHDAY




裕翔誕生日おめでとー♪

17歳だね!

あんなちっちゃかったのにね。

17歳 笑


でも昔の子供っぽさも忘れない

いっつも元気な裕翔。


モデル体型な裕翔。w


コンのときは一番といっていいほど

はっちゃけてるよね。



そんなところも全部大好きだよー・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*




今日はサマリーでたくさんの人に


祝ってもらえたかな?


去年も北海道かな?


祝ってもらえて、毎年幸せだろうね♪



まあ、幸せなのがファンからしても

裕翔自信も一番だと思う^^!




今年も裕翔にとって幸せな年になりますように。




2010.8.10    ゆま

2010-08-05 16:13

誰のせいや!←

どもどもー♪



昨日は暗すぎた更新ごめんなさいw




今、エイトのカウコンみてるんだけど


さっきから弟がずっと


歌ってるんだ笑



イッツマイソウルとかめちゃおどってたんだ笑




なんかテンション高いわww


めんどくさ←





でもすばらしきジャニ力☆←わけわからん



うちのおかげやわあ!!!←




家族全体に伝われば・・・♪♪←








いいかげんLIFE予約しないと;;









サマリー毎日応援中(^^)/www

2010-08-04 11:59

暗いなっ←

あの日から一年たったよー



あー寂しい


最高だったあの一日は、何回も

言ってるんだけど

明確にすべてといっていいほど覚えてますんですよ笑



余計ね、さみしい←




あははこわれそ←




大丈夫精神はちゃんとしてるb←




ちぃたちはサマリーやってるんだもんね☆



応援しないと!





でもやっぱ、、


さみしい←



あーいーたーいー



2010-08-02 15:54

夏休みの思い出

はい8月!


はやすぎる

夏休みが進みすぎている!!!!!!!!!!←


とりあえずなんもすることがないわけで;


お金もありませんし、


遊び行きたいんだけどなぁ~


いま一番カラオケ行きたい!


歌いまくりたい…







で、ちょんまげぷりんは公開しちゃったねw


みにいきたいーっ


と言っていしまったらまた、

お金の話になってしまうねwww


でもほんとみにいきたい!








ちねんくんはよこやまくんは



ドラマとかでてくれないのかなぁ~






もうすぐ8月4日☆


最高の日




だったな去年は涙←





あーあ、めちゃくちゃ笑

プロフィール

ゆま

Author:ゆま
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きな管理人が運営していますm

学年:中1
誕生日:4月27日
担当:知念くん・横山くん


*くわしいプロフィールは
プロフをみてください☆→プロフ

*はじめての方は、
カテゴリにあるはじめましてを
みてください。→はじめまして。

*管理人は土日、更新できないことが多いです。
なのでりあるもみていただければうれしいなと思います☆→りある

*メールしたいって方、
いつでも声かけてください♪
メールフォームからもお待ちしております^^



JUMP担さまなどにかぎらず
ジャニーズが大好きっていう方ぜひコメントください♪

いろんな方と仲良くしたいです♪♪


☆魂・参戦☆

+2009年
・「Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春」
 4/4大阪城ホール12:00~
・「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
 6/28大分ビーコンプラザコンベンションセンター17:00~
・「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」
 8/4福岡国際センター17:00~
+2010年
・「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」
 5/5大分iichikoグランシアタ 13:00~17:00~
・「KANJANI∞ LIVETOUR2010→2011 8UPPERS」
 12/4大分ビーコンプラザコンベンションセンター14:00~
   5 13:00~

*参戦予定

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ごゆっくり

現在の閲覧者数:

メールフォーム

いつでも気軽にしてくださいっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

大好き♪♪

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング

参加してます!!

1日1回ぜひぽちっとおねがいします。

blogram

訪問ありがとうございます

じゃに情報!!

カウントダウン!

検索キーワード♪

都道府県は??

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

