-------- --:--



2010-12-29 22:28

今年さいご!



こんばんわー!



やっと12月2回目…


しかし、もう今年が終わるころ/^^\←



あはは


やる気がないわけではございやせんww←


アメブロはちゃんと更新してるんでみてください♪






今年最後の記事になるであろうなこの記事は


ことし1年振り返ろう


と思ってたんだけど時間がないので

簡単に←



個人的には

まあ今年はJUMPに会えなかった!涙

JUMPはコンしてるけど九州にはこなかったということでね。。。

来年こそは会いたいよー!!!!!!!!!!!

でも初アルバムっていうね!

すばらしいこともありましたし

サマリーもありましたし

来年もがんばってほしい!

JUMPがツアーやって九州にきてくれますよーに!!


エイトには1回、きみくんには2回もあえて

最高だった!!!!

しかもエイトコンではあんな近くで拝めて

今年1番泣きましたよ。感動!!!!!!!

8UPPERSも次は何ーーーーー?????

みたいなCLUB8が開設されてからドキドキ感やらで

最後まで何かわからなかったなあ

来年もエイトにあえますよーに!!大分きてくれますよーに!!









2011年もHey!Say!JUMP・関ジャニ∞

同じぐらいの愛をそそぎながら応援したいと思います!

今年1年「出会えたこのキセキ☆」、管理人ゆま、

お世話になりました!

そしてー

このブログの更新率は悪くなる一方であって

ごめんなさい!!!

でもやめたくないんです。

消したくないんです。



来年もこんなブログをよろしくおねがいしますっ(´∀`●)







みなさん、よいお年をー♪♪





Decembar.No2*Thisyear last





どうもゆまですどうも




いやJUMPごとが増えてく増えてく

すでに追いつけてないわたしが

もっておいてかれてくよーう!!!!!

どうしてくれるんだJUMP~



はい。するーして←w



まず、おととい

ちねんくんはぴば^^/わーい

17歳なちねんくんわーい

ずっと好きさ。どんなちぃも好きさ。

可愛いちぃに惚れたけど

今じゃかっこよさだけでも本気で惚れる

でもいちばんは2つを組み合わせた

ちねんくんって人が好きなんだ。


17歳おめでとう!





で、今日は

ひかるんはぴば^^/わーい

はたちなひかるんわーお

もう大人だ

BESTにまたお酒のむ子が増えたかw

いけめんなひかるん

ふつうに、いやふつうじゃなく

かっこよすぎる

しゃべりかたがすきすぎるすきさ。

へんがお  すき。


はたちおめでと!






はずかしっすよいつもながら(慣れろ

ちねんくんはアメブロに0時にさせてもらいました☆

…ひかるんはするするww←





テレビによくでてくれるんすよね(●≧艸≦)゛


12月8日 DEROにやまちね
3・10日 少クラ
  15日 新曲発売日!
     ベストアーティスト2010
  18日 メレンゲにひかるん
  25日 JUMP冬コンすたーと
  31日 カウコン(∞京セラ!)
     紅白にNYC
1月9日 任侠SPに薮くん
  12日 SUMMERY2010発売日!
  31日 薮くんはぴば



ほかには

きっとMステにもでてくれるよね??

楽しみは増えてうれしいが

録画大変(わわ

まあこーゆーう時期がきてくれるのはうれしいけどね(はあと



今年もあと1ヶ月!!




今週の土日は


エイトコンーーーーー!!!!!!!!!!!


わわわわわああああああ








★December No.1★






プロフィール

ゆま

Author:ゆま
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きな管理人が運営していますm

学年:中1
誕生日:4月27日
担当:知念くん・横山くん


*くわしいプロフィールは
プロフをみてください☆→プロフ

*はじめての方は、
カテゴリにあるはじめましてを
みてください。→はじめまして。

*管理人は土日、更新できないことが多いです。
なのでりあるもみていただければうれしいなと思います☆→りある

*メールしたいって方、
いつでも声かけてください♪
メールフォームからもお待ちしております^^



JUMP担さまなどにかぎらず
ジャニーズが大好きっていう方ぜひコメントください♪

いろんな方と仲良くしたいです♪♪


☆魂・参戦☆

+2009年
・「Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春」
 4/4大阪城ホール12:00~
・「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
 6/28大分ビーコンプラザコンベンションセンター17:00~
・「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」
 8/4福岡国際センター17:00~
+2010年
・「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」
 5/5大分iichikoグランシアタ 13:00~17:00~
・「KANJANI∞ LIVETOUR2010→2011 8UPPERS」
 12/4大分ビーコンプラザコンベンションセンター14:00~
   5 13:00~

*参戦予定

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ごゆっくり

現在の閲覧者数:

メールフォーム

いつでも気軽にしてくださいっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

大好き♪♪

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング

参加してます!!

1日1回ぜひぽちっとおねがいします。

blogram

訪問ありがとうございます

じゃに情報!!

カウントダウン!

検索キーワード♪

都道府県は??

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

