-------- --:--


こんばんわあ




エイトコンは


大分3公演申し込んできたよ!!



頼む!!!


そのままで帰ってこないでね。


ちゃんと



チケット




で帰ってきてくださいな。


今は席なんてどうでもいいよ

チケットで戻ってきてくれれば

満足満足^^




あと、すばらじ!


すばるのラジオが始まるね☆

パーソナリティおめでとー♪

聞きたいわあ

でもこの遠く離れた九州では聞けないでしょう…

どんだけ不便やねん!!!





JUMP、ほんとに


冬やってくれないんだろうかね…


あったらうちの貯金おそろしいけどー/^^\


まあ夏はサマリーだったし

ゆっくりな感じでいいけどね!





はやくバイトとかしてみたい



と思う今日この頃wwww






はいはいどーもー



さっきやっとフルーティオスカッシュの

メイキングみてきたよ♪



すっぱ顔オーディション


なんて可愛い5人なんだ←



まずね、

圭人  すごくリアルな感じだよねw
     で、発言が英語に聞こえてしょうがない←


知念さん   はい。可愛いかわいすぎるかわいすぎる
         あのままポスターにしたいわ←


涼介   吸い込まれそうねww
     みんな吸い込まれたい。と←←


裕翔  ここうめぼしってよく言うじゃん
     が可愛すぎるぞっ!


りゅうたろ  最近きてるわ←
        てんこんの寝顔からしてどうした龍太郎!!←




優勝、龍太郎!!

可愛いよ。ほんとにポスターにしたいね←






NYCの新曲が昨日のヨコヒナのレコメンで

初OAだったけど


ちゃんと聞いたよ\^^/


こーやってヨコヒナの時にOAしてくれると効率良いよね☆←



よく遊びよく学べ


可愛かったー

歌詞をちゃんと読みたい感じ!


CD発売されたらリピしまくり決定かな↑↑










     

2010-09-24 10:10

        Hey!Say!JUMP  3周年
      ☆。†おめでとう†。☆        
                   








うちがJUMPを好きになったのは

デビューしてからすぐとかそのぐらいだったと思うんだよね。



もともとヲタだったから


M誌をちょこちょこ買ってて。




で、2008年2月号。


カレンダーの予約カードが付いてる

ピンナップかなぁ


そのJUMPにすごいきゅーんときて

すごい好きになっちゃったんだよね。


そのカレンダーも買いましたあ

そっからCDも買いましたあ

今に至ってるとゆうね!






ずっとずっと好きでいる!

もし好きじゃなくなったとしても

それまでは全力で10人を応援する!!


まぁそんなことはないけど


今までも笑顔と元気をくれてありがとう!!!

これは言い切れないぐらいほんとにありがとう!!!!!!!

だからこれからも、大好きです。

3周年もガンバレッツゴー!




Hey!Say!JUMP

ゆうと
涼介
ちぃ
龍太郎
圭人
大ちゃん
いのちゃん
雄也
ひかるん
薮くん


10人が大好きですっ



2010.9.24  ゆま

2010-09-23 16:25

おめでとう02と





あっとゆうまに4時やんか!←

もう4時間パソコンしてるなぁ

こんな長いの久しぶり☆






そう!!


関ジャニ∞
全国デビュー6周年おめでとう\^^/

あんど

すばる
29さいおめでとう\^^/


12月大分で待ってます




9月ってほんと誕生日ラッシュ笑




JUMPDVD発売されたねえ♪


最高だよねほんと!!

みんな大好きって改めて思ったな。

輝いてるしいいいいいいいいいい

きらりきらり

だよ←


感想はアメブロのほうで書くと思いまーす☆

よかったらみてくださいな^^


ひとつ、うちの好きな発言

「本番もちゃんとみろよっ」

はい、撃沈←






NYC、ジャケ写公開されてたね!

雑誌の写真みたーい(はあと←

はーとのクッション抱いちゃって


可愛いじゃないか!!



あとNYCのロゴはあれなんだねー

N 青
Y 赤
C 黄

っていう。信号www←

まあちぃが黄色だし、許すwwww←誰


こんかいはちゃんと予約してきたんだよb




じゃあまた9月中にこれたらなと(・∀・)ノ

2010-09-23 13:44

結成

21日結成、24日発表のJUMP。


毎年どっちにお祝いしていいのか

わかんないんだなぁww←


とりあえず記事はあげる♪←


いやぁそれにしてももう3周年だなんて!

はやいなあ!!

来年は4周年

また同じこと思うんだろうなw






結成3周年おめでとう




Hey!Say!JUMPがこの10人。




もしほかの人がJUMPだったら


好きになってたかわかんない。


この10人だから好きになった^^




おそくなったけど、
3周年おめでとう☆



2010-09-13 10:24

あはは自分壊れそ

久しぶりですw



エイトは、いろいろと


解禁だねえ



さっきスッキリでWSは確保できました^^/


みんなスーツで


うはははははLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love



かっこいかっこい



うちのツボなきみくんだよよよよ←




とりあえず

アルバムでるね☆



くるとは思ってたけど、豪華すぎるぜ!!!

買わないと今までのことがわかんないしね。

買うけれども、、、

とりあえず初回のスペシャル盤だけかなー涙


これからNYCもシングル出すし、

エイトのグッズ、あさってはDVD。



こうなったら死ぬまで貢ぎます。



もとからそういうつまりではあるけれども←






映画館であったりして

また地元大分であるかが不安ですが

「一部除く」

の中に大分が入ってる気がして不安ですが


しかも1日限定なんて

抽選だよね。

あたるかーーーーあああ!?!?!?!?!?

今年は運を使うことが多いんだな…

うちは魂が一番当たってほしいよ…



魂といえば

カウコンはあきらめる…と。

あきらめたくなかったんだけどなー;

家のお金もなくなっちゃ困るしね。

ってことで大分全ステ申し込みます(はあと


当たりますように当たりますように当たりますように!!!!!!!







楽しみすぎることは多くなってうれしいけど


うちの将来心配/(^^)\





こんにちは



明日はテストだよ^^/

こんなことしてる場合じゃないのはわかってるんだけどねww


だからテスト終わるまで更新ストップ


と思っていたが、、、


無理だった 笑


というか勉強する気にならない 笑


いけんわあうち。



ってことでコメ返も行きますねー;;




さてさて←


いろいろと、ね



まず


7がまたフルーティオのCMを♪

9月6日からだそうで

初日に確保したいと思いますw

なんかポスターは貼ってるんだよね?

みたいけど地方では見れる気がしないハァ━(-д-;)━ァ...



おそくなっちゃったけど

サマリーお疲れ様でした!!!!

全56公演うまくいかないことも

あったと思うけど、みんなが楽しくできたのが

一番よかったのかなって思う♪

それとファンのことを考えてくれるJUMPが

大好きです

行った方のレポとかみててすっごく思ったよ。

冬は会いたいなーあ




冬といえば


エイトがツアー決定で!!!!!!!!

発表に待ちくたびれたなぁww

しかも大分

大分、地元にくる 涙涙

嬉しすぎるよーほんとにー・゜゜・(/□\*)・゜゜・


大分はとりあえずチケ当たれば

参戦決定☆

もしかしたらカウコンに行けるかもしれない…


行けなかったら大分

全ステは無理だと思うから2公演は行きたいな!


JUMPの冬も待ってるからねー(´∀`●)

ちょっと控えめに、、、

多分だけど。

おねがいだから九州にきてほしいんだ!




ありえへん∞世界が


ゴールデン昇格で

火曜日の7時から放送なんだってね!!


そうー

深夜のときの時間、こっちのスクール革命の

放送とかぶってて最近みれなかったんだよ;

だからうれしいb

あの番組好きだし><





プロフィール

ゆま

Author:ゆま
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きな管理人が運営していますm

学年:中1
誕生日:4月27日
担当:知念くん・横山くん


*くわしいプロフィールは
プロフをみてください☆→プロフ

*はじめての方は、
カテゴリにあるはじめましてを
みてください。→はじめまして。

*管理人は土日、更新できないことが多いです。
なのでりあるもみていただければうれしいなと思います☆→りある

*メールしたいって方、
いつでも声かけてください♪
メールフォームからもお待ちしております^^



JUMP担さまなどにかぎらず
ジャニーズが大好きっていう方ぜひコメントください♪

いろんな方と仲良くしたいです♪♪


☆魂・参戦☆

+2009年
・「Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春」
 4/4大阪城ホール12:00~
・「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
 6/28大分ビーコンプラザコンベンションセンター17:00~
・「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」
 8/4福岡国際センター17:00~
+2010年
・「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」
 5/5大分iichikoグランシアタ 13:00~17:00~
・「KANJANI∞ LIVETOUR2010→2011 8UPPERS」
 12/4大分ビーコンプラザコンベンションセンター14:00~
   5 13:00~

*参戦予定

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ごゆっくり

現在の閲覧者数:

メールフォーム

いつでも気軽にしてくださいっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

大好き♪♪

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング

参加してます!!

1日1回ぜひぽちっとおねがいします。

blogram

訪問ありがとうございます

じゃに情報!!

カウントダウン!

検索キーワード♪

都道府県は??

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

